緊急事態宣言 解除目前ですが、

 

ソーシャルディスタンスを保ち

アクリル板設置の個室で・・・

 

愛知(A)

韓ドラ  (K)

ペントハウスの会(P)

を開催してきました!!

今 勝手に命名しました🤣🤣

行ったお店は、100回建て

どころか 地下でしたし、

オム・ギジュンも来ませんでしたがw

 

 

Aんこさん

Pさん

K(カナ)私の オフ会です!!


名古屋らしく、ひつまぶしの

お店で💗

すみません💦

しゃべってばかりで 他

何も写真撮ってません。

 

 

終了したばかりの

「賢い医師生活」から

「ペントハウス」のキャスティングの話

ちょこっと 

皇室の話にも 話が飛びつつ・・・

 

Aさんの 指が腱鞘炎になるほど

キャプった

「結婚作詞~」の話などなど・・・

(私もキャプったわよ🤣)

話は尽きない!!

 

本当に久しぶりに

韓ドラ友達と お話しできて

最高に楽しかったですラブラブラブラブ

 

やっぱ 韓ドラは

見るだけじゃなく

ツッコみたいですよね😁

 

 

以前 田代親世さんが

「韓流サークル」の会員を募集されていたんですよ

 

ちなみに この会↑では

”とことん 愛の不時着を語る会”

”気になる助演を語る会”

”二番手クンを語り合う会”

などをされているそうです。


 

そう言うの楽しそうですねキラキラキラキラ

 

 

私なら どんな会にするかな?

 

・漢方薬を 試し飲みする会

みんなで一気飲みして 感想を言うw

 

・アン・ネサンの1か月のスケジュールを
検証する会
 

・誰も見てないようなドラマを語る会

 

そして 

ホ・ソンテについて

熱く語る会も

開催したいな~www

(誰も 参加していただけないと思いますが)

 

 

緊急事態宣言が解除されて

コロナも落ち着いたら

お会いできる方

お会いしたいですね~

(愛知近郊の方で)

 

お土産もいただいちゃいました。

本当に ありがとうございます💛

ぜひ また AKP会 お会いしたいです♪