「ジンクスの恋人」視聴感想 ネタバレなし 匠の技ドナルドキスナイヌがーー | amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

amiのキスシタン事務局:韓国ドラマの濃厚キスシーンとチャンギヨンをひたすら追う底辺ブログたまに感想

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介!





ナイヌ、ソヒョン(少女時代)主演

「ジンクスの恋人」

RakutenViki検索ワードは

「Jinxed at first」

全16話/日本語字幕あり


触れると未来を読むことができる

巫女ソヒョンと、

彼女に出会ってから人生が一変、

不運をもらたらす男になったナイヌが

再び出会い、繰り広げられる

ファンタジーロマンス作品♡

 

 

  感想

私、前回のあらすじ紹介の時に


 

ちょっと童話を読んでる

ようなメルヘン展開でめっちゃ見やすい!

次回も楽しみ~!!

って叫んでたんですが、

 

全力で訂正します!!爆


どうやらこの感想。

巫女ソヒョンにかけられた

マジックだったようで爆

 

我に返ったら笑い泣き

めっちゃ幼稚で

つまらなかった~~!!

 

結局のところ、

ファンタジーと表現するには

ちょっと厳しいメルヘン展開が

最後までずっと続きまして

本当に童話の実写ってくらいな設定で、

人魚姫ソヒョンが王子様ナイヌに出会い

自分の命を危険にさらしてでも、

普通の人間になるため

数々の試練を乗り越える

みたいなノリなんですよ!


いや、そーいうテイストでも

「青い海の伝説」みたいに

サスペンスがしっかりしてて、

主役も年相応の大人恋愛みたいなことを

後半は展開してくれて〜おいでおいで

とかならいいんだけど、

とにかくソヒョンとナイヌが

ずっと子供みたいな恋愛だった上、

未来が読める巫女の取り合いも中途半端、

そして「海街チャチャチャ」のパクリ確定で

あろう商店街の人々が

この豪華メンツのわりに

謎にうるさいただのガヤ要員でチューチュー

本当にもったいなく爆笑

BBAにはどこも楽しむことができない要素

ばかりのドラマとなりました!

 

いや、でもさおいでおいでおいで

それでもよ。

あの幹久ナイヌだから、

たとえドラマがつまらなくても

他にもお楽しみ要素が色々あるじゃないですか?

例えば、ナイヌの専売特許でもある

「幹久級の歯の白さ」とか!!


今回も「彼女のバケットリスト」の時みたいに

チョウチンアンコウ級の光を

夜のシーンで放ってくれたら

視聴する楽しみもあったというのに

(参考資料)

キラキラあのキラキラ〜〜〜ンもキラキラ

 

今回なし!爆

 

いやいや、それでもラブものなんだから

もう一つのウリでもあるーーー

「ドナルドキス」!!

これは見れるでしょ!!

元祖「ドナルドキス」師匠の匠の技

惜しみなく見れるでしょ!!

って思うじゃん?


笑う準備するじゃん??←コラッ

 

のにさーードクロドクロドクロ


これよ!!



絶妙に隠すーーー!


結構キスシーンあったのにぃーー絶望絶望

きっと「月が浮かぶ川」で

監督もわかったのか・な?!

(あ、同じ監督です)

サムネイル
 

幹久にハムキスはダメだって爆


とにかくキスシーンもつまらなくって

ナイヌ目当てで見た自分的には

ココしか👇キュンこなかったし笑笑

 あ、あと前髪下ろした時!


ま、そんな感じで

私のお楽しみPTがほぼゼロとなり

はい、不満。

はい、つまんなーーいもやもやもやもや

ま、そんな感じでしたーニヤニヤ


なによりも最初

「奇抜→愛着」へ気持ちの変化があった

ソヒョンの役どころっ!!

最初は良かったんだけど、

もうずぅー---とこんな顔ノリだと、

正直最後はもういいからおいで

ってなっちゃった上、

このロリータ?ガーリー?

っぽい衣装も

ずっと続くともはや拷問レベル滝汗滝汗

 

やっぱソヒョンは

ジュンワンコ相手に

ヒールでぐいぐいやってる方が

いいんじゃなかって気になってきたし!

 

ただ唯一の見どころだったのが

このちょっと物足りない演者たちの中で

唯一光り輝いてたのこのお方っ!!


YES!

ドンミー----!!


さぁ~みんなもご一緒に~~!!!

 

ドンミーー--♡♡

もう6話だったかな?

その辺で突然出てきた時は

女神かと思いましたよ。まじで!笑

一人演技が本気過ぎて、泣きそうなったし笑

 

ま、そんなわけでね。

全力で見ないで大丈夫!

だと思うんだけど笑

メルヘン系がお好きな方

ロリータファッションチェックしたい方

ドンミ姐さんに会いたい方

のみお勧めします!



-おまけー
先日話してた


ご機嫌に中指立ててるけどーチュー