ついにLeminoデビュー!!輝くウォーターメロン♡見てます | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

なかなか、心掴まれる

ドラマが現れないのは

 

韓ドラ熱が低下したわけではなく

好みのドラマに

出会えてないだけかも?と

 

 

 

 

前々から、よこりんちゃんに

お勧めされてた

このドラマを見てみることに

日頃、感想を言い合ってる友達からの

お勧めドラマは外れがない

 

 

 

 

私は、Lminoに入ってないので

とりあえず無料の5話まで

 

無料視聴中はCMが入ります

(1話に30秒×3回くらい)

 

と思って見始めたら、期待通りの

面白さ~!!!

 

ストーリーは、超簡単に書くと

 

1995年にタイムスリップした

※CODAの少年・ウンギョルが

 

※コーダ(CODA)とは聴力に障害のある

親のもとで育った健聴者の子どもを指す

 

高校生の頃の両親と出会い

音楽と触れ合いながら繰り広げる

ファンタジー青春ドラマ♪

 

 

また、過去に戻るのか

と思ったけど真顔

 

過去に戻る、といっても

いろんなパターンがあるわけで

 

 

 

 

今回は、2023年の姿(高校生)のまま

 

 

 

 

まだ自分が生まれていない

 

1995年(親の高校生時代)に

タイムスリップする!!

ってところが、ちょっと新鮮

 

 

Animated GIF

 

 

おまけに、父親は

母親とは違う女性に猛アタック中と知り

 

 

 

 

こっちと↑結ばれたら

自分は生まれてこなくなる?

と、焦るウンギョル

 

 

セワシくん思い出しちゃった

 

 

上三角

下三角

 

 

で、ここまで見て

やめるわけにはいかず笑

 

まんまと無料→有料の流れに誘導され

まずは、1ヶ月入ってみることに!!!!

 

 

※ご加入は→こちらを参考に自己責任でお願いします

 

よく読むと↑月初に申し込まなと

1ヶ月無料にはならないようですね

 

 

Lminoは、小出し配信が

もやもやすると聞いてるけど

 

見たかったこのドラマは

 

 

 

 

全話配信済だから一気に見れるし

他にも見たいドラマあるし!!

 

 

 

 

しばらくは、Lmino

にお世話になろうと思います

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

では、5話までの感想をもう少しだけメモ

ネタバレアリですので

これから見る人はスルーしてね

 

 

5話ラストのシーンでコラージュ♪

 

 

반짝이는 워터멜론

輝くウォーターメロン

~僕らをつなぐ恋うた~

 

tvN・2023年9月~11月放送

 

 

 

 

演出:ソン・ジョンヒョン

花様年華、ロマンスは必然に

脚本:チン・スワン

太陽を抱く月、キルミー・ヒールミー

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

CODA少年ウンギョウルは

両親の愛情をたっぷり受けて

育ったものの

 

 

 

 

家族で唯一、耳が聞こえる

彼の負担(肉体的にも、精神的にも)

は大きくて

 

 

 

 

音楽と出会うきっかけとなった

ハラボジとのEp、よかったぁ♪

 

 

 

 

大好きな音楽も思いっきり

楽しめないことにもやもやするウンギョル

序盤は、ウンギョウルがかわいそうで

私も見てて辛かった・・・

 

 

 

 

でも、舞台が、1995年に移り

 

高校時代のウンギョル父が

出てきてからは

 

 

 

 

青春キラキラ

明るく楽しいドラマに~

 

 

Animated GIF

 

 

よこりんちゃんへ私信

ヒョヌクくんいいわ♡

 

 

 

 

なぜウンギョルは

1995年にタイムスリップしたのか?

 

その理由は、まだわからないけど

 

この時(1995年)

父親は、耳が聞こえてた!!

 

 

 

 

ってことを知り

 

父親の耳が聞こえなくなった

原因を突き止め、阻止することに!!

 

 

 

 

そして、もうひとつ

父と母の恋をアシストすること!!

 

 

 

 

そーそー、セギョンと結ばれたら

自分が産まれてこなくなるもんね

 

 

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

未来へ帰る方法を画策する中

 

高校生の父親と共にバンド

 “ウォーターメロンシュガー”

を結成するウンギョル

 

 

 

 

恋愛だけでなく、家族、友情を描く

ヒューマンドラマとしても

楽しめそうで

 

久しぶりに

ドラマ見て号泣できるかも!?

と、ワクワクしてます

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ