1月~視聴ドラマ・私の夫と結婚して | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

微力ながら自分にできること…

 

 
 

今年最初のブログは

見始めたドラマの感想を簡単に~メモ

 

 

今見ているドラマは4本

 

 

上矢印

この中で1番面白く見ているのが

(といってもまだ2話ですが)

下矢印

 

내 남편과 결혼해줘

私の夫と結婚して
 

 

 

 

tvN月火・アマゾンプライム配信

2024.1.1~2.20・全16話

 

演出:パク・ウォングク/朝鮮心医ユ・セプン

脚本 シン・ユダム/昼と夜

原作:ソン・ソジャク/同名のウェブ小説

 

 

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

胃がんで余命わずかと宣告された

ジウォン(パク・ミニョン)は

 

 

 

 

夫ミンファン(イ・イギョン)

 

 

 

 

義母、上司からの冷酷な扱いにも

長年耐えていたが

 

 

 

 

親友スミン(ソン・ハユン)と

夫の不倫現場を目撃し

 

 

 

 

さすがにブチ切れハッ

 

しかし・・・言い争う中

夫に突き飛ばされて死んでしまう

 

 

Animated GIF

 

 

序盤のジウォンが

もーかわいそうで、かわいそうで

これは見てて辛いなぁ泣

 

と思ってたら

 

開始25分で、あっという間に

10年前に生まれ変わったジウォン

展開早くてグッド!

 

 

 

 

しかも、ブラッシュアップライフみたいに

前世の記憶しっかり持ったまま!!

 

なので、クズ夫の本心や

 

 

 

 

スミンのあざとい態度

上司の無能さも、全部お見通しで

 

同じこと、2度はやられないぞー!!

と先手をうち、やり返すジウォン

 

 

 

 

ここは、ほんと痛快だった拍手

 

 

Animated GIF

 

 

友達はスミンしかいない

と思ってた会社内にも

力強い味方がいたしね!!

 

 

 

 

ヒヨン(チェ·ギュリ)

ヤン代理(コン·ミンジョン)

 

U&Kフードマーケティング総括部長

ユ·ジヒョク(ナ·イヌ)

 

 

 

 

今のところ、ドロドロさ少な目の

わかりやすい復讐劇で

続きがすごく楽しみです

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

"ジウォンは、未来を変えるため

自分の泥沼のような運命を

夫とスミンに返すことを誓う"

 

 

 

 

"人生のゴミ処理は確実に!!"

 

 

 

 

ところで、このふたりも

人生2周目なのかな?

 

 

 

 

で、豆もやしの販売をしてるって言ってた

ヒヨンの爺さんは、大企業の会長かな

 

原作マンガは完結しているようなので

ネタバレ踏まないよう

ドラマ見たいと思います

 

 

 

 

 

 

1月~視聴予定ドラマ

 

 

 

 

まずは、本日全話配信される

これ見なきゃ!!

 

 

 

 

ただ今視聴中ドラマの後続番組も

引き続き、日本配信されるので

今年も忙しい韓ドラライフになりそう合格

 

 

マエストラ

あと4話

 

 

下矢印

 

 

세작, 매혹된 자들

細作,魅惑された者たち

(畑作は、スパイの意味も)

tvN土日・2024.1.21~

チョ・ジョンソク、シン・セギョン

 

 

 

高い地位にいるが、心は卑しい王と

彼に復讐するため細作(諜者)になった女性の

残酷な運命を描くフィクション時代劇

 

 

サムダリムにようこそ

あと6話

 

 

下矢印

 

 

닥터 슬럼프/Dr.スランプ

JTBC土日・2024.1.27~

パク・ヒョンシク、パク・シネ、ユン・バク

 

 

 

謎の医療事故によって、スター医師から一瞬にして

生最悪のスランプに落ちる整形外科医ジョンウと

燃え尽き症候群になった麻酔科医ハヌルの

ダメな人生に対する心肺蘇生記を描いたラブコメディ

 

 

マイデーモン

あと6話

 

 

下矢印

 

 

재벌X형사/財閥✖刑事

SBS金土・2024.1.26~

アン・ボヒョン、パク・ジヒョン

 

 

世間知らずの財閥の御曹司が捜査1課の刑事になって

犯人を捕まえる捜査記を描くドラマ

 

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ