ランデヴーは別冊付録❤️ | なむみの修行部屋

なむみの修行部屋

なむみの なむみによる
ナムジュヒョク씨のためのお部屋を目指したい✨と始めた部室+大好きな海外韓流ドラマをひたすら観賞しつつ 今までひとり言だったことをここにポチッします+ねこ大好き(ΦωΦ)+ユミの細胞たち大好き❤️BB Club News~バビクラブ通信配信中※ゆるり更新

別冊...マーガレット... フレンド
コロコロ... 笑い泣き
猫別フレ派←世界一いらんトリビア爆

今日のは
別冊バビクラブ通信

党首ペンミでナムヲへの愛も再確認しつつ笑
ナムヲご快諾済←?笑い泣き

今日は我ら党首のためにおくる‼️
感動スペクタクル巨編‼️

バビ✨ジニョン党首動静
BB Club News~バビクラブ通信(私設)猫

ついにっキタ━(゚∀゚)━!


金浦✈️
党首と💕原宿ランデヴー⁉️
その前に
猫なむみ別のランデヴー💓

党首ペンミ本番前になんとっ❗


共に初の党会合開催🙌
※あみさんはウン党ですがw
密談密約やましいことは一切ございません
あくまでも選挙運動の一貫です爆


2022夏🍉
ユミの細胞たち2リアタイしながら
バビとウンに一喜一憂🔥
苦楽を共にした同志たちよ...えーん

最近あんまり人と会っていない
シングル極ヲタ猫を誘ってくれて
ランチもソンムル🎁も
センキュウ❤️VERYマッチョ🙏

盗撮📸🤣🙏
早速ミーのBBエコバッグ使ってくれてたの❤️
マンモスうれPくて←

そして
昼公演を共に戦ってくれたのは笑
ブログ初期の頃から繋がってくださる
※現在インスタ中心にご活躍中
立川案内やグッズまでお並び購入!!
いただきありがとうございました🙏

おかげさまで我が家は今
アクリルの嵐笑い泣き
右上3ショはsaruさんから🎁党首3大💓
猫念願の✨アクリルジニョン💓

夜やっぱラストソングでジニョン着てた
パーカー買おう←単純www これ↓
グッズ列行ったら少なくて
パーカーありますよ~につられて行ったら
売り切れガーン仕方なくアクリル補充猫
結果パーカー以外パーティー券なみに購入💴
次期選挙戦控えた党首のために真顔
↑後日談↑パーカーもゲット出来た❗

使ったり飾る派ではないので
今までグッズはヲタ宝箱へ永年保管
しかし
アクリルの登場で飾ってみた候

ようやく
ランデヴーレポ💕
猫🚃ソンムルと共に張り切って
いざ、立川
なぜこの日だけまた❄️寒波やねんっ‼️
帰り心配で急いでホテル予約したり
中止かも⁉️不安で前日眠れずえーん

党会合を一人早退し😂
マスターニムスローガン受け取りに💨
雪だし約束の場所ずっといるのか
申し込みちゃんと出来てるか
心配だったけどゲット!
彼女はソウルより寒くないのかもしれん
寒くない?聞いたら大丈夫って元気やった☺️
全部ソウルペンミの写真!
わずか10日でこのクォリティ✨
しかもしっかり布製!きちんとケース入
我が家はかけるとこなかったんで
隣のベッドに横たわらせてみた笑

kiraさんのおかげでゆるりと☕
隣のシャレオツカフェで
コーヒーレモネードなるものを飲む
猫ご入場~~~🎉
昼1階

夜3階🍑ちっこいけど
遮るもの皆無視界は確実によかった

猫ペンミ後
党首とのランデヴーはまぼろし~~⁉️
やったんかなと魂抜かれぽけ~状態💦

セトリやらなんやらうろ覚えっつうか
昼夜入り交じって前後する始末🙏
🇯🇵盗撮厳禁、頼りの写真動画ないんで💦
ありゃ?動画も写真もちらほらん😂🤫
動画は知ってるマスターニム公式から拝借🙏

党首様✨万歳🙌
どっかの宗教みたく心で呪文を唱えるばかりw

久しぶりにうわっ!モノホン!爆 
心浮き立つ猫
ドキドキ💓うぉぉぉおー!レベル←

✨ヌニブシゲェェェェェェェェェ✨
いつ何どきもナムヲを絡めることは忘れない爆

っつっても
席遠いんで💧野鳥の会🔎と化す猫

右手→双眼鏡(横アリにて購入)
左手→アガホン❤️スティックW持ち
チカチカ✨シャカシャカ爆

自分の家コンセプト白いドアから
ファンをわたあめに例えた歌で💕
党首がわたあめのごとくスイートに
🍑おひさしぶりだよ❤️
この言い方が最高だったのなんのって
記憶全体の9割これ💓w
党首も話していたけど皆待っていてくれてる
のか不安→登場し会場みた喜びの表情がよくて

出だし初っぱなから狂喜乱舞
猫ぎゃやぁぁぁぁあ~
🌃みなさんおひさしぶりです✨
夜公演の方が余裕あり?言葉遣い丁寧
夜の登場衣装ソウルと同じこちら✨🇰🇷


2/10以降猫可愛い振り付けと
フィールソーハーイ ライクアスカイ~🎶
※ソウルペンミと昼衣装同じなんで雰囲気を

コットンキャンディ~
コットンキャンディ~
コットンキャンディ~
ベイベ🎶
頭の中ぐーるぐるなのであります!

ドアをKnock Knock
夜は古家さん早く出てきて
🍑まだまだでちゃダメ💦←可愛すぎた
前半トークとゲーム
後半ライブタイム🎶
チケット代以上の贅沢内容✨

GOT7からずっと古家さんMC
仲良さと信頼感✨久々です~喜ぶ党首
古家さんTwitterにも🇯🇵返信えーん

椅子に座るも水飲むも全部
💓ドキラドキラ✨党首みつめながら
トークタイム


最新プロフィール確認
昼夜内容違ったけどここ昼夜入り交じり🙏
猫記憶定かでございません笑い泣き

かわいい
🍑パンダがたけのこむしゃむしゃ
食べる動画が可愛くて❤️
MC ペンもたけのこむしり食べたら?
可愛いっていわれるよ?
→🍑手羽先とかwww 

食べ物
🍑久々🇯🇵お好み焼き食べた
自分で作るやつ
※前日昼ダンサーのリールにしゃぶしゃぶ
@ザギンらしいww
党首が日本語でオーダーする声が聞こえる
すみません~おやさいもういっこ
こっちにも...  
おやさいっ丁寧に教えてもらった通りに話す💓

 

🍑チョコ牛乳→今はバニララテ
ヨーロッパ撮影時にチョコ牛乳飲んでたから
この答え今は変わった

身長177cm
🍑最初178cmだったのは上の人が高くした⁉️
ほんとは176てん5せんち... だから... 💓

バカ正直で真面目な党首✨
政治家には向いてないわ爆←

 🌃宝物
カイロ♨️撮影時に懐によく入れる
MCカイロなりたい人~
はーい🙋🙋🙋
MCはいお疲れ様です爆

 


ドラマの写真と裏話
昼→花様年華で大人になったら
背が高くなったと言われたwww
悪魔判事
チソン兄の火災のシーン本当に大変
夜→夜叉??ユミの細胞たち2
観た人~🙋ほぼ全員
ドラマ観てファンになった人~🙋
🍑ありがとうございます... 遅いね~
爆!これ日本語で党首👏マジウケた

アニメの台本も別にあってーとか
キスのシーンの話~つっこまなかった
期待してたけど笑い泣きやっぱアイドル道

あ、別れの時の台詞披露してくれた
ここやったよね⁉️
가지마
行くなのとこすっかり忘れてた爆
貴重な有りがたい体験やったのに
すまん、ユバビ


ゲームタイム
プレゼントの為に党首がチャレンジ👏
ハーバリウム🌼
カフェエプロン昼夜色違い 
テーブルがカウンターみたく高くて
可愛い❤️エプロン男子が見えん!
撮影タイムの写真エプロン✨

ピンセットもハサミも使わず
ひたすら詰め込むwww 
🌼無造作だが仕上がりはキレイ✨
党首芸術性を発揮👏サインして🎁

5練けん玉
昼→ラスト全部乗せて成功✨
これマジすごかった❗
夜→全滅したがこっそりいっこ乗せて
成功させた奇跡www 

 

知恵の輪
リハーサルでも出来ず
本番でラストちぎり壊して成功✨
サンナムジャ党首✨💓

きょうの一言
党首のズルは思いやり💓←爆

成功🍑愛嬌💕🎶ご~めん🙏

 

玉入れ?古家さんかつぐかごに
ふわふわボールいれた分だけ
サインして会場に投げるも
遠くにとばず急きょ抽選🎯
ラスト無理やりかごにいれて←
プレゼントを増やす優しい党首💓

サイン書いてマジック乾かすため
ボールに息をフーフー吹きかける🌬️
←ここ会場皆一回気絶したよね⁉️爆

いちにぃさん... 指で数えながら
🍑今は5回かけたよ💓
とか言ってる党首がもうきゅん神💓 

猫毎度何も当たりませんでしたが何か?えーん

おまちかね💓撮影タイム📸
皆ボイス機能よくわからず💦
優しい党首はそれをみて録画🆗❤️

猫席遠いし📸ボケボケだから←また?
2列目の🐥発見~拝借します🙏
モーニングコール🇰🇷

 

おやすみコール🇯🇵

 

ライブタイム
今回のアルバムは数年前から少しずつ
準備してくれていた党首✨ 
色んな思いを語ってくれましたえーん

🎶ソウルペンミと違ってたけど
ファンミーティングでこれだけ歌って
くれたら充分満足💓お礼したいくらい
Cotton Candy 
Letter 🍑ファンを思った歌詞
Our Miracle 💚GOT7を思った歌詞
~GOT7 Medley~ 
🇰🇷🙏

Bounce 
Just Right猫この辺からよすぎて危篤状態
Hard Carry猫更に噴死
You Calling My Name猫確実に死亡宣告
夢に見たセクスィー党首腰くねくねダンス💓
アンコール🎶
DIVE Japanese ver.猫死に水らしき涙
新宿駅センイルAD作成中に何百回リピしたもん
だから生で聞いて感極まったらしい😭
🇯🇵🙏昼🌊


 夜🌊

 


ユミバビOST
Shining on your night 版権の都合?
🇯🇵では歌われずこれだけ無念っっ😭
🇰🇷で歌ったのをどじょ🌕️🙏


旅行にいきます... えーん

 夜

 

なんとも美しい表現でお別れのご挨拶
党首のお目めにキラリ涙が💧
一級河川手前状態←
もう見てたらうるうる猫えーん
胸熱でした💓
←たくさん台詞かなり日本語で話して
くれたんだが書ききれない🙏
やさしい感動の嵐でした✨💓
これ撮った🐥どうやって撮ったか聞きたいよね🤫

ペンミ後
あの寒さ❄️で出待ち🐥すごい
IKEA立川側の道路だよね?
行き猫ジモティーおば様が道教えてくれたら
遠回りしかも雪❄️でソローリソローリ歩いた道w

 

追加

パク·ジニョン、デビュー10周年記念日本ファンコンサート成功 


さすが党首!選挙カー慣れか⁉️←
車窓から乗り出して🍑この笑顔✨
Mr. ランデヴー💓
っつうかこれ撮った🐥マジ近い!
これは自分なら間違いなくあの世行きw

帰国の途😎
🇯🇵✈️


翌日もう帰っちゃった💧
ずっと雪❄️なら引き留められたのにー
いつもなら写真記事みまくるが帰ったことを 
認めたくないがゆえ笑い泣きチラ見しかせず爆

🇰🇷✈️フード好き❤️党首




今も立川にいけば党首がいる‼️←
会えると信じている爆←妄想狂想曲 

だってだって昼夜なんなら朝から
死ぬほどきつかったけど💦
雪❄️が思い出を美しくしたというか
立川のあの景色、迷った道さえも
ルミネ立川限定石焼チーズタッカルビ丼さえも←
あの日を雪❄️を思い出すだけで
胸熱じ~んとくるわけで... 
絶賛おセンチ中猫笑い泣き

てなわけで... 
党首っ!
月が綺麗ですね✨

ランデブーは別冊付録完了

Step by step Nam Joo Hyukラブラブブルーハーツ
Thank u Rendezvous Jinyoungグリーンハーツグリーンハーツ

写真画像お借りしました🙏🙏🙏