追記あり【その恋、断固お断りします】でジョン絡ムーチョ | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん 深夜に、あんにょろろ~ん

載せ忘れ画像あったので
アップ時間変更して途中追記しました

韓ドラあらすじ界隈で
ドラマの好みジャンルが違うのに
みなさんから、えらく評価がいい
Netflixドラマ

ワシも 観てみました


その恋、断固お断りします

原題 연애대전 (恋愛大戦) 全10話

主演

キム・オクビン / ユ・テオ




主役観たことないお二人やし(失敬)
あまり惹かれる
ビジュアルじゃなかったので(さらに失敬)
まったくのノーマークでしたが
(どこまでも失敬)


面白かったーー!

食わず嫌いしなくて
よかったです

久しぶりに
ジョン絡ムーチョ
いってみたいと思います

 Netflixあらすじ


男に負けたくない弁護士と

女性不信のトップ俳優

そんな恋愛にまったく興味ない2人が

ひょんなことから恋愛することになり…


出会いは、最悪
偽装恋愛
本気で好きになる
一度別れる

等々

ありがちなストーリーなんですが

1話 約60分で全10話だから
ダラダラ感なくサクサク進むし

何がいいって

ヒロインが、いい

ヨ・ミラン役
韓国の香里奈(笑)
キム・オクビンさん

弁護士なのに
法より拳で戦う(爆)
アクションシーン
めっちゃカッコいいのよー

クズな男どもをバッタバタ


やっつけるとこ痛快

サッパリしてるけど

色気もあるし、お笑いもイケる
チャーミングさ

やっぱりヒロインがいいと
ドラマの面白さが増しますねー


男主のナム・ガンホ役
ユ・テオさん(180)



角度によっては






倉田てつを(爆)

正直 ニガテな顔(コラーっ)
ワシには濃すぎるお顔なのよ

脱ぐと…


ワシより、お乳大きいし
ハミ毛してないのは ○

◇ 追記 ◇

眠い目ぇで書いてたもんで
お一人載せ忘れました

ガンホの初恋で元カノ役
イ・ジュビンさん




ラテさんの首長族に入れてほしい爆笑

ちょっと 本上まなみ似



自分からふっといて
ガンホが売れると未練たらたらな
嫌なおなごだったけど
最後は いい子に^^

追記おわり


ガンホの事務所代表ド・ウォンジュン役に
キム・ジフンさん(178)


きゃーイケメンすぎる
ウヌくんがアラフォーになったら
こんな感じになりそう~


車にもたれて
スマホを見ているだけなのに
(落としてませんw)


絵になるわ~

こっちが主役でいいんちゃう?
(こらこら)
俳優をしていたが演技が下手で←(笑)
マネジメント側に

女性不信なガンホのため
ラブシーンの練習に付き合う
シーンは めちゃくちゃ面白かった





代表の姉で韓国トップ女優
チェ・スジン役
キム・ソンリョンさん


韓国の沢田亜矢子

クセは強いが、ミランが窮地にたっても
ずっと味方で、いい人だった~




ヒロインの親友で
客室乗務員ナウン役
コ・ウォニさん
ウラチャチャのヒゲ生えるヨジャ役の人や!


目の下に、たるみのない
寺島しのぶ (怒られんど)

制服のスカーフが、
水木一郎アニキのスカーフみたいだったw




ミランが、入った
芸能界専門のローファーム
最初ろくな男がいなくて
みんな似てて見分けつかんし(笑)

ここだけストレスになるかと思いきや


この男たちも
最後は、なかなか
カッコいい姿を見せてくれて



男を見下していたミランも(ワシも)
見直しましたわ

エニウェイ(ヘンソン口ぐせ)
面白くて、気分爽快になること
間違いなし
ちょっと今ಠ_ಠモヤモヤしてる~って方
このドラマ観て
スッキリしてくださいませ~


それでは ジョン絡ムーチョまいります!


お一人目は


制作会社ルセオフィルム代表
グレイス役
チェ・ユンソさん


この方は~


ロマンスが必要


ペコダリ(チェ・ジニョク)の婚約者

めっちゃイケずでワガママな
おなごでしたね


お二人めは

全く喋らない監督w
イ・チョルミンさん

笑顔と顔の傾けだけで
意志疎通するというオモローな監督でした


チョルミンさんといえば
たいてい殺人犯かヤクザ(笑)
今回のような役は、珍しかったですね


ちょんふんさんとは

パボオンマ で共演しました


あ ヤクザやのうて
お医者さんの役でしたわ(笑)




3人めは~

カメオ出演
パーチーに参加したセレブ客で
ド代表の元カノ役

イ・ユリさん


かなりケバい
ハードなメイクなユリさんですが



むかーしむかし

プリングルスのCMで
ご一緒してました~


二人とも 可愛いことʬʬʬ




ラスト絡ムーチョは
人ではなく、曲!


9話 店で流れる曲が




【宮】のOST
♪Perhaps Love (사랑인가요)

なんでも出来るオクビンさんでも
歌はニガテなのか(笑)

このOSTは
どちらかというと
シンチェのラブラブな時に流れた曲

なんですが~


ちょんふんさんがユルだった頃
韓国ファンミで
ファンサで歌ったことがあるんです

 


あの儚げで美しかった時に
跪いてアカペラで歌われたら






この曲 ソノさんとユナちゃんも
デュエットしてたので
そちらも貼っておきますねー



いい感じ~♡
ソノさん声高い~


長音記号2ウサギ長音記号2ウサギ長音記号2ウサギ長音記号2ウサギ


今回は 力わざ無しに
4絡ムーチョすることが出来て
嬉しかったです (稀)

お別れに~


白タキシードファンミコラージュで