後夜祭~祭りだらけの2月❤️ | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

みなさま🌸
ナム・ジュヒョクお祝い
ありがとうございました
🎁🎂🙏

無事片付けを終え帰りました猫

そしてたくさん作りすぎたカプホは
まだ配布のみ継続しますので
こっそりもらいにいってください🙏
←堂々とでもいいんすよ⁉️爆


またまたこんな素敵なレポートを✨
感謝しかないです🙏🙏🙏



二十五、二十一 
Blu-ray発売


🎬️リメンバーも✨


付録てんこ盛りなんす👏

こちらも↓てんこ盛り🍚
今日のバビ✨ジニョン
BB Club News~バビクラブ通信(私設)猫
🇹🇼台北✈️無事にご到着~ブルーに白T💓 
プルプル悶絶しかないえーん
↓さりげなくポーズとってくれる辺り💓
もはや
党首動静📰と化したこのコーナー
供給過多につき各ペンコン詳細は後ほど❤️


怒涛のツアー党首✨記録専用猫

党首🇹🇭首都バンコクにて
選挙活動大詰めか⁉️←
🇹🇭行き✈️




タイ🇹🇭は送迎mustなんで真顔事前にTwitterで
ペン代表?から時間と場所の案内がくる!
熱烈歓迎すぎて💦こわいくらいす爆


ファンサがすごいんす党首✨


Press Conference 🇹🇭バンコク





🇹🇭ペンコン🎶🎤
やっぱペンミよりテンション⤴️⤴️
上がってますな~ノリノリ党首✨




帰りも🇹🇭✈️
なんならペンコンよりこっちが熱い🔥

 


🇯🇵だって負けてないっ💕←
あの感動を再び💧

🇯🇵ペンミレポートと写真公式記事


むちゃくちゃ詳しい記事内容👏

←記者さんがアガセにちがいない爆


追い討ちをかける団体写真真顔
昼 
雑踏のアリ... 蟻サイズ... 爆

猫たぶん... このみどりの光🐥💚
米粒以下... 爆

猫自分の席運のなさを嘆いたうえに
トドメをさされるWの悲劇←喜劇⁉️
 




レポートといえば

党首選挙事務局長のsaruさん

昼夜前後編だから~さすが局長!爆



猫記憶違いや記載なかった部分を

こちらで補ってください☺️🙏


🐥💚🇯🇵祭りのあと... 祭
早速いろいろ投下され←
購入者🎯ビデオコールTwitterちらほら

🇹🇷地震にもご寄付され✨
財閥家の息子で撮影行ったばかり


事務所からの連投
🍑BehindChapter:0 WITH裏側❤️
日本語字幕あり🙏





🎬️クリスマスキャロル🇯🇵公開決定👏
原題クリスマスキャロルだけでよくね⁉️



まだまだ続くランデヴー💕
行き🇵🇭✈️




ブランドだったりよいものなんだろうけど
いつもデザイン的にシンプルで
空港サジン用に気張りました的な洋服ではない
党首が好きだ❗
さすが党首、服装にも気遣いがw ←マジ政治家?


🇵🇭Press Conference 



呟きやジョークもEnglishで進める党首
日本語の方よく話していた気もする?
詳細後程🙏増刊号でwww 

これだけは言いたい❗
北島三郎と見間違うよな紙吹雪よ笑い泣き

このふわちゅるパーマ最高✨💓

マニラ🇵🇭ペンコンの模様は
こちらのメディアがかなりアップしてるんで↓

 

🇵🇭マニラ帰り✈️
Passenger Only Entranceだから静かめ



🇵🇭✈️→🇹🇼✈️a bit Delayえーん
All master様 🙏🙏🙏
お疲れ様だろうにこの微笑み✨
ご自身の任務をわかっている党首🙏


ペンコン台北
本日ツアーラストえーんちょいアップ

🇹🇭も🇵🇭も🇹🇼も空港、メディア大騒ぎ
警護must🔥🇹🇭
🇹🇭バンコクはまだ整列待ちしてたが
🇹🇼台北~もみくちゃ~😰
それでも笑顔の党首です💓

コロナって大丈夫なんかな⁉️
党首は抗体も別格なのか⁉️✨

逆に✈️送迎禁止な🇯🇵
ほのぼの雰囲気がよさげ~に感じる笑

原宿でもくつろげてるし~
ザギンのしゃぶしゃぶランチも~

買い物も余裕~www 
🇹🇭ペンコンで披露されたサジン
🇯🇵どこのスーパー⁉️ダヨ笑い泣き

あとやっぱペンミおなじみ
プレゼント🎯ステージ手渡しが
🇯🇵なかったんが痛いわ~えーんえーんえーん
コロナんのばか野郎っ💢💢
ある意味一番盛り上がるやん⁉️
ハグハンパないしー
🇵🇭
優しすぎるっ💓
やさしいバビが憑依した党首に会場の叫び笑い泣き
雄叫び?←猫もこの一員なはず~爆

 

彼女はプリンセスアヤなんかな?
ハグ💓→涙💧ぬぐわれて昇天✨

いつか🎯当たった暁には猫
涙を流しぬぐっていただこう←心に誓う
※誓うのは自由真顔

🇰🇷🇯🇵とは違うBD Songや書き初め
🇹🇭🇵🇭🇹🇼プログラムは同じようだけど?
🇯🇵もこの書き初めほしかったー笑い泣き

書いてほしい言葉を伝えるとか手渡しが
コロナ規制で出来んからだろうけど😭
まさかの⁉️
代わりにハーバリウムと
けん玉やったんか⁉️爆

 

猫おまけ
党首とランデヴー💕後ナムヲ生誕祭🎁
2月あっという間~💦焦りながら
3月突入すぐっ💨
キム・ヨンデオフライン🇯🇵初ペンミ
猫座席13列... 党首よりは前に進んだw
ビミョーな気持ちです真顔


グッズやっぱうちわはマスト⁉️
買わないかん!?←もう義務www 
キーホルダーアクリルやし笑

猫👛と要相談せよ←
席運... どうなってんだ⁉️爆

Step by step Nam Joo Hyukラブラブラブラブ
写真画像お借りしました🙏
一部撮りましたw猫📸