祝222!ナムヲ生誕祭!! | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

夜分に恐れいります🙏
ちょうど2/22 00:00なので💦←

今年もやってきたー👏
ねこの日猫222
にゃんにゃんにゃん
ナム・ジュヒョク生誕祭
🎁🎂🎉
今年は
初コラボ笑ナムヲ❤️ねこ
&
🌸さくら色🌸

この日だけは毎年
表紙カバーは猫なむみの化身おねこ様





今年は
ちゃんと真面目にTwitter Partyにも
参加猫笑

 

2023/02/22 卯年に贈る←

しつこく贈る←
イベント情報つづきです by 猫


猫プレゼント猫誕生日ケーキ猫誕生日帽子猫ピンクマカロン猫ロゼワイン猫桜猫

何度もリツイしちゃってますが笑い泣き

暫く宣伝のためTwitterがプッププップピリピリ

鳴りまくるんで←

不要なユーは通知オフしてね🙏



 イベントADが出揃いました👏

関係各位ありがとうございます🙏


Tokyo

 

基本1ドリンク1カプホ🆗

マカロンに

お好きな写真希望の方→事前予約

予約なし→店頭商品より

 

遠方の方に💕

 

 Nagoya✨
駅チカ🚃で夜もやってるお店
お酒や韓国料理も美味

 

 Osaka✨
とにかく可愛い💕ドリンクとスイーツ
インスタ映えなら絶対ココ!
鶴橋コリアタウンではないけど
一度来てみてください☺️

 

Don't miss it!!
←ベストヒットUSA🇺🇸風www 

大阪ユーに🎁朗報👏
🎬️リメンバー🇯🇵初上映
3月17日(金) 18:30~
梅田ブルク7 シアター
猫いつも道迷う梅田デスwww 

 

あれ... この日は...猫... 
ピョン・ウソクペンミかもしれない... 🤫
←かもじゃなく!そうだから爆

🎬️大阪のユーに託します笑い泣き
メンゴ🙏🙏🙏

謝罪したので改めて~
我ら青春大将ナムヲに❤️
幸あれ~✨✨✨

Step by step Nam Joo Hyuラブラブラブラブ
写真画像お借りしました🙏