イルタスキャンダル・9話♡感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

なんで??と思ってたことが

いろいろわかった9、10話

 

笑いはなかったけど

胸にじーんとくるシーンがいっぱいで

今週のイルタもとってもよかった!!

 

 

♡せつないチヨルでコラージュを~♡

 

 

それでは、今回も長いですが

おつきあいくださいニコニコ

 

 

♡かわいい高校生たちでもコラージュを♡

 

 

 

 

 

 

ヘイの家庭教師をしていることが

SKYママたちにバレちゃったチヨル

 

 

 

 

でも、あわてず冷静に説明する

 

 

 

①不当に扱われた生徒が気の毒で

プライベートな時間に教えている

 

②無償なので教育監に届ける必要はない

 

③教材の権利は自分にあるので

それをどう使おうが自由だ

 

 

 

こりゃ、反論の余地無!!

と思ったその時~~

 

 

 

 

私が頼んだんです、とヘンソンが乱入

 

 

 

 

話がかえってややこしくなった

と、怒るチヨルに

 

 

 

 

アタッカーだったので守備は下手なんです

って言い訳するヘンソン笑い泣き

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

翌日ー院長から

SKYママたちのクレーム↓を聞き

 

家庭教師を辞めないなら

医大対策コースをボイコットする

 

呆れるチヨル

 

 

 

 

そこまで激怒することか?

と腹を立てるチヨルに

 

冷静に言うドンヒ

 

自分の子のためなら法も犯すのに

他の子が特別扱いされるのは許さない

それが問題の本質なんです

 

彼が例の事件の弟だとしたら

すごく説得力ある言葉

 

 

 

 

強気のチヨルに

スア母も負けずに応戦

 

チヨルのマンションの防犯カメラ映像から

ヘンソンが出入りしていることを見つけ

 

 

 

 

悪いことには使わない、といいつつ

掲示板に投稿

 

 

 

 

いくら子供が大事でも

やっていいことと悪いことがあるわ

って、どの口が言うかムキー

 

しかし、犯罪被害があったわけでもないのに

防犯カメラの映像見せちゃうって!!

しかも、映像まで流出しちゃってるし!!!

この管理会社をプライバシーの侵害で

チヨルが訴えたら100%勝つよね

 

 

あっと言う間に広がる

イルタスキャンダル!!!

 

 

 

 

身元がバレないよう

今はおとなしくするように

 

とチヨルに言われたヘンソンでしたが

 

YouTuberに暴露されちゃう滝汗

 

 

カメオ出演のイ・サンイさん

 

 

このことは、ヘイの学校でも広まり~

 

ヘイをかばって

ケンカをするゴヌとソンジェ

 

 

 

 

罰として反省文を書くことに・・・

 

ここで、まさかのBLがー!!?

 

反省文を代筆してやる、と言うソンジェに

キュン♡ときたって言うゴヌ

 

 

Animated GIF

 

 

ゴヌ~~普通にいい奴だったわぁ

この先、ふたりの友情物語を

多めでお願いしたい飛び出すハート

 

 

いっぽう、このスキャンダルに

胸を痛めるヘイ

 

前回、何があったのか?って思った

ヘイの中2の時の出来事

 

 

 

 

父親はいなくて、母親は失踪中

と親友に話した後

 

バラされた辛い過去があったのね

しかし、両親の秘密を隠してたことで

二重人格でソシオパスだと思う

発想が理解できないんだけど?

 

 

 

 

ヘイは姪だってことを、ヘンソンは

どうして言わないんだろう??

とずっと思ってたんだけど

このEpでストンと理解できたわ

 

 

この後、ヘンソンのことを

おばさんって呼ぶヘイにー

 

 

 

 

ヨンジュに抱き着き、泣くヘイにー

私も泣けたーー泣泣

 

 

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

YouTuber騒動で

体調を崩し、入院したジェウ

 

心配になって病院に来たチヨルは

 

ヘンソンに食事をさせるため

彼女を外に連れ出す

 

満腹になって

眠るヘンソンを見て

 

 

 

 

自分の気持ちにハッキリ

気がついたチヨル

 

俺は好きだ、この女性が←心の中で告白

 

 

 

 

でも、相手は既婚者だから・・・

ここまで、と線を引く

 

 

 

 

ちょっぴり期待してた?

ヘンソンでしたが

 


 

 

と笑顔でお礼を伝える

ヘンソンも好きなんだよね泣

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

チヨルがヘイの家庭教師をやめた

と聞き、喜ぶSKYママたち

 

 

 

 

もーーほんと憎たらしいスア母ハッ

でも、ソンジェ母は、この先

ヘンソンの味方になってくれそうな気がする

 

 

 

 

季節は、夏から秋になり

元の生活に戻ったヘンソンたち

 

 

Animated GIF

 

 

この時にかかる曲が~歌詞が~~

心にしみて泣けるえーん

 

반대편ー이적

反対側ーイ・ジョク

 

 

 

歌詞は→こちらで

 

 

とはいえ、ヘイの受験は終わってなくて

 

新しい塾捜しのため

入試トークショーに出かけるヘンソン

 

そこに登場したのはチヨルだった!!

 

 

 

 

見つからないよう

顔を伏せていたヘンソンでしたが

 

質問コーナーで

スキャンダルの件が議題に上がり

 

 

 

 

いたたまれなくなり、席を立つヘンソン

 

 

Animated GIF

 

 

その姿を見たチヨルは

 

 

 

 

彼女にとって私はただの先生です

彼女はとても暖かくて

キラキラか輝いています

私の片思いなので彼女を責めないで

 

と答えるのでした

 

 

 

 

こんな形で告白するとは

思っていなかった!!

 

10話は、いよいよーラブ

感想は次回に~メモ

 

 

よかったらポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ