久しぶりに

Aんこさんと

Pさんと

お会いしてきました。

(愛知韓ドラオフ会)

 

 

イルタのSKYママたちの

カフェ☕

と同じぐらい常連の

いつもの このお店で🤣🤣

下矢印

場所はここですね!

(良い天気晴れ

 

 

今回の話題は

やはり 

イルタスキャンダル!!

(の犯人について)

 

その恋、断固お断りします

も 本当に評判がいいのですが

私は見てなかったので

話題に入れず😄

 

そして

いつ私たちは
シワン君にスパイウェアを

仕込まれるのだろうか案件

 

娘・息子を
婚活イベントに送り込む大作戦など

ネタは尽きません🤣🤣

 

 

イルタが終わってしまったら

ネトフリにいいドラマが

あまりない気がするので・・・

ぜひ

イルタの後番組

「パンドラ」

ネトフリで配信してほしい💗

ネトフリさんよろしくお願いします🙏

 

 

なむみさん主催の

ナム・ジュヒョクの

カプホイベントが

明日からだったのが

残念~あせる

2/22~2/25

名古屋栄に行かれる方

ぜひ!!

(東京・大阪ももあります)

 

 

そして 遅くなりましたが

pomさんの韓ドラビンゴ

私は・・・

斜め一列だけビンゴキラキラキラキラ

やはり 左上角の

”結婚作詞~”を見てるのが大きいわね😁

 

若者ラブ系が苦手なのが

顕著に表れているww

 

こんな私ですが

ぜひまたオフ会に誘ってください💗