東京旅と♡模範タクシー2感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

3/3(日)~東京へ行ってきました

今回の用事は3

 

 

孫の初節句祝い

 

 

"家が狭いから、手軽に飾れて

収納しやすいのがいい"

 

と言う娘の希望で

コンパクトなひな人形に

 

 

 

今は、こんなかわいいのがあるんですね

 

 

 

 rocoちゃんとミニオフ会

 

 

トキメキラブラブ週間中の

大忙しなrocoちゃんと

(めずらしく)新宿でオフ会

 

いつものように、しゃべって

笑いまくった5時間ーほんと楽しかった!!

 

 

 

詳しくは、rocoちゃんのブログを 
また丸投げ~笑い

 

 

 

だんなにつきあって御朱印巡り

 

 

鉄オタだんな、念願の

スペーシアXに乗って日光へ

 

東照宮・二社一寺でパワーをもらい

寒い中、華厳の滝へ行くも

 

 

 

 

昨秋からの雨不足が原因?で

滝の落水量を制限してたらしく

絶景にはほど遠く・・・残念だった泣
 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

では、見終わったドラマの感想です

 

楽しかった東京旅の移動中も

気になって見てたこちら

Leminoで視聴しました

 

 

深い考察とかない復讐劇なので

上手く書けないだけですが(;'∀')

 

今回も超簡単に、ネタバレ無しで

よかったところを3つだけメモ

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

모범택시2

模範タクシー2

 

SBS・2023.2~4・全16話

平均視聴率15%  最高視聴率21%(最終話)

 

 

 

 

★★★★★ドラマ視聴リスト

 

 

 

 

演出:イ・タン/その年私たちは(共同)

脚本:オ・サンホ/操作都市、模範タクシー

 

原作:ウェブ漫画

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

 1・最後まで、すっきり成敗!!

 

 

シーズン1は、後半

薄気味悪くなってダウン失速したけど

シーズン1の感想

 

 


 

 

S2は、最後まですかっと痛快!!

サイダーアクションを

見せてくれて面白かったです

 

 

しかし、ドギひとりでこんなに倒せるなんて

強過ぎパンチ!ムービングに出れそう

 

 

Animated GIF

 

 

 2・ムジゲメンバー再集結

 

 

シーズン1とキャストそのまま

 

 

カン検事(イソム)は出演せず、残念だった

 

 

キャラもブレてないところがよかった!!

 

 

 

 

毎回、ピンチゲッソリ見せかけて

実は・・・な展開にすっきり!!

イ・ジェフン

 

 

 

 

彼女の活躍なくして復讐代行業はできない

ピョ・イェジン

 

 

 

 

コミカルさが増してた~笑

キム・ウィソン

ペ・ユラム、チャン・ヒョクジン

 

 

 

 

 3・実際の事件がモチーフ

 

 

なので、ストーリーに説得力あり

どのEpも興味深かった

 

 

 

 

9.10話の代理手術事件

本当にあった事とはびっくりビックリ

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

2.3話で1つの事件が解決されるので

最後まで中だるみすることなく

楽しく視聴できました

 

面白かったです!!

 

 

Animated GIF

 

 

ただ、・・・今回の悪役は

キャラも演者も弱かった

 

 

シーズン3、楽しみです

 

 
 

素敵なドラマに出会えて

幸せでした고마워~

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ