イルタサミット in コメダ | Anko&Kdrama

Anko&Kdrama

時々韓ドラのあらすじ書いてます。
推しメンの結婚により、身長からの旅立ち(笑)   
そして今はヴィンチェンツオ生活で海外にいます。

 

今日は、風の冷たい鯱地方でした。

 

本日は、韓ドラサミット in 鯱 with バンドエイド

 

 

上矢印日光角化症検査

 

いつもは、○町さんに言って、7時間Non stop 韓ドラ談義なのですが

 

本日は、ちいかわさんが参加するということで←え?

 

 

コメダへ。

 

しかーし、ちいかわさん、まさかの終了でガーン←調べましょう笑い泣き

 

二人で韓ドラサミットとなりましたwww

 

 

 

でも、ちいかわ

 

image

 

家に届いてた!!

rちゃん、ありがとう~~~!!

 

image

 

ぎゃー他にもいっぱい!

本当にありがとう。

 

image

 

ぴよりんがかわいすぎて、悶える~~~ハートハートハート

 

 

 

image

でも、7時間はマストで!!ゲラゲラ笑い←結論は出ない

 

韓ドラサミット in コメダ 途中PさんD送迎付きゲラゲラ

 

楽しすぎましたわ~~~笑い泣き笑いD様ありがとう~~

 

image

 

ほんとうにありがとうございました。

 

image

 

カニみそだわハート大好物。

 

で、子供の将来(嫁問題)、介護の話に、お墓に、何歳まで生きるか問題アセアセ

 

と多岐にわたる話題の中

 

 

イルタスキャンダル 犯人は誰だ 

 

 

イルタスキャンダルについて終わらない考察をする我々。

 

11話の予告は特に悩ましくさせる。真顔

 

ツイッターでは

 

 

電話の後の

 

 

室長の態度。ここに焦点が当たってるんだけど

 

このとき電話した相手は、チヨル?

 

いかにも怪しいのですが、でも奥様、まだ、10話よ?

 

このまま、彼で、6話引っ張るのか?

 

韓ドラを見すぎていると深読みが激しい我々。真顔

 

しかし、Twitterで見てみると

 

「BL説」という随分ひねりの利いた考察をされてる方が

 

もっと捻ってほしいというつぶやきを見つけ、転がる我々www

 

爆笑www

 

ええーーー

 

BLだったの??

 

わからなくなってきた....笑い泣き笑い

 

予告のフーディは、そう大柄にも見えず...女性?という説も聞こえ、

だれよ??

 

 

いやいや違う違う。

 

 

家族構成がちっとも出てこない、ヨンジュ?

 

いやいや、これは絶対やめてほしい~~

 

最終回は

 

ヘンソンの惣菜店の上で、塾を開くチヨルとヘンソンを見守るヨンジュであってほしい。

 

 

 

 

このお母さんは、長男を疑い、長男はお母さんを疑い、の行動で←互いに勘違い

 

その勘違いで、進んでるのか?長男なのか?

 

過去の試験漏洩が一度で終わる事案でもなく、

常に存在し、長男ヒジェもその犠牲なのか?

受験を拒否した彼の理由がどこかにあるような。真顔

 

 

財閥家の末息子で、ま~~最後、せっこい行動をとった院長がムキー、←ドラマが違う

大きな陰謀に絡んでるのか?

 

 

 

ん~~~~あんこも悩むわ~~。

 

受験の闇を描いていくのかな。とも思うのですが。

 

でもまぁいいか、←いいの?

 

 

私も大きな衿を付け←え?

 

ギョンホさんと歩きたい。ラブ

 

p家でこのシーンを何回も見るwww(すみません

 

 

何回も見る....

 

かっこよすぎる~~~ぅ

 

ギョンホさん、かっこいいのでゆっくり味わってみよう。

 

(最終回はまさかのイタリアなので、見れんがな....)

 

 

image

 

今度、皆にこれ、配ろう。長蛇の列らしいよ?

 

 

 

つい大人買いしたお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう