イルタスキャンダル・10話♡感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

水曜日は、イタリアから一時帰国中の

Aこさんと♡地元S市で

韓ドラサミット開催してきました

 

お土産いっぱいありがとう~ハートのバルーン

 

 

前半は身辺問題←介護、子の将来etc

後半は韓ドラ問題←イルタ犯人捜し

 

で話は尽きず~~

とっても楽しかったです!!

 

詳しいサミット内容はAこさんのブログで

 

 
 
日本に来てイタリアは遅れて配信らしく
イルタに追いついたAこさんは
 
細マッチョ・ギョンホさんに
メロメロのよーで
特に11話予告の↓この彼にラブラブでした
 
 
 
 
で、イルタの犯人捜しに
けっこうな時間を費やしたものの
答えは出ず笑い泣き
 
でも、この中にいるのよね?
並べてみたけど~
まだ出てきてない人物が犯人ってアリ?
 
 
 
 
どんな結末が待ってるのか
残り6話楽しんで見たいと思います
 
 
*★*――――*★* *★*――――*★*
 
 
今週は、福井にかに座食べに行ったりもして
ちょっと忙しく・・・
 
イルタ10話感想が、すっかり
遅くなってしまいました(;'∀')
 
もうみんな、心は明日の11話に
いってると思いますが
よかったらお付き合いください
 
 

 

 

 

 

トークショーでの

公開告白に驚いたヘンソンは

 

 

 

 

話をするため、チヨルを呼び出す

ベルサイユ赤薔薇2番ルームにwww

 

 

 

 

なぜあんなことを・・・私に同情して?

と聞くヘンソンに


好きです、ときっぱり答えた後

 

 

 

 

と言い、ヘンソンを部屋に残し

去って行くチヨル・・・

 

ヘイが姪だと公には言えないとしても

チヨルにだけは教えてもいいんじゃ?

と思ってしまう単純な私

 

 

 

 

翌日

 

禁断の恋の告白をしたチヨルへの

抗議の声は大きく~塾は大騒動

 

 

Animated GIF

もう、大人も子供もやることが激しいわ

 

 

とりあえず、2週間自粛するよう

塾長に言われる

 

 

 

 

と言われても、仕事一筋だった

チヨルにはやることがなく・・・

 

バッタリ会ったジョンリョルと

酒を飲むことに

 

 

 

 

捨てる神あれば拾う神ありで

長年のわだかまりが解けたふたり

 

酔いつぶれたチヨルは

ジョンリョルから連絡を受けた

ジェウ←最後の着信者だったからーグッド!

に担がれ、なんとか帰宅

 

 

Animated GIF

 

 

その夜、夢の中で

ヘンソンにキスマークするチヨル

 

 

 

 

翌朝

へんな夢を見たことに動揺し

 

 

 

 

邪念を捨てるため?姿を消すチヨル

 

 

いつも一緒にいた室長は

チヨルと連絡が取れず心配になる

 

 

 

 

というか、怒ってる??

 

ここ、室長の闇の部分を

見ちゃったようでちょっと怖かった滝汗

 

 

Animated GIF

 

 

室長から、チヨルのことを聞き

ヘンソンも心配に・・・

 

 

 

 

仕事も手につかない中

ヨンジュの淹れてくれたコーヒーを見て

あそこだ!!!とひらめくヘンソンひらめき電球

 

 

 

 

彼女の読みは的中

 

邪念キスマークはなかなかなくならず・・・

悩むチヨルを見つけたヘンソンは

 

 

 

 

黙って消えるなんて

思春期じゃあるまいし

どうして人の心をかき乱すの?

と怒るんだけど

 

 

 

 

どうして?死ぬと思った??

俺は自分を1番愛してます

と冷静に言われちゃう・・・

 

そして、チヨルは、以前話した恩人が

ヘンソンの母親だったことを明かし

 

 

 

 

恩人への感謝の気持ちと

ヘンソンへの想いが重なり錯覚していた

 

気持ちの整理がついたので

元の場所に戻ります、お元気で

と、別れを告げるのでした

 

 

 

 

チヨルを見送った後、泣きながら

 

私、彼が好きだったみたい

とヨンジュに打ち明けるヘンソン

 

 

 

 

その様子をそっと見ていたヘイ・・・

 

 

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

元の場所に戻るため

仕事に復帰したチヨルでしたが

 

そこにはもう、自分の居場所が

ないことを知り・・・

 

 


 

プライド学院を辞める決意をする

 

 

୨୧――――――――――――୨୧


 

いっぽう、チヨルとヘンソンが

 

 

 

 

まだお互いを思い合っていると

確信したヘイは

 

 

 

 

心を決め、チヨルの研究室へ向かう

 

ちょうどその頃、研究室では

迷惑youtuberが←また出た!!イサンイさん

ライブ配信をスタートしていた

 

 

 

 

転落した今の心境は?

既婚者への今の気持ちは?

 

稀代の不倫スキャンダル・・・

と質問しかけた時

 

 

Animated GIF

 

 

ヘイがー!!!

 

 

 

 

もう、ヘイの一大決心に

この回想シーンに

 

 

Animated GIF

 

 

うるうるしてたら泣泣

 

エピローグ!!!

 

夢じゃなかったキスマークシーンが

けっこう生々しくって

涙が止まっちゃった10話ラストでした

 

 

Animated GIF

 

 

 

 

今回のサスペンスEpは

大きな進展は無

 

 

鉄球事件

 

 

イサンはどーなった?と思ってたら

仁川流域で死体で発見

 

今回は、別の場所に遺棄した犯人!!

なんで?犯行発覚を遅らせるため??

 


 

 

そして、あわてるおにーちゃんの姿が!!

また鉄球事件がどこかで起きた!??

 

 

 

 

かわいい高校生たちも、出番ほぼ無しで

ちょっと残念でした

 

 

♡おまけ♡

 

 

Animated GIF

 

 

 

よかったらポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ