コスモポリタンのナムヲだった✨パート3 | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

なんと見事な平城京

ならぬ

にゃんとしつこい
コスモポリタン
パート3(笑)

最サイコー❤️❤️❤️


溺愛に終わりは来ないのだ❗



にゃた‼️


以下コスモのナムヲ
みんな大好き❤️
ナム・ジュヒョク集大成であろうと


髪のぴょんぴょん具合ラブラブラブラブ


あひるは無視して(笑)

ペタッる

普通の笑顔がラブリー❤️ナムヲ


柵が邪魔❗(笑)



瞳をとじて3連複←🏇も好きな猫
あにゃ
3連発!!!




おまけ
そしてコスモのスジ

このペ・スジが好きだ‼️


スタートアップ
TVN 記念
リメンバーの撮影後
5月ころ撮影、8月放映とあった

また前撮り⁉️


手がもうないっ笑い泣き


最近はパン屋のお姉ちゃんも
雑だわ扱いが、、気のせいか真顔

ついにこちらでは
日本人が検疫強化対象に
日本へ不要不急の渡航は
やめるようにともえーんえーんえーん

3月
帰りたかったのになぐすん

このままだと置いてけぼりみたいで
ぐすんかなり不安

Step by step ナム・ジュヒョクグリーンハーツラブラブ


写真画像お借りしました