社内お見合いと、Netflix韓ドラビンゴ!! | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

ただ今、で絶賛視聴中の

 

社内お見合い

SBS・2/28~4/5・全12話

 

 

 

注意6話までのネタバレしてます

 

 

 
 
2話までで上矢印盛り込まれた
 

 

 

財閥3世→ワーカーホリック

 

身代わりお見合い→契約婚約

 

気難しい金持ち男と元気な貧乏女

 

ハプニングキスあり

 

 

に、さらに

 

両親は交通事故で死亡→トラウマ抱える

 

 

 

 

シート倒して顔接近

 

 

Animated GIF

 

 

ブランドショップで試着

 

 

 

 

ひざまずいて靴履かせる

 

 

 

 

の韓ドラあるあるが加わり

 

王道ラブコメラブラブまっしぐらで~

ほんと面白い!!!

 

 

♡4話の素敵なシーンでコラージュを♡

 

 

心配していた誤解も

6話で解消され、すっきり
 

 

 

 

まぁ、変装レベルが低すぎて

いいかげん気づくだろーと思いつつも

 

 

 

 

まったくもやもやしなかったのは

テンポよく進む脚本の力なのかな?

 

後は、おじいちゃんにいつバレるか?

って、ところなんだけど

 

 

 

 

テムが幸せな家庭を築くことが

じいちゃんの願いなんで

 

ここは、バレても問題なさそう

今回は、怖くないかわいいドクファさんだし♡

 

 

 


さて、疑似恋愛が解消され

雇用主と社員の関係になったふたり

 

 

 

 

でも、テムは、最初から

ハリが好きだった、と潔く認め

 

アタック作戦開始!!

もーここからの展開も韓ドラあるある満載

 

 

 

 

ハリが、いつ、ミヌよりテムを

好きになるのか?

 

やきもちやくテムを見るのも楽しいんで

ここはひっぱってくれてもいいかも~

 

 

 

 

先にくっついたこのふたりも

無条件で応援してますラブ

 

 

 

 

終盤、テムの雨トラウマ案件で

どんより展開にならず

 

最後まで、単純明快で

楽しいドラマでありますように!!

 

 

 

 

しかし、最新韓ドラが

韓国放送と同時に見れるなんて

ほんと、いい時代になりましたね

 

最近は、Netflixだけでなく

他のコンテンツでも、同時配信韓ドラが

増えていて、情報追うのも大変滝汗

 

 

 

サウンドトラック・3/23~全4話

ヒョンシク/ハン・ソヒ主演

 

 

 

 

 

 

流れ星・4/22~全16話

キム・ヨンデ/イ・ソンギョン主演

 

 

 

 

どっちも見たいけど

そのためには、入会しないと・・・

 

そこで!!

私のNetflix生活を見直すために笑い泣き

 

ちょっと前に流行った

韓ドラビンゴを作ってみました

 

 

2021年以降の作品で

配信順に、左から↓→に並べました

 

 

まずは

 

2021~Netflix独占配信ドラマ

 

 

 

惜しいけど、ビンゴならず~~笑い泣き

っていうか、見てるの少なっ!!!

 

【二十五、二十一】と【社内お見合い】は

まだ終わってないけど

完走する自信あるのでうずまきつけといた

 

 

そして

 

2021~Netflixオリジナル作品

 

 

ビンゴどころでない、悲惨な結果~笑い泣き笑い泣き

のつけ忘れではありません

 

 

今見てるのが終わったら

Netflix、見直そうかな・・・笑い泣き

 

 

よかったら、みなさんもやってみてね~

 

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ