楽しかった♡韓ドラオフ会in東京 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

先週の土曜日から3日間

東京へ行ってきました

 

今回の旅の目的は

①娘夫婦に会う②墓参り

 

そして、メインイベント!!

③韓ドラオフ会

 

 

 

 

ほんとっ、楽しすぎた3日間で

名古屋に戻り、若干ロス中・・・

 

そんな私の心を

癒してくれるはずのイルタが

 

 



2話通して爽やかシーンは
ここだけという

 



 

 

どんより展開で、テンションダウン


もーこの女の登場でさらにもやもや

 


なので・・・13・14話の感想は

後でゆっくり書くことにして

 

記憶が残っているうちに

東京レポを~メモ

 

 

 

娘夫婦と銀座で待ち合わせ

GINZASIXにある焼肉山水でランチ

 

 

 

スローガン↑通りの

美味しさで大満足!!!

 

 

自分の手も入れて撮ることができず↗

rちゃんの撮影テクのすごさをあらためて知る

 

 

その後、娘と買い物を楽しみ

rちゃんYちゃんの待つKITTEへ~

 

KITTEはもう何回も行ってるから

大丈夫よ!!と言ってたのに

 

やっぱり迷う私えーん東京駅広すぎ!!

 

 

rちゃん撮影カメラ

 

 

で、ここでの話題は、なんだっけ?

 

rちゃんがウォンジナを志らくと

聞き間違えた事しか記憶にないけど

よく笑ったことだけは覚えてる笑い泣き

 

 

 

Aこさんが加わり

韓ドラ理系男子母の会・完全体に合格

 

まず、要町の無印良品へ行き

その後、念願のガシャの聖地へ

 

いつもこんな↓しょぼいところで

回してるんで

 

 

 

 

ここの↓広さにびっくりで、感動!!

 

 

 

 

予算を2000円までと決め

けっきょくオーバーしたが

 

getしたものがこちら

 

 

 

 

銘菓シリーズで名古屋のお土産

”ゆかり”が出て、感激

家に帰ってさっそく仲間と並べてみた

 

 

 

あーこんなところが近くにあったらな

と思ったけど、あったら散財しそうなんで

なくてよかったかも…と

 

 

この後、池袋EDWへ

休日もあって入店待ちの列が~

 

先に並んでくれていたKさんとの

初ご対面にドキドキしながら

 

 

 

 

スア母のように割り込まず

おとなしく、後方で待つこと20分…くらい?

 

 

Animated GIF

 

 

やっと会えたKさんの第一印象は

とってもおしゃれで、知的な方スター

 

でも、話してみたら

知的な感じは維持しながらも

 

BBAのしょうもない話題に

毎回食いついてくれる面白い方で

すぐ私たちの仲間に飛び出すハート

あ、仲間入りでいいですか??

 

 

rちゃん撮影カメラ

 

 

場所をここに↓移した後も

韓ドラ話は尽きず

 

 

 

 

みんな、この映画を見たばかりだったので

 

 

 

 

盛り上がるたびに、シワンが聞いてるかも

と怖がる私たち(主に私)

 

 

Animated GIF

 

 

そのつど

 

食べ物と韓流スターの画像ばっかりな

BBAのスマホなんて、即、壊されるわ!!

 

 

Animated GIF

 

 

いや、そもそも、拾わないわ!!

と、お決まりのツッコミを何度も繰り返し

 

 

いろいろ下矢印しゃべった後に

 

ラテさんのオモシロ俳優図鑑参照w→こちら

 

 

で〆る夜でした

 

 

詳しい内容は、みなさんのブログで♡

rちゃんAこさんKさん

 

いつものように他力本願な私(;'∀')

 

 

あ、みんなに総ツッコミされた

ペイバックの6倍速視聴は

(最終回だけよー)

 

こんな感じです↓けっこういけそうでしょ

 

 

Animated GIF

注意残念なのは、イ・ソンギュンのイケボが

まったく違う声になること笑い泣き

 

 

アマゾンプライムなどを倍速視聴する方法は→こちらで


 

 

 

最終日は、お墓参りの後

湯島天神・神田明神へ

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ企画し、連れて行ってくれたrちゃん

楽しい時間をありがとう

本当にお世話になりました♡

 

2月は地元友よりたくさん会ってたAこさん

帰任楽しみに待ってるわ!!

 

息子ちゃんのお引越しで忙しいのに

遊んでくれたYちゃん~いつか福岡行くね

 

そして、我が会に初参加してくれたKさん

名古屋にも、絶対来てね!!おもてなしするわ

 

 

 

 

また会える日を楽しみにしてます飛び出すハート

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログほんブログ