222にゃんにゃんにゃん(ФωФ) | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

今年もやって来た!

来るぅ~❤️
222
にゃんにゃんにゃん猫
ねこの日


BSテレ東番組がぜ~んぶ猫に
なるんですって猫猫猫
みたいっみたいっ💕💕



がっ!

ほれっ!!

ウリ
ナム・ジュヒョクの
出生日では
あるまいかっ⁉️

ちょうど前日に
コロコロコロンビアもUp 

おめでとう🎁おめでとう🎂


주혁님❤️
생일을 축하합니다ハートハートハートハートハートハートハート



僭越ながらわたくし猫

東京 ナム・ジュヒョク
大阪 ナムジュヒョク
バンコク นัมจูฮยอก
センイルのカプホをやってみるの巻

また作ったフライヤー
これで最後(笑)
もう何も作らない‼️笑い泣き




ペンミ当日の前回もでしたが
時期が時期だけに正直迷いもありぐすん
してよいものか... 

悩ましいえーん


日本政府の不要不急の外出控えてを
知ってからは
バンコク向け英語のみリリース
日本や他国のカフェやセンイルイベント状況確認したり💨💨💦💦


たくさん人がギャザーする
パーティーイベントではないし
YG ブルピンドームやる⁉️??


カプホゲットしたらダッシュ💨
カプホダッシュ🏃🏃‍♀️⁉️



メッセージで楽しみにしてくれたり
すごい喜んでくれて... 特にバンコク

お店さんもずっと準備してくださりお願い
このまま開催と相成りました


マスク手洗い気をつけて毎日を
過ごされているはずですが
体調不良や少しでも不安な方は
どうかご無理なさらずにお願い

上矢印上矢印上矢印
なむみ猫ひれ伏してお願い🙏🙏🙏

 
そんな状況の中💦

ご声援誠に
ありがとうございます🙏



イベント前から
ブログだけでなくTwitterやインスタに
いいね、リツイだけでなく
メッセージまでラブラブ


おかげさまで前回東京では
ペンミ延期にも関わらず
想像以上の方々に楽しんでいただき
深謝申し上げます🙏🙏🙏


まさに
💕Happy Joo Hyuk Day 💕 



本来、誕生日とは
本人以外も誰かが幸せを感じてくれる
温かいものであるのだなぁ... 



記念日より粗大ゴミの日が大事!
そんな冷徹非情だった猫でさえも
珍しくそんな風に思いますたwww 


思いますた... え、ぇぇ... 笑い泣き

虫めがねver. 三人だとなにかと... 笑い泣き


温かさついでに
最後にこんなんいかがでしょ⁉️


保護猫活動猫
ねこちゃんを助けてあげて~❤️🙏


今度こそ本当に最後!
金八先生、もとい
なむ八先生猫のナムヲへ
贈る言葉

주혁님 생일 정말 축하드립니다❗ 
언제까지나 건강하고 눈부신 인생이길.
사랑을 담아...

If any 誤字、メンゴ笑い泣き猫


Step by step ナム・ジュヒョクブルーハーツラブラブ


写真画像お借りしました