天気の良かった昨日28日

アメブロ東海地区オフ会

してきました。

pomさん、大妃ママさん、あんこさん

shi-ryo-gaさん、私

 

昨日の夜は、

疲れて早く寝ちゃって

朝起きてみたら

フクロウあんこさん

注)夜型人間のことを

韓国で올빼미(フクロウ)と言うそうです。

なおこさんブログより・・・

 

 

すでに ブログをupされてるっ!!

 

スゴい~早い!!

こびとのくつやなの!?

いや・・・

こびとの足袋やかもww

 

 

イ・ジェウクの熱愛報道には

誰もショックを受けておらず😆

「番宣?」

などとクールに対応する

私たち口笛

(ロイヤルローダーは見るわよ!)

 

 

あんこさんプロデュース韓ドラ

「赤い袖先」

ならぬ

「割れたつま先」

に誰をキャスティングするか

真剣に話し合い。

pomさんは尚宮でご出演予定?爆  笑

 

 

パク・ミニョンの

次の相手役も探す!

20代後半~30歳ぐらいの俳優

ただし 過去に

ヘギョと共演した人は免除←

 

ヒョンシクのファンミが近いので、

ファンミの話になり・・

やはり司会は古家さんがいい!

元アイドルだった人は

歌って踊れるから盛り上がる

などなど

話しましたが、

 

ホ・ソンテも踊れるのよ?

音が出るのでご注意ください↓

 

ホ・ソンテと

大助のファンミがあったら

行きたいわキラキラキラキラ

 

と私の偏った趣味にも

広い心でお付き合いいただく

温かいみなさん。

 

ウジュの話題も出ましたが

ウジュ(キム・ジュン)くん

こんなに大きくなってますよ!!

キム・ジュンインスタより

 

某日ドラのキスシーンの

カメラワークが

残念だったと聞いて

早速そこだけ見てみたわ~

なるほど!!

 

「私の夫と結婚して」と

同じような場所(海辺)

なのに・・・

あの角度は無いよねぇあせる

(接着面を完全に隠している)

やはり韓ドラキスシーンは美しいキラキラ

 

 

ずっとしゃべり続けて、

お店も次々追い出されて笑い泣き

流浪の民

最後は 名駅ゲートタワーへ

🍓フェアが

行われていましたが

いちごは食べず、抹茶を🍵

 

本当に、何をしゃべっていたか

思い出せないぐらい

次から次へと話題が!!

あっという間の6時間でした。

 

USBに記録しておきたかったぐらいおいで

しかし

それも無くw

ほとんどが

ここに書けないことばかりで

「私の夫の支払いをして」

のブログタイトルも

意味不明ですみません🙏

 

 

あんこさんが

帰国されて 東海支部に

加入していただき

ますますパワーアップキラキラキラキラ

いろんなお店も検索して下さり、

写真もバッチリ!

あんこさん写真お借りしました。

ホント頼りになりますお願い

 

お土産もありがとうございました。

shi-ryo-gaさんが

私のために作ってくださった

ソックカードが素敵なのよ~飛び出すハート

見て!見て!

またお会いしましょうね💗