2022MYキスシーン大賞♡ ハッピーキスシマース♡♡ ベストキスシーン発表 | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

せっかく遊びに来て頂いたのに

大変恐縮ですが、毎年のことながら

今日は刺激映像満載ですので

ご理解ご協力のほど宜しくお願い致しますニコニコ

 

 

 

 

と言うわけで♡

改めまして

キスシタンの皆さーんピンクハート

 

    

クリスマスツリー

恒例となっております

私の生きがい

K

I

S

S

 

キス。キス。

キッスーーーーー!!

ハムキッスーーーーーーー!!

 

あわよくばそれ以上ーー❤️爆

 

昨年に続きまして
今年も1年かけて、
この日のために!
一生懸命一生懸命
変態眼鏡で👓
ハムハムキスを
至近距離でガン見してまいりました!!爆
 
昨年は女子から攻める傾向に大きく傾き、
壁ドンキス&クライが多かったですが😂
今年は女子が引き続き強め笑い泣き
ネクタイか襟を女子が
強めに引っ張るキス
が多い傾向がありましたラブ
そして下半期は
マタギキスが大流行笑
あっちもこっちもでマタイでました笑
 

とにかくとにかく

キスシタンのアナタの

今晩の妄想資料として贈る

年間ベストキスシーンピンクハート

さっそく行ってみよーー!!!

 

合言葉はもちろんアレだよね?🤣

さぁ、いくよーーーーー

 

サムネイル

​ハムハム?ハムスターハムスター

 

モンモ〜〜ン❤️❤️

サムネイル



 

第8位  「バッド アンド クレイジー」

イドンウク

もうすでにキス職人のイドンウクですが

この背中のMASAGURIハート

極上キスされながらの

この背中への相武紗季笑

こういう細かさ!!!

やっぱ最高っすラブラブラブ

 

 

第7位「月水金火木土」

コギョンピョ

 

あの熊さんコギョンピョが

姐さんのリードで

エロ度を上げたこのマタギキス!!

できたら、もう少し手をお尻の方に

置いてくれたら、もっとエロかったのにー❤️

 

 

第6位「流れ星」

キムヨンデ

今年1番驚かせたのがこのヨンデ!

今までキスシーンって

可愛いのしかなかったのに

今年突然ハム路線に変更!笑

もうこの小動物なハムキス見てっおいでおいで

アニメーションGIF

アニメーションGIF

体が華奢だし、口も小さいのに

妙に力強く一生懸命吸いつこうとする

このハム姿っ!!

息子に授乳させてた時を思い出すー😂爆

でも全然

ヨンデの方がエロ~♡←比較が

目線もいいよなおねがい

来年もよろしくー❤️

 

 

第5位「還魂」「キスシックスセンス」

イジェウク

今年「還魂」で一気に色気出してきた

ツンデレイジェウク!!!

彼のキスっていうより、

手を頭の後ろにガッツリ回す

ジェウクのキスクセにめっちゃ悶えたー❤️

いぃーーーーーーーピンクハート

はぁはぁ止まりません!

 

 

第4位「モラルセンス」

U-Kiss ジュン

もう完全私の好みなんだけど
私、足の指にキスされんの好きなんです←爆笑
なんで、このシーンをあのジュンワンコが
やったのも衝撃だったし、
ワンコ食いシーンもそうだけど
凄く官能的な映像なんだけど、
ひとつの芸術としてランクインさせたいくらい
私には最高のキスでした💋
マジでコレをユンゲサンがやったら
ただのC級英Vよ!!笑い泣き
ココからはほぼ不動メンツ!!
まさに今年の代表作でしょうラブ
 
第3位「社内お見合い」

キムミンギュ

もうこの「メガネキス」
キムミンギュは一気にブレイク❤️
私もまんまとハマっちゃいましたー😂
 
第2位「エージェントお仕事」

ノサンヒョン

 

もう今年のベストキスはほぼ出揃ったかなー

と思ってた矢先、

突然地味な黄土色ドラマに現れた

この「赤べこキス」!!

え?え?この男誰なの?歓喜びっくり

って思ってる間に、

グァワングァン首振ってキスしまくる!!

とにかくこのドラマだけに関しては
ノサンヒョンはもはや歩く性器
と言って過言ではなく爆笑
ずっとエロでした炎炎炎

 

 

第1位「ユミの細胞たち2」

パクジニョン

もう正直言っちゃうと、このユミ細胞2で

ほぼ1-5位は独占しちゃうんじゃないか

ってくらいBBのキス技が凄すぎて

なんもいえねーーー😂

演ドルの私生活ーーーーー笑い泣き笑い泣き

 

特に私のお気に入りはやっぱ

この車のハムキスラブラブ

初めてのキスがコレよ!!!

ハムキスはもちろん

もう手技も凄すぎてエクスタシーピンクハートハート

しかもアフターケアもバッチリで

とにかくBBキス神降臨でした!!

BB、本当にありがとうーピンクハートピンクハート

 

さてさて。

キスシタンの皆さん

お楽しみ頂けましたか?爆

 

最後は恒例のこちらのキスシーンで

お別れです笑

 また来年に期待しましょう!!

ギヨンもランクインしてねー🙏

 

Happy Holidaysハート

 

ーお知らせー

今年もやります、この企画!

#2022韓ドラマイベスト

今年視聴した作品ならなんでもOK!

タグ付けお願いしまーす!