ワシのトキメキ週間 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん  あんにょろろ~ん

啓蟄だとゆ~のに寒いですね~


公立高校受験生のみなさん

普段の実力発揮されたことでしょう

大輪のサクラはもうすぐ咲くはず~



ヘンなタイトルで失礼します

いや~今週のワシは

トキメキっぱなしなんですよ~

 

まず初日の

お雛祭りの3日



お孫ちゃんの初節句で東京に来ていた

ちゃんに、お時間作っていただき 

二人韓ドラ理系男子母の会

 

 

前回認証wショット撮り忘れたので

今回は お店の前でパチリ

お料理も撮ったら~

そこから トークなエンドレス

 

カン・フンくんが出てる

 

「配達はモンゴルモンゴル」
 
なかなか次のドラマが決まらないので
これ観て愛再熱してもらおうー
 
この日もチャン・ヒョクの
ガタガタガタガタガタガタガタガガタガタガタ
 
これで腹よじれる程笑う

 

今 被りドラマが無いので

以前、良かった~と聞いていた

 

「悪鬼」を完走していきました

とてもいいドラマだった~

 

テリちゃん ほんと演技上手いよね~~

 

爆笑そーそー爆笑

 

テリちゃんと刑事さんが ほんのりラブで

描かれてたのが良かったね~

 

爆笑そーそー爆笑

 

ワシが一番泣いたのがさ

靴下のシーンやねん

大あくびそんなシーンあったっけ?

 

 

こここそ そーそー言うてもらわんとw 

あったがな~~www

ほら 〇〇さんが亡くなって

遺品整理してたシーンでさ~~

 

 

説明するも 

全く記憶に残ってナカタちゃん

きっと6倍速の時だったのかもしれん

ということにw

 

その後~

韓ドラデビューしたお嬢さんに

おススメのドラマ何かある?と聞かれ

 

ネトフリ開いて森田検索

 

お嬢さんの好みは

ちゃんお借りしました
 
史劇・ファンタジーがダメなのが
ワシには痛い
還魂ダメだもんね
 
「社内お見合い」「ウ・ヨンウ」
もう観たとのことで~
 
ワシはこの2つを
オススメしました!
 

 

 「ドドソソララソ」

仕事が出きるヒロインではないけど

とてもよかったので~

ワシの感想はコチラ

 

 

 

「その恋、~」

主役が地味だけど(失敬)

想定外に面白くて~得した気分なドラマ

 

 

 

 

 

ちょんふんさん布教活動で

【宮】オススメしたいとこだけど

 

ユルぐんがセンターの写真を
チョイスするファン心
 
さすがに、
20年近く前の作品で古いし
24話は🔰には長過ぎるので自粛
 
除隊後一発目の
【ロマンスが必要】
これも古いっちゃ~古いがw
16話で、お嬢さんの条件にも
あてはまっていいんだけど

悲しいかな。。どこも配信されてなくて
(DVDならあるが、やめておいた🤭)
 
作品の最後までみたら
こんなん出てきて(爆)
 

 ナニコレ(*≧∀≦)

矢印少年キニナル(爆)

観んけどもʬʬʬ

 

 

何喋ったのかほとんど忘れてるけど~

とにかく楽しい楽しい5時間でした

 

 

将棋の駒の最中だー.゚+.(・∀・)゚+.゚

名古屋ならではの~お土産もありがとぅ~

紫チョイスしてくれて

パープル民 喜昆布

 

 

続きまして

5日の今日

 

カーブス

 

え? rocoちん カーブスでトキメクの?

 

スイヤセン さすがにトキメキまでは

いきませんが~

 

ワシが通ってるカーブスに

大妃(チャン・ヨンナムさん)

ソックリさんがいたり~(瓜二つなのよ)


ちゃん さん

まんせー常連の滝 ツボのさん

のソックリさんがいたりで
まるでアメブロ in カーブス

 ジャマイカ~と密かに楽しんでおりますの~

 

そして 本日もうひとつ

 

うちのDちゃん 

うたコン当てましたー!

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

それも今日はスペシャル

 

 
生、徳永英明が嬉しい
 
大泉洋も嬉しいわ
これオ・ジョンセやがな
 

 

楽しんできます!

 

そしてそして

明日の6日(水)は

半年ぶりの

関東レディース映画鑑賞会

 

どーっちだ?(笑) バレバレやろ

ちゃん チラシありがとう♡
 
 

前回飲むように食べたwフレンチリベンジして

ジェントルなジフニ観てきます

 

 

(木)は、仕事して~

(金)は、またカーブスで妄想してw

(土)に、白髪を染めʬʬʬ

 

 

(日)は いよいよ~

ヒョンシクのファンミ

 

 
激戦の中、幸運にも行けるので
ほんとありがたいです
 
黒革の手帖 新調(笑)
頑張ってレポしますねー
 
【ドクタースランプ】の
ヒョンシクが歌うOST
初お披露目してくれるといいな~照れ
 
 

うたコンと同じNHKホール

今日は、下見になりそうな予感