イルタスキャンダル・11話♡感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

ヘイの勇気ある行動で

スキャンダルからロマンスに

変わった2人の恋♡

 

 

 

サスペンス部分も、一気に動いた

今週のイルタでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

”超人気マン”のライブ配信中に

ヘンソンが母ではなく

未婚の叔母であることを明かしたヘイ

 

 

 

 

驚くチヨルに

叔母も先生が好きです、と伝え

 

ヘンソンにも

エールを送るのでした

 

 

 

 

ノ・ユンソちゃんの演技が

素晴らしくって~11話は冒頭から涙

 

母、と言いかけて叔母と言い直すヘイに

勇気がでなくてごめんって謝るヘイに

ヘンソンと一緒に泣けた~泣

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

行き違った末、チヨルのマンションで

やっと会えた2人

 

 

 

 

ヘルメット越しに抱き合い

違和感感じて

 

 

Animated GIF

 

 

仕切り直しw

 

 

いいシーンだけど・・・やっぱり

ふたりにはドキドキせず真顔

 

 

場所を漢江に移し

 

 

 

 

お互い、いつから好きだったのか

確認し合う

 

最初は、非好印象だったけど

温かい人だとわかって、だんだんと…

と言うヘンソンに

 

 

 

 

俺が見失っていたものを

見つけてくれた

お母さんに続いて2人目の恩人です

とチヨルも告白♡

 

 

 

 

誤解が解け

恋愛をスタートしたふたりに

 

興味津々のみんな爆  笑

 

 

Animated GIF

 

 

夜になってもいちゃいちゃは続く~

まぁ1日目だから仕方ない

 

 

ここ、スタンプを大人買いするチヨルに

さすが1兆の男って思ったわー

私なんか、すごく悩んで買うのに笑い泣き

 

 

翌朝

 

スキャンダルは無事解決したものの

ヘイの問題がまだ残ってて・・・

 

心配して抱きしめるヘンソン

 

 

 

 

大丈夫、と言いながらも

やっぱり学校へ行くのが怖いヘイ・・・

 


 

 

でもーー心配無用だった!!

この3人は大丈夫だと思ってたけど

 

 

Animated GIF

 

 

クラスメートも温かく迎えてくれて

ほんとよかったぁ合格

 

 

Animated GIF

 

 

あの中2の時の学校が異常だったのか?

中学生と高校生では、成長した分

受け止め方も違ってきたのか??

とにかく、明るく解決してほっとしたわ

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

チヨルの状況も一変

やめたスタッフは戻ってきて

 

 

 

 

院長もプライド学院復帰を

頼みにやってくる

ここでイサンが殺されたことを知るチヨル

 

 

 

 

院長、どの面下げてーと思うけど

 

誤解される方も悪い、とぬかすハッ

謝らないスア母よりはまし

 

 

 

 

けっきょく、プライド学院に

残ることに決めたチヨル

 

 

 

 

院長には無名時代に世話になったし

 

 

 

 

いきなりレッドカードは良くない

とヘンソンに言われたし

って、ドンヒに説明するんだけど

 

新しい塾との契約を進めていた

ドンヒは面白くない

ここは、事前に伝えるべきだったよ~チヨル

 

 


 

 

その後、参加したチキンデーで

ひとり、目が笑ってないドンヒに

見てるこっちは、ヒヤヒヤ

 

 

 

 

チヨルの飲み残しコーヒー

見たときの彼もちょっと怖かったけど

 

 

 

 

ボーリングでのハイタッチスルーで

ひえーーとなったわ滝汗

 

 

Animated GIF

 

 

独占欲からくる嫉妬心なのか?

ドンヒの闇の部分がかなり出てきた11話

 

 

鈍感なようで、あんがい繊細なヘンソンは

ドンヒの自分への態度に

冷たさを感じ、チヨルに相談するも

 

 

 

 

と言われ、怒るヘンソン

いや、そんなに怒らんでも・・・運転中だし

 

とその時、ヒジェがー!!

 

 

Animated GIF

 

 

 

鉄球事件

 

 

鉄球に当たり、転落した猫を

保護し世話してたヒジェ

出かけてた理由はやっぱり猫だったのね

 

 

 

 

いっぽう、鉄球事件を追う刑事たちは

 

被害者(イサン)マンションの

防犯カメラに映っていた

パーカー男が犯人だと突き止める

 

 

 

 

しかし、パーカー着てるだけで

これで十分だって言う刑事に?で~

証拠、何もないのに??とちょっともやもや

私、なんか見落としてるかな

 

 

 

 

ヒジェを疑う人物がここにも

 

彼を軟禁し、アメリカに行かせようと

準備を進める母親

 

 

 

 

この毒親から、よくこんな

心優しい子がふたりも産まれたわ

 

 

 

 

ずっとミスリード要員だったヒジェですが

イサンが殺された時に鉄球犯?を

見ちゃって、怯えてたみたいですね

 

 

高校生

 

 

大学受かったら、つきあって

とストレートにヘイに告白するゴヌ

 

 

 

 

冗談でしょ、って言うヘイに

正気だよ、おまえが好きだ、って

 

 

Animated GIF

 

 

ヘイを好きなソンジェは

ゴヌに宣戦布告され

 

 

 

 

ダンジからもプッシュされ

 

 

 

 

ヘイにヘアゴムを買って

気持ちを伝えようとしたのかな

母親からの電話でお預けになったけど

 

 

 

 

 

 

 

12話はとうとう犯人がーー滝汗滝汗

感想は次回まとめて

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ