知らんけど♪池袋そしてイルタサスペンス | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
韓ドラ東海&関東レディース with 九州
 
新選組には入れんと思う真顔
 
声が大きすぎて。
 
襖じゃ、何も防げない...計画漏れまくりだわ!!
 
こんばんは~
 
image
 
今日は、東京駅で
 
image
 
駐妻同窓会に参加してた私です。
(もう海外は私のみ...泣
 
image
 
ここはすごく並んでたよ?
 
imageimage
 
お茶もした後、トンペンのM子さんのお仕事終わりを待って、
最後のお別れをし(私がイタリアに帰るんで)
バーバーしゃべる。
ほんといつお話しても、向上心のある彼女の偉大さに驚くわ~ハート
 
罰ゲームよ、とまたお土産をいただき....
スーツケースはいらんけど?チーン罰ゲームでもないけどねっありがたいです。
 
というわけで、
image
もう今日はずーっとKITTEにいた(笑)
 
12時から8時まで。
 
で、本題。昨日のお話なんだけど...
 

 

 

 

 

羽生君が東京ドームで舞ってる時...キラキラ

 

我々も舞いあがっていた乙女のトキメキ調子に乗り、とどまることなく、突き進んでいた。

 

そう、昨日は韓ドラサミット。

 

 

image

お天気も素晴らしく~鯱県から東京へ移動した私。

 

一足先に江戸入りしてたYりんちゃんとpさんと

今回、アテンドてんこ盛りで本当にその引き出しの多さを見せつける

池袋の女rちゃんのおもてなしを受けたというわけです。(感謝

 

そこに!!

こちらも池袋を生き尽くしてる女、Kまちゃん(馴れ馴れしいちゃん呼びゲラゲラ)は

カフェから参戦してくださるそうで~

楽しみにしながら、まずは、4人で

 

 

image

私のリクエストもあって無印良品@要町

 

TVでやってたので行ってみたかった割に、スーツケースがパンパンで何にも買えんけどな?

 

その後移動したサンシャインにでっかいのあったけどな?滝汗

 

人生そんなもんよね、まぁ要町に行っておくのもいいかも?

帰任後、住もうかな?観察。

今は、近所のスーパーで選ぶ人もいるという住居探しですし。

 

そんなことを思いながら潜入。

 

image

City to go?

Go to townのイディオムにひっかけてもいるのか?と思いつつ

 

 

image

元ボーリング場だったためのこのピンに細かさを感じる。

 

 

首細っそいわ~(いきなり乙女のトキメキ

 

 

image

おお~~

 

 

image

普通に高めの卵w

 

image

 

お洒落~

 

 

image

お花まで!

 

 

image

これはアメリカにもイタリアにもあるけど、あんまり好きじゃない

好きじゃないんかーい!ピーナツカボチャ

 

まぁまぁ結局しゃべってて、何にも見てないに等しいのですが

 

image

 

これに乗ろうとするBBAたち。

 

体重オーバーですニヤニヤおいで誰か止めて。4人とも必死。

 

その後、

 

回さんとね、そうそう人生は金をまわしてなんぼよね?

 

 

 

きゃーーなに、ガチャガチャも進化したわ~~

凄い場所が!!熱気あふれておりましたよ。ここは。

 

 

imageimage

おお~~~ガチャの博物館ぽい。

 

そして、人をかき分け、汗かきながら回す。

 

あんこさんは、王子の指令もあって、長蛇の列の

 

imageimage

 

ポケモンセンターで、何の列なのか確認に行ったりしてましたが。ニヤニヤおいで

 

image

 

一応王子に報告して....任務完了。

 

さ~Kまちゃんに会いに行くわよ!

 

と合流。(並んでくれてありがとう!

 

imageimage

rちゃん撮影(左)

 

EDWです。

 

 

 

 

なんだかんだ落ち着ける席を確保して、着席。

 

こんな私でも、初めてのKまちゃんに(だから馴れ馴れしい)

知的な方だわ~~乙女のトキメキと思って、猫被っろっかな~って思ったんだけどおいでニヤニヤ

Kまちゃん、ネタを仕込んでたようで、

早々の、富士額カミングアウト(爆)

 

猫がズレたわゲラゲラ

 

 

ユ・テオさんのファンミで(まだあるとは聞いてないけど

富士額な人~~~って言われたら、Kまちゃんは手をあげるっていう(いいな乙女のトキメキ

私は描いていこうかな?いくんかーい

 

そんなことを少し思いながら....

 

さんまさんの例えが、まったく例えにならない初老たちを←収集つかずえーん

一生懸命導こうとするKまちゃんに←最後にサバでもいい!と叫ぶKまちゃんゲラゲラ

感謝しつつ韓ドラサミットが始まりました。

 

 

その後、以外と店内に段差の多い(笑)隠れ房@池袋

に移動もして、

 

image

 

乾杯。

 

6倍速でドラマを見るさすが我らが師匠、pさんの話も盛り上がり

 

つまり、1話10分で観れる最強スピード笑

 

話がどんどん流れる中で、

 

 

意外にもお兄ちゃん@イルタの顎の分析に時間が割かれ

そこからの、

 

 

 

500か700か?小池栄子か?

 

とか。

 

背が高くても小さくても、痩せててもやせてなくても、突っ込みを愛と信じて

駆け抜ける5人。

 

そして、暴言吐いては不安になる滝汗

 

シワンがいるはず、と数回、誇大妄想に入るお約束

 

お年寄りの方がスマホ落とすよね

 

と誰かがいい、

 

お年寄りのスマホだったらシワンはどうするんだろう

 

絶対どうもしないけどゲラゲラ一応考える。

 

結論はBBAのスマホなんか深く見ないけど。おいでゲラゲラ一択。

 

そんな間にちょいちょい挟まる、話の合いの手なのか?

 

 

image

P&R姉妹&Yりんちゃんの

 

知らんけどフレーズ

 

6倍知らんけどが頭の中をぐるぐるしていたせいか

 

福士君写真集に

 

 

福士君ネタに全く絡まなかった自分を反省している翌日の私。

 

一応、ゆきおまでは、流れて行った話なんだけど←意味不明?(笑)

 

いや最近見かけないよねゆきお...

 

 

そうなのよ、前髪。←驚きのKまちゃん

 

 

この盛り方もどうなの?ゆきお

 

だけど、そっちの話じゃなくて

 

 

ここからの

 

 

ここに触れ忘れたのよね。私としたことが。ごめんね(誰に?

(需要ないかも

 

あとはひたすら、首がね首が、太いとか顎がっちりバズ系に嵌ったことがない私が

 

ギョンホさんの首にうっとりしてる話は聞いてもらって乙女のトキメキ

 

話がガンガン出ては変わる中、

 

 

 

 

 

板倉についての検証は、まったく行われず

 

話は、トビコに滝汗トビコに負けるソンジェ。

 

これじゃないかな?

 

アカザ科のホウキグサの実で、江戸時代から先祖伝来の特殊技法で加工し、食されている歴史のある食材です。

スーパーフードです。

 

 

 

 

 

野口五郎の青いりんご私鉄沿線には、怪訝なYりん&Kまなんだけど

 

トンイに遡って

 

あんな長い史劇、今はもう見れんけども~~ほんとジニーチョナーでよく見続けたと思うわ!

と言ったら、

Kまちゃんが、ジニーOKだったとかね。滝汗

 

色々あったな~。

 

コーヒープリンスのコーヒーという部分が出てこなかったのは誰だったっけ?

 

何とかプリンスに出てたよね?←もはや暗号

って誰かが言ってたような。

 

こわい、初老の我々....ほんと申し訳ないわ。

 

わかってもわからなくても話は進む、笑いと共に。

 

帰任後は、また呼んでいただけるように、ドラマをたくさん見て

いろんな引き出しを作り、爺ネタもイタリアで仕込んでおきたいと思います。

 

 

 

image

 

お土産もいただき、感謝です。

 

ありがとうございました。

 

 

 

image

GRZ!

 

 

 

 

そしてイルタ14話まで視聴

 

 

 

病院行けそうでよかったな。診断してもらえそうよね?

 

 

で、いきなり誰なん??

 

 

めんどくさい展開にはもってこいなんだろうけど、すこしベタかな

 

 

青春キラキラ

 

 

もう決まりよね。どんでん返しないな~~