ジェウクショック&ミンギ『クラッシュ』 | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

ヒョンシクのファンミが近づいてきてるので

お世話になるrちゃんと予定を話し込んでたはずが

博多人形の話になって←なぜw

チョさんのような感じの子がいそう

我が義実家の風習、

長男が生まれたらケース入り人形を送り届ける迷惑なしきたりの話になりゲロー

 

 

日本昔話ができるほど、七体いたわ魂

一寸法師

桃太郎

金太郎

などなど真顔

捨てました....

もしかして混ざってたかも!!←チョさんモデルが

そんなことはないと思うけどおいで

 

 

チョさんの話で盛り上がって

仕込み足袋の話になり←詳しいことは個別にお応えしますゲラゲラ

 

普段も履いてくれるかもしれないよねって←履かんやろ~

『模範タビー』いや『タービング』いや

まぁ『スーツでも足袋』

となると、靴も割れてるのか?

 

相変わらず、それる話の中で、

タイトルが

『割れたつま先』(爆)と決定し

 

ドラマの脚本を書く勢いで話し込んでたら

この企画どこが買ってくれるのか爆  笑おいで

そんなどうでもいい話に爆笑してたら

あ、意味わからんと思うけど

 

 

 

ぎゃーーーーーーーーガーン

まぁいいんだけど、私的には実害はないんだけど

 

 

ヒョソプと共に仲がいいだけに

恋バナしてるんだろうか?ガーン

 

ロウンちゃんも、と思うとちょっと心配だわ。えーん

 

『ロイヤルローダー』入り込むのが難しいファンもいたりするかも。

ちょっと早いですよね。

まぁ最近の傾向でしょうか。

※アン・ボヒョンのこともあるので、

人気が出て早めの公開恋愛も

付き合い始めてすぐの報道は、二人も付き合いにくくて大変じゃないかね~

 

それでも

 

山本陽子さんの訃報などよりいい明るいニュースのかな~

昭和が終わるようでほんと寂しいこの頃です。

 

陽子さん、ほんとお綺麗だわ....

 

で、驚いたところで、こちらはうれしい楽しいニュースハート

 

 

模範タクシーの監督さんなので、

ちょっと構成が似てるかも?とは思うんですが

 

 

※イ・ミンギのこの画像って....チーン

 

俳優イ・ミンギはTCIの新入主任チャ・ヨンホ役を引き受けた。

カイスト出身のチャ・ヨンホは交通犯罪捜査関連多数の資格証を保有した巨大なスペックを誇る人物だ。

やっぱりまた変人なのかな?

因果関係による鋭い分析力と推理力で事故当時をシミュレートする能力とは異なり、社会性が落ちて運転ができない。

運転できないの?

俳優クァク・ソンヨンはTCI班長ミン・ソヒ役を演じる。

クァク・ソンヨンさん、好きヨ~~ハートのバルーン

ミン・ソヒは特有の執拗さと忍耐で自分が引き受けた事件は、空が両方とも解決するエースだ。自由自在に車を集める運転実力を持つ交通犯罪捜査能力者でもある。

知的な役が多いよね

すべてのチームで貪欲は人材だが、交通調査系だけにこだわる理由がある。

 



俳優ホ・ソンテはTCIチーム長チョンチェだけで扮する。

強力系ベテラン刑事だったチョンチェマンは、日々増加する交通犯罪捜査の抜け穴とシステム不在を実感し、原石を選んで選んでダイヤモンドのように硬いTCIを作った張本人だ

“一度は一緒に働いてみたい上司”の定番を披露する。

悪い人ではないわ!今回は。

 

ホ・ソンテさんよ!!

Kナちゃん、5月から忙しいわ~~~ラブ

きたわーきたわーミンギと共演よ~~

 

俳優イ・ホチョルは自動車スペシャリストウ・ドンギ役を引き受けた。

自動車カフェマスターとして活動しているチェマンの目立って警察特採となったうどん機はCCTVの車のシルエットだけ見て、エンジン音だけ聞いても、どんな車種なのか、どこでチューニングしたのかを分析する実力者だ。容貌と違って恐れが多く、犯罪者の前にだけ書けば体が話を聞かないという反転の所有者でもある。

俳優チェ・ムンヒはTCIの末っ子のヒョンギョン役として出演する。テコンドー、柔道、ボクシングなど様々な武芸で固められた膨大な内空の武術実力を備えた人物だ。

「放課後戦争活動」の子だね。

ENA月火ドラマ'クラッシュ'は来る5月ENA、ジニーTV、ジニーTVモバイルで初放送される予定。

 

 

配信、どこかな~Vikiかな?Lemioかな?