『ドクタースランプ』この先は? | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

日本に戻ってくると、

TVで

 

image

 

会うこともあるのね~

 

image

 

image

 

喋る方変わってない←当たり前

 

image

きゃー誰の指?

 

image

 

聡太君なのでしたっ

 

 

image

どこまでも徹子さんは無敵です。

 

image

コラボカップ、日本にはほんと楽しいものがあふれている。

 

image

あまりに寒くて、その辺のお店に入ったら

1380円/人で驚愕の夫婦。

 

10ユーロもしない....

 

お腹いっぱいになった~

 

もうこれからも行きつく間もないことはわかってるのだが

ほんと落ち着いてドラマを見る環境にないのが辛い。

 

で、『ドクタースランプ』

 

くっついたり離れたり、でも、戻ったり。

学生でもないんで、いろんな環境悩み理不尽なことにあふれてるこの社会で

早々一筋縄ではいかないわけで。

 

彼らには頭脳はあっても、能力があるわけではなく。

 

 

だけど、この二人が同じ時代に生まれた奇跡はある。

 

 

なんだかんだ二人には自負があって。

それが回り道しながら、戻って来た、医師の道に。そんな10話でした。

 

 

色々辛いんだけど、でも分かり合える人がいるのは幸せだよね。

 

 

そりゃ、トラウマ残るよね....

 

寄り添ってくれても、そうそう簡単に払しょくできないよね。

だけど心強いはず。

 

このドラマで、あんこが一押しのデヨン

 

見事なセカンドをかって出てくれて

ヒョンシクもうれしいよね。

 

ジョンウの悩みもわかってくれるし

背中を押しつつも無理強いはしない。

 

すごくお勧め物件。

 

子供好き。

 

この人がいないとこのドラマ進まないわけですがwww

 

ハヌルの事情を知るジョンウ

 

かっこよくないし、最低だし、どうしたらいいかわかんないんだけど

まさかあと6話もこの人で引っ張るわけはないと思うんだけどね。

 

 

まだ何か苦悩があるのかな~

 

賢い医師生活のように、患者さんをバッサバッサ治していく?

いやいやまだなんかありそう。

 

 

10話も見どころは

まさかのwwww

 

お前も踊るんかーい!!

 

 

 

アン・ボヒョンよりはうまいはず

だってZE;Aだもんw

 

シネちゃん、素で笑ってた気がする。

 

 

 

この辺のギャップがこのドラマの面白さなのかも。

和むわ~~

 

いよいよキスも終わったんで

6話、どうなっていくんだろう?

 

 

楽しいですけどっ

 

視聴率も上がってよかったね!

 

 

 

 

朝は、みなみ様おススメにしてみたハートのバルーン