2021MYキスシーン大賞♡ ハッピーキスシマース♡♡ ベストキスシーン発表 | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

せっかく遊びに来て頂いたのに
大変恐縮ですが、
今日は刺激映像満載ですので
昨年同様

一つでも当てはまる方は

ここまでと言うことで

ご理解ご協力のほど宜しくお願い致しますニコニコ

 

 

 

 
 
と言うわけでね。
改めまして
キスシタンの皆さーんピンクハート

 

    

クリスマスツリー


唇 唇

まずはオープニングソングとして

マライアから一曲キラキラ←え??笑

♬トゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥ♬

    

All want 

for Christmaぁぁ〜〜す

いぃぃぃぃ〜〜〜ず

きぃぃぃすぅぅぅぅ〜❤️♩

はーい、ご協力ありがとうございまーす😊

要はKISS命つーことで爆←メンドクセー
 
昨日はグフフ❤️な夜を過ごされましたかー??
いや、そんなの無理だろっていう
そこのアナタ!おいでおいで
夢で見るという手もありますよーラブ
もうあんな事やこんな事まで
今晩は大胆に
やっちゃってください♡←ウルセー
 
とにかくとにかく
そんなキスシタンのアナタに
今晩の妄想資料として贈りたい!!爆
12月入ってからモンモンと考えてた
このBBAオススメの
年間ベストキスシーンピンクハート←見たいか?
さっそく行ってみよーー!!!
 
合言葉はもちろんアレだよね?🤣

 うん。

 

サムネイル

ハムハム?ハムスターハムスター

 

モンモ〜〜ン❤️❤️

サムネイル

全力で声出してこーーー!! ←野球部か

 注:優柔不断の為、どうしても切れず!

謎のBest7🤣

注2:今年は全体的に俺様系&壁系キスに

やられてます💋



 

第7位  「18アゲイン」

イドヒョン

 
極上キスをありがとう♡

何が良かったって

こんなBBAに夢と希望を

与えてくれたことだよね笑い泣き

あ♡イドヒョンって

おばさんでもキスしてくれんだっていう笑い泣き

幸せかっ!!爆

OSTも良かったので

映像と共に妄想を是非♡ 

 ハムスターハムハム

 
❤️もんも〜ん!❤️
 
 

第6位  「まだ、慣れない30歳」カンミニョク

 

打ち合わせに行ってみたら

カンミニョクにいきなり腕を掴まれ…ラブ

会社の廊下で突然キス❤️

とにかく会社の廊下でやっちゃうのよ?
誰かに見つかるかも♡って言うハラハラ感と
このミニョクのめっちゃ気持ち良さそうな
フッカフカ感あるキスとのアンバランスさなラブ
やめたいのにやめらんないでしょ!←
あったかいコタツ入って冷凍みかん🍊
食べるのと一緒でしょ!←なんか違う
とにかくドラマは見る価値ないけど爆
キスとペクソンチョルCPは
十分見る価値ありました👀
 
ハムスターハムハム
 
❤️もんも〜ん!❤️
 
 
 第5位  「あなたに似た人」

キムジェヨン

 とにかくこのジェヨンの

愛ゆえの強引なキスがたまらなく芸術だった!!

「ボンネットキス」に関しては

もうコンテンポラリーアートとして

MoMAに出展できるんじゃね?

って思うほど、美しさあったなと🤭

 
ハムスターハムハム
 
❤️もんも〜ん!❤️
 
 
 

第4位  「先輩、その口紅塗らないで」ロウン

 後半色んなキスシーンぶっ込みありまして

ウォンジナが「やめなさいって~♡」

って言ってるのにハムるロウンピンクハート

んで、

ロウンが一回顔を離して

こう言うんだよね

アニメーションGIF

「やめよっか?」って♡

 

ぎゃーーーー

死ぬぅ~~~!!

顔笑う~!!!!

ぜったいやめるわけない~~!!

死んでも続けて〜〜!!

(👆当時のブログより抜粋)←終わってます 

アニメーションGIF

だな♡

 

そして、こちらも素敵でした♡

四十肩のBBAには夢のまた夢泣

アニメーションGIF

アニメーションGIF

今度ネトフリに来るので見てねブルーハート

 

ハムスターハムハム
 
❤️もんも〜ん!❤️
 
 
 

第3位 「マイネーム」「ユミの細胞たち」アンボヒョン

 

もうこの魂のぶつかり合いも

背中のまさぐり具合も

(この後の映像はいくらなんでも自主規制)

うえ~~~い!

 

 この腰グイッも

うえ~~~い!

 

ひとしきりハムって

結構離れた二人だったのに

また求めちゃう感じとかーー

うえ~~~い!

 今年最大の収穫はアンボヒョンの

キス上手さだと思うキューンキューンキューン

 
ハムスターハムハム
 
❤️もんも〜〜ん!❤️

 

 

 

 

第2位 「九尾の狐とキケンな同居」チャンギヨン

 ギヨンがキスランキングに入ってくるなんてね

泣きそうになるわおねがいおねがい大人になったな

 

このヘリからキスするも

狐石の取り出し方は

ギヨンにおまかせしますっていう

処女の大胆キスシーン💋

今回このドラマのいいところの一つに

「キスシーンを

結構な至近距離で

且つ下から映す♡」

というのがあるんですけど爆

 

 コレよ❤️

 下からのエロアングル最高か!!

そして二人の程よい

舌入れてください入れますよって言ってそうな

唇の開き具合いも良きおねがい←言ってません

しかも

このギヨンの目線っ!!

 

 

別の場面でも♡

「ん?欲しいんだろ?」妄想です

 キャーーーーーピンクハートピンクハートみたいな警察呼べー

しかも

このヘリの表情が最高にいいのよっ!!

 

アニメーションGIF

めっちゃ欲しがってるーーーー!!!

 

ハムスターハムハム
 
❤️もんもんもんもん❤️
❤️もんもんも〜ん!❤️

 

 

第1位 「哲仁王后」キムジョンヒョン

  もうジョンヒョンには

なんも響かなかったけど

彼のキステクが子宮に響きまくった笑い泣き笑い泣き

とにかく
この目線が秀逸!!!
特に一番目
下矢印下矢印下矢印
 

アニメーションGIF

アニメーションGIF

アニメーションGIF

見た見た?

 ヘソンがいきたがってるとこを

一回焦らしてんのよ?

興奮しつつも

ガッツリ見てんのよ!

欲しいんだろって言ってんのよ!!!

TOKOも絶対期待しかないじゃん?笑

くぅーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

この男ーー18禁18禁18禁

THE エクスタシーーー💋💋💋

 

 

 ハムスターハムハム

 
絶対!
❤️もんも〜ん!❤️

 

 

さてさて。

キスシタンの皆さん

お楽しみ頂けましたか?爆

最後は昨年同様こちらのキスシーンで

お別れです笑笑

 また来年期待しましょう!!