ようこそ!お江戸へ 初日編 | rocoの素数でまんせー

rocoの素数でまんせー

ユルエロのブログです

みなさん あんにょろろ~ん
本日2つめの更新
  

楽しみに楽しみに待っていた

 理系男子母の会 in Tokyo


ついに、今日初日を迎え

先ずは、Yりんちゃんと

お二人様会


ちょうど、

ナムヲのカプホイベントが

駒込である!


なむみさんのblogで知りまして





じゃあ、
「一番最初に、そこ行ってみよう」と


駒込駅 東口で待ち合わせ

ブクロが庭のワシだが
駒込は、お初

ここは、しっかり準備して
ご案内せねば!

Googleセンセ-に
教えてもらいながら
道順完璧( ´∀`)b


改札口でYりんちゃんを、お迎えするべく
少し早めに到着

すると、ちょんふんさん
インスタあげてるがな
(1つ前のblog見てね。後でw)

こりゃ追記せな~と
カキカキしてアップしたら
この画像は掲載NGと
記事がアプリに保存されてしまい

ワシ、焦るバイジャン



なして?ってなりながら~
再投稿してたら

きゃーーーYりんちゃんだー!

SA-I-KA-Iを喜昆布しつつ

ちょっと、これだけあげさせてなーと
写真載せるの諦め追記アップして


cafe ing さんへ

ちょんふんさんの
かつて行ったお泊まりイベントの話になり

「観光も出来るのがいいんよ~」と
話したら

えっジョンフンと
一緒に観光できんの?




可笑しすぎるーーー

そんなわけあるかいなーー
おもろいなーYりんちゃん



東口出てアザレア通りを真っ直ぐ
3分程行くと、とうちゃーく

こじんまりとした
かいらしいテイクアウト専門のお店です


表には
JHOPEさんののぼりが


中に入ると~

左手の壁には、一面



JHOPEさん

ナムヲは、どこよーー



向かいにいました(笑)


♡ がついたクリップが可愛いジャマイカ~


ナムヲの横には
初めて見る
大所帯のイケメングループが


カフェの方に伺ったら
タイのグループだとか
(なんか親近感ʬʬʬ)


このカフェでは
Kポのイベントばかりで
俳優さんのカプホイベントは
初めてだそうです

すごいぞナムヲ
ファンの愛よ~


この↓マカロンを


かなり推されましたが(笑)

この後、
パンケーキ食べにいく予定なので

二人共 ゆず茶のみをオーダー

マカロン買ったら
この↓ポスカが、もらえたんですけどね



ゆず茶は

ワシの東京けっこう寒いで情報を信じて
あったかくしてきたYりんちゃん
汗だくで、アイスを

ワシは、よくお腹ユルぐんになるので
ホットに


カップホルダーつけて出てくるのかと
思ったら


自分で巻くタイプでしたw

なので帰宅してから
2521のナムヲと撮影

曲がらない様ファイルに
挟ムーチョして帰りました


さぁ、カプホイベントも参加したし
次は、ワシの庭、池袋へ移動

大きなスーツケース持ってる
Yりんちゃんのために

エレベーターのボタンを押す
気の利くワシ


扉が、ウィーンと開くと





そこは
多機能トイレだった(爆)



トイレにご案内して
どないすんねん



Yりんちゃんと腹よじれる程笑う


しょっぱなから
ご接待しくじるワシʬʬʬ
ごめんやで~

気を取り直して~

次は 庭だもんね
ミスらないぜ


リクエストのあった

 デパ地下スイーツ巡り


まずは

チューリップローズ

ちょうど、ピスタチオ限定
だったので、そちらを購入



ホワイトデー限定缶は
トレビの泉が描かれたイタリア缶
中のサブレもチョココーティングされた
バターサブレが、2枚入ってます


通常のイタリア缶は
ワシの初サブレミシェルで
2時間並んで買うた思ひで(笑)


その頃、
ヴィンチェンツォに、はまってたから
イタリア缶にしたんだっけ(笑)


デパ地下巡りも終わり~

次は



 ガチャガチャ






残念ながら、欲しいのは見つからず
せっかく来たので
ミスドを一回だけ、回しました


かじられたフレンチクルーラー
可愛い~

ガチャガチャも回したし




本日のメインイベント


 EDW パンケーキ



「こちら来られたことありますか」

ハイハイハイハーイ
ありますよ(笑)


二人とも
イチゴのモンブランパンケーキ

やっぱり美味しいわぁー


喋ってるうちにコーフンし
身を乗り出し手振りが、激しくなるワシに

何度もブラウスに
クリームつかないよう
配慮してくれるYりんちゃん(優しい)
まるで介護(爆)


議題は

「イルタ」での質問コーナー
ワシの説明で、なんとなく
理解しかねてそうなYりんちゃんw
明日リベンジさせて(笑)

「その恋~」 ユ・テオの寄せ乳が凄い
等等

あとは、地下鉄乗り換えに
道順に なんだっけ?

4時間も喋ってたのに
すぐ忘れてしまう脳細胞が 怖いけど

めっちゃ楽しかったのは
間違いない

初日ちょっとしくじったけど
おおむね(笑) うまくいったと思う

2日目に つづく~~