【お知らせ】ナムヲ、センイルカプホあるってよ本編←党首も!? | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新


ナムヲ、センイルカプホ
あるってよ

出し逃げした記事💨🤣 


詳細決まりましたので
お❤️知❤️ら❤️せ❤️
東京⭐名古屋⭐大阪
東京  装飾あり
名古屋 配布のみ
大阪  配布のみ一部ポスターあり

猫📸激写から
いつものこちらに次ぐ↓✨写真を選抜
いつも後ろで応援してるから
心配しないで❤️
猫もう背後霊ってやつです爆

Tokyo


基本 

1ドリンク1カプホですが

好きな写真で出来るマカロンが大人気!


せっかくなのでマカロン

猫渾身のデザイン←買ってね爆

反射して見えにくいけどもえーん
猫デザインはこちら↓🔎

Happy Joo Hyuk💕イベントセット
可愛いボトルドリンク
ピンクグレープフルーツライチ味
マカロン🌸桜味

テーマ色はやさしいピンク💕
春の陽だまりのような
やさしいナム・ジュヒョク
←ウ・ヨンウ同僚?

もうすぐ春

しばしお別れもあるけれど

桜🌸花道でお見送り

戻ってきたらまた花道を歩けるように✨


🎶さくら

さらば~友よまたこの場所で会おう~

桜舞い散る道の上で~🎶


てな感じでっ

👛の準備はいいですか~?爆


ご来店

イベントセットお好きな写真マカロン

ご予約はLINEで🙏

 

※予約なし来店でも購入可能です

但しマカロンはお好きな写真ではなく

店頭にあるナムヲ写真マカロンからとなります

猫二晩考えて選抜した写真笑い泣き


For 開催都市以外のユー💕設定

オンライン販売
お好きな写真をメールで送る
イベントマカロンセットあります

 

Nagoya
AD Coming soon☺️
名だたるアイドルの中にw
急きょナムヲを入れてもらったので🙏

 

Osaka✨
AD Coming soon☺️
名だたるアイドルの中にw
急きょナムヲを入れてもらったので🙏

 インスタ映えするむちゃくちゃ

可愛らしいカフェなんです💕

ただっ!だだっ!
こちらのカフェでは☕なんと!

我ら党首✨ジニョンのイベントも
パワーアップして継続!
💐党首... ついに当選🎊したんか⁉️
※🇹🇭熱烈歓迎の模様ですwww 
 

 

東京ペンミ終わったけれどえーん
東京しか来んかったけど真顔
行ったユー🐥余韻に浸れる
行けなかったユー🐥次回来阪の願いをこめて🙏
ジニョンソロアルバム🎶聴きながら
お茶しに来てください~💕

最後までご清聴
ありがとうございました🙏猫

Step by step Nam Joo Hyukラブラブラブラブ
写真画像お借りしました🙏
一部猫📸