きのうはアメブロ東海支部のオフ会でした。


参加メンバーは

pomさん、カナ+さん、Ankoさん、shi-ryo-gaさん

大妃ママの5人。



Ankoさんが🇮🇹から本格的に帰国されたので

更に賑やかになった東海支部です。



待ち合わせ場所は

【豆家別邸しびかま】の店の前。

個室があって豆腐と生湯葉が美味しいお店



地下街から地上への階段を上ろうとすると

なにやら聞き慣れた声が…

すでに場は盛り上がっている様子です飛び出すハート

これだけでテンション⤴︎⤴︎



レジェンドの皆さん降臨✨






全員が揃ったところで店内に入り

席に着くやいなや


「お食事は1時間でお願いします」

と、店員さんに

釘を刺される東海支部メンバー笑い




11時30分に待ち合わせをしてから

解散までほぼ6時間。

この間に入ったお店は3軒。

そのうち2軒は時間ですと追い出される



追い出されるまで

何をそんなに話したかと言うと…



ブログに書いたら


な内容ばかりニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ていうか、

面白すぎるし次から次へと

話題が変わって覚えてません爆笑



帰宅後なんとか思い出せたのはコチラ↓



イ・ジェウクの熱愛発覚が

新ドラマとタイミングが良すぎる件

視聴率への影響は?

 アン・〇ヒョンと同じパターンを辿るのか?



※不可解すぎる消えた請求書の謎

ドラマの話ではありません。

帰宅後、この謎は無事に解決!



※ドラマ『割れたつま先(仮)』

妄想キャスティング

身長問題でヒロイン選定に難航。

貴方もプロデューサーとして参加しませんか?



※映画『梟』とドラマ『魅惑の人』の

時代背景について

直系から傍系へ複雑に絡み合う朝鮮王朝を紐解く。



※パク・ミニョンの次の相手役に抜擢

されるのは誰?

投票結果1位はキム・ヨンデ 次点ピョン・ウソク

皆さまのご意見も募集中です。



※地元料理にこだわるイタリア人気質🇮🇹

イタリアの人々は地元へのこだわりが強く

郷土料理を愛する国民らしいです。

改めて日本人の「食」の多様性を認識。



※男はいくつになっても下心を持つ生き物である

立て板に水のご高説を賜り、

この歳で大変勉強になりました。

講師は誰かは秘密🤫



※ホ・ソンテファンミ実現のための作戦会議

ホ・ソンテさん単独では集客できそうにないので

誰かと抱き合わせで開催した方が良いのでは?

という意見。

カナさんのご希望は「私の夫と結婚して」のイ室長。



とこんな感じに

話の内容があっちへ行ったりこっちへ行ったり



そんなレジェンドたちのぴ~な話を

最前列で聞けるなんて



ほんと

アメブロやってて良かったデレデレ



楽しい時間を

ありがとうございました音譜