私の夫と結婚して♡見終わって感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

アマプラで視聴してた

見終わりました

 

 

このドラマ、11話までは

ほんと面白かったです!!

 

 

2話までの感想

 
 

でも、この人が出てきてから

 

 

 

 

一気に面白さがダウンダウン

 

 

パクミニョンはBOAに(俳優名で失礼)

前世でひどい目にあってないから

そもそも絡んでない?

 

 

 

 

って企画意図からズレちゃってて

 

やり返してやれー!!

って気持ちには、あまりなれず

 

 

 

 

ただ、ただ

ムカついただけという真顔

 

 

 

 

そんなわけで・・・

後半、失速してしまったので

 

キャストの感想だけを

注意ネタバレありで簡単にメモ
 
 
気になる原作との違いは
 
 
 
後続ドラマは
 
ムン・サンミン、チョン・ジョンソ主演の
偽装結婚をめぐるラブロマンス
 
 
見たいけどU-NEXT配信だった

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

내 남편과 결혼해줘

私の夫と結婚して

 

tvN月火・アマゾンプライム配信

2024.1~2・全16話

 

 

 

 

平均視聴率9.1%  最高視聴率11.9%(最終話)

歴代tvN月火ドラマ平均視聴率1位を記録

★★★★☆ドラマ視聴リストへ

 

 

 

 

演出:パク・ウォングク/朝鮮心医ユ・セプン

脚本 シン・ユダム/昼と夜

 

原作:ソン・ソジャク/同名のウェブ小説

 

日本のLINEマンガ

 

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

 

 

 

初回、やつれた感じで

ドラマに現れた時は

 

 

 

 

おー!!とうとう綺麗で

できる女のイメージから

脱却するのねーと好印象でしたが

 

すぐ生まれ変わって

いつものミニョンちゃんに笑い

 

 

 

 

オフィスでも

 

 

 

 

子ども産んでも

 

露出多めなファッションスタイルを

変えないところがすごい!!

 

 

 

 

まだまだ、この路線でいくのか!?

でも、高校生役はさすがに

きつくなってきたかも

 

 

 

 

それでも、序盤の

救世主(ナイヌ)を頼らず

自分でやり返すところは

 

 

Animated GIF

 

 

痛快で面白かった!!!

 

 

Animated GIF

 

 

ここもスカっとしたわパンチ!

 

 

 

 

下三角

下三角

 

 

 

 

まさか、この人も

人生やり直してたとは!!

 

 

サインペンで書いたよーな♡印ゲラゲラ

 

 

ドラマ上では、ヒロインの1歳下設定なのに

実際は8歳年下ってのもあってか?

 

ふたりのピンクハートには

まったくハマれず~残念だった

 

 

 

 

この↓キスシーンは

 

 

 

 

あみさんのドナルドキスシーン

思い出しちゃった笑い

 

 

 

 

下三角

下三角

 

 

 

 

最初は、どっか抜けてて

 

 

 

 

憎めないクズ夫と思ってたけど

 

 

 

 

殺しが入っちゃうとさすがにムカムカ

 

 

原作では、自分がスミンを殺そうと

ブレーキに細工した車に乗って

交通事故で亡くなる

→部長の変わりに死ぬことに

 

 

ミンファの最期、原作とドラマ

まったく違っててびっくり!!

 

 

 

 

下三角

下三角

 

 

 

 

最後まで唇ぴくぴく演技は健在で

 

 

Animated GIF

 

 

刑務所入ってもブレないスミン

 

 

 

 

こっちが主役だったかも~

と思わせる強烈なキャラだった

 

ここで終わってもよかった気が

 

 

 

 

原作では、義母殺しの罪で刑務所に

 

ユラの尺削ってでも

スミンVS義母ー見たかった!!

ほんとむかつく義母だったもんね

 

 

 

 

下三角

下三角

 

 

 

 

原作にないキャラゆえ

同じ悪役でもスミンと比べると

演技力の差もあったかも

 

ドラマを引っ張っていく魅力がなくて

ただただムカついただけの女だった

 

 

 

 

オーバーリップの口元が気になって

ドラマに集中できずw

 

 

 

 

この秘書が、すかっと暴露する

かと思ったら、そーでもなかったし絶望

 

 

下三角

下三角

 

 

韓ドラあるある

サブキャラ同志でくっつくー今回は2組

 

 

コン・ミンジョン♡ハ・ドグォン

 

もっとドラマに絡んでくるかと思ったら

ただジュランが好きな、いい室長だった笑い

 

 


 

イ・ギグァン♡チェ・ギュリ

ここは、くっついてよかった飛び出すハート

 

 

反省した人

 

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

1回目と同じ、花びらが舞う

 

 

 

 

2023年4月で終わった

ラストシーン

 

 

 

 

とりあえず

ハッピーエンドでよかった!!

 

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ