「流れ星」視聴感想、ネタバレあり、キムヨンデのキスにYESNO枕 | キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

キヨコの母amiのキスシタン事務局~キスシタンはチャン・ギヨンを全力で愛します♡ チャンギヨン私たちのヒーロー~

RakutenVikiで配信されている韓国ドラマを中心に見た感想やあらすじ、大好きなキスシーン(笑)なんかを紹介していけたらと思ってます。新作ドラマ紹介します!

 

キムヨンデ、イソンギョン主演

「流れ星」

RakutenViki検索ワードは

「sh**ting Stars」

トップスターキムヨンデと、

彼らを輝かせる為に日々奮闘する

マネジメント広報チーム長イソンギョンが

繰り広げるラブコメ。

監督は「その男の記憶法」のイスヒョン。

 

Unext予告

上矢印B地区全面の予告笑

 

 感想

このドラマ。

かなり世間では好評のようなので、

楽しまれた方には本当に恐縮なんだけど、

私、とにかくこのドラマの

学生みたいなキャピキャピ恋愛具合と

重そうに見せての実はうっすい内容に

イラツイて終わりました

 

もうヨンデ大大大好きだしラブ

サブが良かったから見れたけどもーおいで

Vikiってひとつ難点があって

倍速ができないんですよ悲しい

だから余計っ!!!

このドラマの視聴はしんどかった~~!!!

 

いや、でもね。

途中までは確かに楽しかったのよおいでおいで

キュンもあったし笑笑

アニメーションGIF

 

そもそも「芸能人の恋愛」って

ちょっと覗きたくなるじゃないですか?

しかもあのヨンデのよ!!笑←設定だけどな

 

その上、あのシャイなヨンデが

普段は見れないハッチャケを披露ピンクハート

とにかく愛らしくって、

微笑みしかなかったのによ!

 

しかもギヨンも

時々ライバル俳優として出演してくれて、

それはそれでテンションあがったのによ!

 

 ドリンクにもなったしな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

おまけに

ゲストがめちゃ豪華!

旬のソックも出演してウインク

おさえるとこシッカリとおさえーー

正直ゲストでつないでる感も

ありまくりだったけども😂←

でも期待しちゃう自分もいたのによ!!

image

 

今回「ペントハウス」から3名が

もともとレギュラー出演だったんだけど

それプラス

このゲストがOST付きで出演あって下矢印

あのご愛用だった犬のバッグも

ご登場したのには

テンション上がったーー拍手拍手

 

そして最大は奇跡の再会!!

ウッカリドンウク登場グッ

 いやーコレはマジでよかったグッグッ

保存版です!!

 

そしてそしてキスシーンも

脇も含めてかなり多かったのによっ!!

 

うん滝汗滝汗滝汗滝汗

 

こんな「のによ!」

あってもさ…

 

内容がいかんせん…

 

ソレないでしょと泣泣

 

いや、ラブコメだからそんな深い内容とか

ヒューマン系とかの感動なんて、

はなからコッチも求めてないんだけど、

それでも一見重そうなエピいれては、

浅めに回収→はい、二人の絆は深まりましたとさ♡

って流れを2回までなら許すけど

いったい何回やるんだって話で笑

実母問題、家政婦問題、友人自殺問題

文字だけでも結構重いぞ!!😂

 

ってか、イジョンシンは当初

三角関係要員じゃなかったんか?笑

最初バチバチしてたじゃん😂

とにかくラブコメ謳ってるのに、

主演ラブのライバル挟んでのみたいな

盛り上がりがなかったのは残念すぎチュー

 

ま、恋愛自体もどのカップルも

大学生の恋愛ノリみたいな

キャッキャブリで

特に14話あたりからのPPL含めての

あっちもこっちもの

キャピキャピ恋愛爆弾投下が

しんどすぎたことを報告させて頂きます泣くうさぎ

もうちょっと大人仕様がよかったなウインク

 

個人的にはGirlsdayのソジンが

唯一リアルっぽくて好きだったーニコニコ

 

 

ところで!!

これだけは言わせてっ!←もうだいぶ話してますけどね

 

ヨンデが

めっちゃかっこよかった~♡♡

 見て!このクオリティ!

カンドンウォンじゃないよ!爆

 

アニメーションGIF

 

image

 

 

このクオリティどした?

特に右からみた感じがいいっ!!!笑

 

し・か・も

今回キスシーンが

かなり多かったんですよ!!

今まであんまりヨンデのキスはもちろん

ハムキスとかTOKOも見たことなかったから、

あ~こうやってするのね♡

みたいな妄想もできちゃって最高ピンクハート←最低か!

 

とりあえず見てくれっ!

 

ヨンデのハムキスをハムスター飛び出すハート

アニメーションGIF

アニメーションGIF

 

グリーンハート

アニメーションGIF

 

て❤️

アニメーションGIF

きっすブルーハート

 

特に注目はココっ!!

ヨンデの口~!!!

この程よいエロ口&目線なラブラブ
牛MOW MOW牛

最の高っ

牛牛牛牛飛び出すハート

みなさんご存じのように

ヨンデって顔がもうすでに極小だから

必然的に口も小さいわけなんだけど

そのせいか知らんけど、

ちょっと開けた口の感じが

めっちゃやらCー--ラブラブ

これ、大きな口だったら完全

イミンホ組のガブリつきクラブ入会!!←

なんだけどーー笑い泣き

でもヨンデの小口だとなんかいいのよねラブ

小動物のトキメキみたいで←伝われー‼︎

しかもくわえるギリまで目があいてるのも

私好みのスタイル❤️←聞いてません

しかも最後のキスとか、

左肩がギュン上がる感じがまたいい←いらん情報2

 

えーーではでは、

キス学習も済んだってことでラブ←え?笑

キスシタンの皆様へ

もう一回スローヴァージョンで

ジックリ見まshow time!!!

う…うぉーーーーートラトラトラ

最高っ!

欲情っ!!爆

今夜はYESNO枕案件!!爆

 

 

ま、そんなわけで

私にはこのドラマ

内容より欲情💜

で・し・たウインク

でもこうやって振り返ると

結構楽しめてたんかな?!😂

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

追記

このイソンギョンの服がっつーか

ボディラインが気になっちゃったのは私だけ?

細すぎーー