楽しかったオフ会と☆輝くウォーターメロン感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

花粉飛びまくる水曜日

オフ会に行ってきましたー♡

 

 

 

 

アメブロ東海支部に

 

 

しりょがさん以外はキャスティング難航

 

 

イタリアから帰国したあんこさんが加わり

一気にパワーアップ!!

 

 

 

 

さっそく、ドラマの企画案を出され

みんなで、(勝手に)キャスティング会議笑い

 

俳優の名前が、次々上がる中~

 

 

 

 

私も、メインキャストに

カンフンくんを推してみたが

 

 

東海支部では意外と人気のキムジュンヒさん

 

 

"彼はセンターには弱すぎる!!

主役の部下役で"

と、却下される笑い泣き

 

で、けっきょく主役は誰に決まったのか?

これは史劇なのか、現代劇なのか?

よく覚えてないけどゲラゲラ

 

今回も、笑いっぱなしの

楽しいオフ会でした飛び出すハート

 

 

お土産もありがとう♡

 

 

何をしゃべったか、私も書こうと思ったけど

もうすでに、みなさんUpされてるんで

丸投げ~~ウシシ

 

こちらの下差しブログでご確認ください

 

 

 

最後に、部長と室長の

顔の大きさ比べで〆ときまーす

Kちゃん、このシーンであってる~?

 

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

それでは、ドラマの感想を

 

東海支部のみなさんに

話をふってみたものの

まったく食いついてもらえなかった

 

こちら下矢印

 

 

 

 

青春キラキラ

男子も女子もかわいい

ドロドロ、サスペンス少な目なドラマ

 

なんで、まー仕方ない笑い泣き

 

 

 

 

私は、とっても

面白かったです!!

 

 

 

 

ただ、1話を残したところで

映画・梟を見ちゃったんで

最終回は、少し熱がトーンダウン

 

ドラマって見るタイミングありますよね

一気に見ればよかったと後悔・・・

 

 

そんなわけで、今回はネタバレ無しで

よかったところを3つだけメモ

 

 

5話までの感想

 

 

★*――――*★* *★*――――*★*
 
 

반짝이는 워터멜론

輝くウォーターメロン

~僕らをつなぐ恋うた~

 

tvN・2023.9~11・全16話

平均視聴率3.6%  最高視聴率4.6%(4話)

 

 

 

 

歴代tvN月火ドラマ平均視聴率1位を記録

★★★★★ドラマ視聴リストへ

 

 

 

 

演出:ソン・ジョンヒョン

ロマンスは必然に、花様年華

 

脚本:チン・スワン

キルミーヒールミー、太陽を抱く月

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

■ストーリー■

模範学生とバンドマンの二重生活を送っていた

コーダの少年が、怪しい楽器店を通じて

過去(1995年)にタイムスリップ!!

 

18歳の同い年の父親と出会って、友情を築き

ミステリーな少女と初恋に落ちる

レトロファンタジー青春成長期

 

ここまでが↑よくわかる予告編

 

 

 

 1・主役4人がいい!!

 

 

チェ・ヒョヌク、シン・ウンス

リョウン、ソル・イナ

 

 

タイトル通り

みんな輝いてたーキラキラ반짝반짝!!

 

 

Animated GIF

 

 

特にこのふたりラブラブかわいかったなぁ

 

 

 

 

ほどよい分量で

これが多いとドラマ重くなるので

歓善懲悪ネタがあって

 

 2・すっきり感も味わえる

 

 

 

 

さりげなく散りばめられてる

 3・人生メッセージに共感

 

 

 

 

Viva La Vidaスイカ人生万歳!!

 

 

 

 

人生は自分だけのもの!!

 

 

 

 

終わってみたら、?なところも

けっこうありましたけど

タイムスリップものって

完璧には辻褄合わないもんね

そこは、もう突っ込まずにおきます笑

 

 

素敵なドラマに出会えて

幸せでした고마워~

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ