NETFLIX韓ドラビンゴと新作紹介♡愛と利と・ちょっとだけ感想付き | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

NETFLIXで見てました

下矢印下矢印

 

 

 

衝撃的な結末、と記事にあったので

 

どんなふうに終わるのか!?

そこを、楽しみにしてましたが

 

そうでもなかった真顔

 

 

 

 

けっきょく、ヒロインが何考えてるのか

最後までよくわからず・・・

 

そんな女に惚れちゃった

 

 

 

 

男ふたりの

忍耐力を競うドラマでした←違うかw

 

年を取ると、愛だけではつき合えない、

それに伴う利害も考えちゃう

ってところは、よーく理解できましたが

(邦題の意味も)

 

原作の小説と違って、そのあたりを

映像で描写するのは

(どうしても俳優に肩入れして見ちゃうんで)

難しいドラマだったかもしれません

 

私の理解力の無さもありますけど(;'∀')

 

 

 

 

結果、3つと辛口評価になりましたが

それでも、最後まで見れたのは

 

毎話、突っ込み感想を言い合う友達が

いたからと←ありがとう~♡

 

キャストが好きだったからかな

ユ・ヨンソク、ムン・ガヨン

クム・セロク、チョン・ガラム

 

 

 

 

あ、OSTはすごくよかったです♪

 

お気に入りの1曲

MiracleーMINSEO(ミソン)

 

 

 

 

ところで・・・・

 

私、けっこうリタイアしてる

気がするNETFLIXドラマ

 

2022年はどれだけ見たのか!?

ちょっと気になったので、またまた

ビンゴでチェック✔してみました

 

2021年版ビンゴは→こちら

 

 

2022~NETFLIX独占配信ドラマ

 

◆2022年以降の作品で

配信順に、左から↓→に並べました

◆枠があまったので、ボーナス枠として

NETFLIX韓ドラ王道3作品を入れてます

 

 

 

 

惜しいーーー!!

けど、ビンゴ1列もならず~笑い泣き

 

イルタは完走すると思うから〇にしたけど

21作品のうち半分しか見てなかった!!

 

♡みなさんもよかったらやってみてね

最後に無印カード貼り付けておきます♡

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

2023年はビンゴ目指して

NETFLIXドラマを楽しみたいと思います

 

ということで、自分の覚書として

調べてきました

 

 

2023年韓国NETFLIX配信決定ドラマ

 

昨年の韓国配信ドラマの中には

日本未配信ドラマ下矢印もあるので

 

日本での配信は未定ですが参考までに

 

 

君が落ちた世界、曲げない男クピルス

社長をロック解除

 

財閥家の末息子、赤い風船

 

 

 

 

 

ヒューマンコメディ

 

子どものために悪いママになった母親と

ある日、子どもになってしまった検事の息子が

再び母子関係を回復するヒーリングコメディ

 

 

 

 

 

ロマンチックコメディ

 

ホテリアーたちの夢であるラウンジで

笑顔で過ごせる日々を作っていく物語

 

 

 

 

 

ファンタジー・捜査

 

超能力を持つ獣医師と熱血刑事の

コンビが小さな村を舞台に

小さな犯罪事件を解決していく物語

 

 

 

 

 

 

 

ロマンス・ファンタジー

 

約300年前、封印された禁書を

手に入れた女性と

その禁書の犠牲者になった男性の

不可抗力的ロマンスを描く物語

 

 

 

 

 

 

 

ロマンチックコメディ

 

前世を覚えている人生19回目の女性が

絶対出会わないといけない男性を

探すことから展開するロマンス

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

おおー!!!

これは、面白そうなドラマばっかり合格

日本でも見れますように

 

Netflixオリジナルドラマは

多すぎるんで次回に~

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

 

 

 

 

よかったらポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ