名古屋オフ会と~イルタスキャンダル・12話♡感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

火曜日は、快晴の名古屋・栄で

韓ドラオフ会してきました

 

SKYママの会↓ではなく

 

 

 

 

AKPの会カナちゃん命名

いつもの店で、ランチを食べた後

 

 

A子さん~お借りしました

 

 

ベルサイユ赤薔薇2番ルームで

ほんとはカラオケ館515号室w

 

 

 

 

歌わず、しゃべり続けること5時間

ほんと楽しかったわぁラブラブ

 

 

詳しい内容はご一緒した

Aこさんと

 

 

Kちゃんのブログで~

 

 

いつも他力本願な私笑い泣き

ありがとう~!!

 

また会える日を楽しみにしてます♪

 

 

さて、オフ会で1番盛り上がった

イルタネタ

 

しゃべって満足しちゃったこともあって

すっかり遅くなりましたが・・・

よかったら読んでください

注意今回も、ストーリー順になっていません

 

 

 

 

 

 

晴れて付き合い始めたものの

 

チ室長のことを話そうとする

ヘンソンの言葉を遮ったことで

気まずくなるふたり

 

 

 

 

メールしようか、電話しようか

悩んで悩んで、結局できずもやもや

 

 

 

 

翌日、ポスター撮影を終え

チヨルがヘンソンと会う時間を減らそうと

してるのか?仕事入れまくるドンヒ

 

 

 

 

帰ろうとした時、スタッフのひとりに

 

チョンソンヒョン?痩せたな

と声をかけられる・・・

 

 

 

 

人違いです、ときっぱり否定するも

ドンヒの顔が~~~

 

 

 

 

その後も、なかなか素直に

なれないふたりでしたが

 

 

 

 

駆け引きなんて子供じみてるわ

と、先に折れるヘンソン

 

でも、ヘンソンからのメールを

見たドンヒが速攻削除!!

 

 

Animated GIF

この手際良さに今までもやってた?

と思っちゃった

チヨル、ロックかけとかないとー

 

 

帰りの車で、チヨルから

 

 

 

 

と言われ、わかりましたと答えるも

 

最近は女子高生の夢を見なくなった

と言うチヨルの言葉に

 

 

 

 

顔がこわばるドンヒ滝汗

 

 

翌、早朝

家に帰らずにヘンソンを待ってたチヨル

 

 

 

 

メール送られてなかったのは

機械のせい、と片付けて

 

 

 

 

すれ違ってた2人はすっかり仲直り

 

 

 

 

その後、海が見たいと言う

ヘンソンの希望で

 

ドンヒと3人で出かける

仕事のついでだから仕方ない…

 

 

 

 

表面的には笑顔のドンヒだったけど

 

 

 

 

ヘンソンが甲板にひとりになると

急に舵を切り、転倒させる

 

 

Animated GIF

 

 

謝るドンヒに

わざとやったんじゃないんだから

気にするな、と言うチヨル

 

 

 

 

でも、意図的にしたのかも

とヘンソンは疑うのでした

 

元気のないヘンソンの

様子を見て、心配なチヨルは

自分の家に拉致する

 

 

 

 

ここからは、18禁

 

 

 

 

翌朝

 

 

 

 

急なお泊りで、彼氏の服を借りた女子は

普通、こんな感じだと思うんだけど

 

 

Animated GIF

 


ヘンソンはこれだったチーン

おなか冷やさないように

ジャージを借りたのか・・・

 

 

 

 

それでもそそられる

チヨルの愛にちょっとびっくり

 

 

 

 

 

♡高校生♡

 

 

おにーちゃんが心配で

学校を休んだソンジェ

 

 

 

こんな時でも勉強に集中しろ

と言う母親に呆れる

 

 

そんなソンジェを心配するヘイを見て

 

 

 

 

誰にも連絡したくない時がある

待ってやれ、って言うゴヌ

 

そして、自分の得意分野を

アピールしたかった、と

 

 

 

 

スケートリンクに連れ出す♡

なんとまっすぐないい男!!

 

 

 

 

でも、いい男になっちゃうと

とたんに2番手感が強まる韓ドラw

 

やっぱりこっちとくっつきそう

 

 

Animated GIF

 

 

でも、この後、ふたりは

思わぬ事件に巻き込まれることに!!

 

 

 

 

教務部長→ソンジェ母→ソンジェ

→ヘイへと渡った参考問題は

 

なんと試験問題だった!!!

 

 

ほんと、ソンジェ母にはムカムカだけど

教務部長も最低よね

 

子どもたちが心配

 

そして、新たなターゲットを

見ーつけたひらめき電球とばかりに

 

 

 

 

チャットに書き込みして

またまたSKYママたちを煽るスア母

 

 

この顔が憎たらしい、たらないわハッ

 

そんな暇あったら娘のケアしてやって

とみんな突っ込んだよね

 

 

 

鉄球事件

 

 

逃げただけで、捕まったヒジェ

 

 

Animated GIF

 

 

連絡をうけ、警察署にやってきた

ヒジェ母は、逮捕の違法性に抗議し

 

 

 

 

何もしゃべらないように、と

ヒジェに強く言う

 

もー何か言いかけたのに~~

 

 

 

 

罪を問うのではなく

そりゃそうだ、何の証拠もないもんね

拘束するかどうかを決める

令状実質審査の日

 

母親に言われ、ずっと黙秘していた

ヒジェがとうとう口を開いた

 

 

 

 

僕は殺していません

目撃者です、って

 

ソンジェの差し入れで勇気出したのかな

最後、ふたりには幸せになってほしい

 

 

 

 

そしてラスト

 

鉄球が届けられた←どんだけ買うんだ

部屋はチヨルの写真でいっぱいだった

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

Animated GIF

 

ここが、ドンヒの部屋なのかは

まだわかんないけど

 

ヘンソンを狙う男は、彼で間違いないよね

 

 

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

やっぱり、ドンヒがー((((;゚Д゚))))

ってとこで終わった12話

 

彼はサイコパスだった、で片付けずに

こうなった理由を、※白騎士症候群ではないか

と分析してる記事があって→こちら

 

※他人の不幸に寄りかかって

自分の幸福を追求する行為

 

読んでなるほどーと(合ってるかは知らんけど)

 

不幸なチヨルを前提として

助け、守ることに囚われていたドンヒ

 

チヨルが幸せになったら

自分の存在理由がなくなっちゃうから

幸せになってもらったら困る

 

ヘンソンへの敵意は、この先

どんどん大きくなていきそうで滝汗コワイ

 

そして、ドンヒがスヒョンの弟だった

という事も、ほぼ確定した今回

 

万年筆見せてたしね

 

 

今のドンヒを見てると、無罪になった実母殺し

本当は殺してるのかもー!!?と思ってしまう

 

ヘイもタイヘンなことに巻き込まれちゃって

来週は暗い展開になりそうですね

 

最後に・・ヨンジュとジェウの

ピンクハートEPは見たくないなぁ

 

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログほんブログ