2月10日金曜日

まさかまさかの雪が積もる中





パクジニョン氏こと



我らがBBバビの




ファンミに行ってきました〜ピンクハートピンクハート




2023 PARK JINYOUNG FANMEETING in Japan

「Rendezvous:Secret Meeting Between You and Me」

今さらー!笑


もう投稿いいやと思ってたけど

せっかく下書き保存してたからやっぱり投稿させてー🤣







入隊前の最後のファンミですからねぇ…涙

ジニョン動画




もちろんこんな新規ファンじゃ当選しないだろうと

昼の部・夜の部申し込んだら





両方当選 ❤️



え…?両方ってことは2万2千円か… 

なんつー野暮な思いも抱えつつ🤣←コラっw






昼の部はあみちゃん♡


 


夜の部はyukaちゃん♡




と一緒にいってきやした〜雪だるま





昼の部雪の結晶



実はあみちゃんに

ファンミ数日前に



『まぁ私ウン派なんだけどね』



て言われるまで

あみちゃんがウン派閥だったことを

すっかり忘れていた私(笑)






でもノープロブレム





開演した途端




ウン派閥のあみちゃん




ウンのことはすっかり忘れて(…たかはシランケド笑笑)




超興奮してました笑い泣き



ウン派 落武者記事その証拠w






なんならランチの時点で

なむみさん♡


からの大量ソンムルBBグッズや

マスター様のグッズに

すでに大興奮でしたw


なむみさんソンムル本当ありがとうー愛




   


昼の部は20列



極めて後方だけど、後方だとは認めたくない

何とも言い難い席だったけどニヒヒ




⬇︎舞台からの距離感…ビミョー!!泣き笑い

注:動画OKのときのです





白い扉からジニョンが出てきた瞬間…




ぎぃやぁああ"あ"あ"あ"あ"




というババア特有の雄叫びをあげる我々(笑)








しかーも1発目に歌ったのが


新曲『cotton Candy』




もうね、キラッキラな歌なわけ。




そんなキラキラソングを




あの




キラキラなジニョンが




あの



キラキラなダンスで





歌ってるんすよっっっっ泣





しかし



恍惚モード全開で

気を失いかけてる私をよそに



隣のあみちゃんが

ニューヨーク仕込みの叫び声で



Woohoo! Woohoo〜!



とスーパーボウル観戦さながらの

雄叫びを上げ



私のキラキラムードを

ぶち壊すアミ氏笑い泣き





しかもその フッフゥゥ〜 が絶対30代以下は

使わないフッフゥ(しかもNY仕込み!爆)



“あみちゃん、その掛け声古すぎやから”


ゆーたら


“ぴえん”


ゆーてましたけども!!!笑


いー加減にして、ほんま!🤣



いや〜しかし

あんなに頑なに世論がバビ旋風になっていても

ウン派閥だったあみちゃんが

あんなに叫ぶってさすがBBっすよねw


weiboよりお借りしてます


 


話戻しまして指差し




MCは大当たり古家さん〜



もう興奮状態の会場は古家さん出てきたときですら



ぎぃやぁーーーー❤️


なってましたけど(笑)


でも分かる、私も叫んだw





元JYP育ちのジニョンは

さすが日本語バンバン喋って

古家さんとのトークもツッコミなんかも挟みつつ

めっちゃスムーズでした〜




古家さんのイメージだと

ジニョンってgot7の楽屋に挨拶行った時とかも

一人で本読んでたり

めっちゃ本好きなイメージなんだって〜




イメージ戦略か?と疑うほどの出来杉エピソード!


もうプライベートまで完璧!好きっ!!笑





ファンミの進行は

もはや覚えてないんだけど(おいっ笑)




プロフィール紹介やら

プライベート写真(撮影時の)紹介やら




古家さんの滞りなき進行と


ジニョンの日本語ナイス理解力と


通訳さんの力量で




スムーズに進んでいき(省きすぎw)





次のコーナーでは

ジニョンがハーバリウムをつくり

それを会場の2名にプレゼントするというコーナー




ハーバリウム作りという

一見ヒジョーに地味な絵面なんすけども(笑)



kstyleさん記事よりお借りしてますお願い





そんな会場の心配をよそに

ハーバリウム作りでさえ

きっちり笑いを巻き起こすジニョン




ほんまよく出来た子だわ〜♡笑




古家さんもぜったいこの地味な絵面を

どういうツッコミで盛り上げたらいいものか

悩んでたはず!!知らんけどw





そしてジニョンのサイン入りの

ハーバリウムが抽選で2名選ばれたわけですが


まさかの


『お帰りの際にロビーで受け取ってください』


システムだった・・・




くぅーーー!!!

舞台に上がるんじゃないのかよっ!!!


(まぁそもそも当たってないケドw)






あとは5連ケン玉チャレンジみたいなのもあったなぁ


目的は忘れたけど(忘れたんかい 笑)




よくテレビで見るやつ〜😂




練習のあと本番2回目かなんかで

5連中1個だけ乗ったんだけど

まだやりたいと挑戦した3回目(?)に


 


全部乗った🤣


もうジニョン本人はもちろん

古家さんも会場も大爆笑ww




なんでそんなとこまで

完璧なタイミングで

盛り上げれんの??



天才すぎない??



最高、好き



🤣🤣🤣



あ、思い出した

このケン玉チャレンジのご褒美が

TikTokの可愛くてごめん🙏のフリを

即興で覚えて披露するという




ごりっごりのキャワイタソで



気絶もんのご褒美でした


   


その後は



①古家さんの担いだカゴめがけてジニョンがボール投げる



②制限時間にカゴにINできたボールを取り出し

1つ1つその場でサインする



③ジニョンが観客席に放り投げる



④キャッチした人がサインボールをもらえる



ていう


何だか楽しげな企画だったんだけども




それがボールというか当たっても痛くない

ふわっふわした素材のやつで



全く飛ばねぇ


🤣🤣🤣



もう飛ばないと悟った20列目以降は

5球目くらいからは

手すら上げてなかった(爆)



しかしさすがの古家さん



臨機応変に “ 抽選にしませんか?” と提案し



結局ジニョンが客席に投げて

きゃーきゃーこっちこっち♡ と盛り上がる

企画は頓挫し



ジニョンがくじ引き抽選で選ぶという

オーソドックスな企画となりました指差し





   


後半は古家さんなしで
ジニョンのソロ進行



DIVEまでは知ってたから楽しめたけど



肝心のGOT7メドレーはほぼほぼ分からずガーン



バビ新規組の弊害不安



ちゃんとガッセまで予習してこなかった自分を
責めまくる


バカバカバカー!!!


これはガッセの曲を知ってるのと知らないのとでは

雲泥の差がありすぎる…



それくらいアガセの熱量がハンパない

ジニョンのガッセへの熱い気持ちが
めっちゃめちゃ込められたステージだった(泣)



最後の

“ GOT7、ジニョンでした!”

ていう挨拶にも


ファンミ後に画面に流れた


アガセの皆さんー”


で始まるメッセージにも
今までもこれからも支えてくれるアガセのみんなへの
熱すぎる想いが込められてて


泣けた…



私は今まで応援してきたケーポグルは
非常に解散率高いので(サバ番好きの宿命w)

事務所離れてもカムバしてくれて
こうやってソロファンミでもファンダムを1番に大切にしてくれるアガセが羨ましすぎたぁぁぁ



私もアガセになりたい
なりたすぎる
あのペンライトを振って
あの超絶可愛いダンスやカッコいいダンスで
キャーキャーいいたい
言いたすぎる



これって、
彼氏にめちゃくそに愛されてる友達を見て
自分もこんな風に愛されたいゾと
もはやその彼氏のことを好きになってしまう現象と
同じだよね…??



何の話ー!!笑





​夜の部編につづく…(、んかい!)