鯱たちの午後♪東海レディース | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

スッキリ晴れたこの日、心もスッキリ、楽しい企画ハート

 

image

あんこ、東海レディース入会記念にご招待いただきましたっキラキラ

 

仲間に入れてくださって感謝一杯です。

 

鯱ファミリー5人、KPTSA

 

 

 

imageimage

食べるわ、

 

imageimage

飲むわ、

 

大爆笑!

 

image

 

素敵なものもいただきまして

楽しい気持ちのまま、帰宅しました。

 

ありがと~~~!!ハート

 

次は

 

image

これでも乗ってみる?

(嘘嘘、乗れんよ~~~これは。激戦よ~)

 

image

たのしそう。

 

 

虹小声コーナー虹

 

11時過ぎからずーっと暗くなるまで何を話していたか?

ここで詳しく書けないのが残念ですが....ニヤニヤ

わかりにくく、書いてみよう←どういう意味?

※ケイトスペードはカエル推しらしいよ。

Kちゃんは、いつだってまず肯定してくれて(見習いたい拍手

心地よいトークをスタートさせてくれる徳の高い方であり

Tさんは、ポイントを押さえて会話を後押ししてくださり

今回忍耐強く、妄想キャスティング『割れたつま先』の主演を務めるはずの

 

世なのか?

チョさん物語に付き合って下さって

 

私はSさんとお会いするのは初めてだったのですが

(この角度似てる~~~)

明るく楽しい方で、トークがよどみなく進みました。

 

ご主人がイ・ジェウクに似てらっしゃるという、俳優ファミリーキラキラ

ということは嗅ぎつけた私。

P&Aは(Pさんはかわいい尚宮です)

皆様を癒せませんでしたがゲラゲラ

尚宮として頑張りましたwwww

 

 

次はだぁれ?

 

パク・ミニョンちゃんは、次に誰を指名するのか?

(今までしてたのかは知らんけど)

ナ・イヌの次はだれなのか?

 

提供はしたくないのでゲロー

抵抗する私と

意外にブレイクするんじゃないか?と差し出すP

尚宮も鍛え方に差があるゲラゲラ

 

 

ヒョンシクに関しては

みんな一斉に、年齢オーバーと言ってました滝汗

20代、あくまでも20代らしいです。

 

ユ・ヘジンさんまたまた働く

映画に、ゴウンちゃんと出てる

 

ドヒョン君は十分頑張ったのでニヤニヤ(ヘギョさんとラミランさんw)

 

ウヌ君はナムジュさんとの共演が待ってるので、許してあげてってことで

 

次はヨンデ君かな~

(本日の予想NO1)

 

 

 

故に、誰かいないか20代のスターを探し続ける我々。

 

 

じゃぁ日本でリメイクするにあたって

 

誰がするのよ?

(タライだったの?死亡原因....)

 

誰がするのよ?(真珠さんはもう若くはないし...@牡丹

 

ずっとナ・イヌでよくない?www

 

いつだってナ・イヌ。

 

飽きるとは思うけど。

 

そんな話を何回もしながら

 

ホ・ソンテさんのファンミがあった場合

みんなで行くとして、歌う人が必要で....

 

出番です。大助ラブ

この二人のファンミが成立するのか?しばし話し込む....

 

そして、急に

 

ニックン登場。

 

それをまさかの、トムヤムクンと勘違いするPさんゲラゲラ

話が進まないじゃないか!!ゲラゲラ面白すぎ

 

梟と袋(映画会の時)

ニックン=トムヤムクン

 

次回がとっても楽しみです。次回はなんだろ~~あせる

 

 

『割れたつま先』事件など、知らぬ

 

大君をチョナーにしたのはこの私

あなたも知らぬとは言わせませんぞ

 

 

足袋は知らぬ

 

そんなことが許されますかな?

 

『魅惑の人』の爺、なかなかの手ごたえ。

 

仕込んでみよう

 

なにを!!

 

『割れたつま先』ミステリー

足跡を検証するミンギ&カンフン。

足袋を握りしめて息絶えたミンギ先輩を弔う間もなく、新しい上司が...

 

足跡が足袋だと???

雪に残る足跡....

 

そんな規格外の足袋がどこにあるんだ!

 

S2まで続く妄想

ずーっと180センチ以下の俳優を探し続けたのでした。

(180センチあったら仕込み不要だし)

 

そんなこと話しながら時は過ぎ

お開きとなったのだけど、

 

 

韓ドラは、カメラワークが素晴らしい。

 

という結論が出ました。

 

まじめに報告しておく~