☆ジュノくん足跡とネットフリックス情報☆ | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

 
テーブルでチーズを焦がしてくれて~
とろーりフワフワのパンケーキ照れ

 
〝「512CAFE」×「はなとも」チーズふるぷるパンケーキ 極〟
コンセプトは“パンケーキのコース料理”
チーズを入れたパンケーキ生地に、パティシエ特製のチーズケーキと手作りのクッキーを合わせました。
仕上げはチーズホイップをバーナーでブリュレするというなんとも贅沢なパンケーキです。
別添えには「ベーコンと玉ねぎ」「バジル&ベリー」「ハチミツ」「ベベ(高級チーズ)」をトッピング!
 
 
 
 
 
 
アールグレイベースで
ほんのりラベンダーの香りがする
心が落ち着く紅茶と共にニコニコ
 
 
 
このカフェは
2015年
ジュノ君が撮影を行っていた
cafeです
 
今頃という感じですが・・・
その時ジュノくん知らなかったしえーん
 
今日はお天気が良いので
仕事合間に
ぶら〜りと行って来ました
 

 
 
 
ジュノ君が
帰ってくるまで~
ジュノ君の足跡巡りながら~
ジュノ君を感じてチュー
待っていたいと思いますラブ
 
 
 
 
 
 
六本木のミッドタウンの裏手というのか
乃木坂に近いところにある
512cafe&Grillです~
 
 
 
東京の紅葉って
今が見頃なのかもしれませんね~
 
 
 
 
この向こうにある
「檜町公園」
麻布に住んでる頃は
何年かはここで
お花見宴会してました
(まだ防衛庁がここにあったころです)
 
 
 
最近では
「35歳の少女」のロケがあったそうで
 
 
 
 
テラス席でも
ストーブが暖めてくれます
 
 
 
この後
表参道に出て
期間限定の
「FENDI」のカフェに行ったけど
 
 
 
 
 
行列がすごいので
またの機会に・・・・・
 
 
 
 
最近は
CAFE KITSUNE に
行ってしまうことが多くて
と~んとご無沙汰の
ブルーボトルコーヒーへ行ってみました
 
 
 
 
こちらも
黄色い紅葉が
綺麗でした~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一時期は
大行列だったお店も
店舗数が増えたこともあるのか
(大多数を占めていた
韓国の方が来れないこともあるのか)
だいぶ落ち着いてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなこと書くと
失礼なのですが
ブルーボトルコーヒーより
猿田彦コーヒーの方が
好きなのですが
 
京都の「ブルーボトルコーヒー」で
飲んだコーヒーが
思いのほか(お願い)美味しくて~
 
で・・・
京都で戴いたコーヒーの方が
やはり好みに合って・・・
 
多分日替わりのブレンドの豆が
違うんだと思います
 
 
京都で
何を頼んだんだか
ストレートコーヒーにしたのか
記憶なしプンプン
 
でも
こちらの
青山店限定グッド!
野菜たっぷりのプレートが
美味しかったです~~~
 
 
 
光がさんさんと差し込んで
テラスからの大きな木を眺めながらの景色が良いです~~~
 
 
 
 
 
さて
韓国ドラマは
観てないけど
 
日本ドラマを
二つ観てました
 
 
「七人の秘書」
 
シム・ウンギョンさん目当てで
観てました~
 
 
 
 
 
 
 
役名に
「数字」がついていて
 
千・萬まで~
 
 
 
 
 
 
 
四朗という字で
「サラン」
シムウンギョンさん
日本語で
本当に頑張ってました
 
 
 
 
 
 
 
 
でも・・・・
 
なんか物足りない・・・・・
 
シムウンギョンさん
もっと演技が
上手なのに
 
 
韓国ドラマって
キャストを活かすことも
やはり上手なんだと思うんです
 
 
「役に惚れた」り
その役者さんの「演技力」をさらに際立たせ
さらに役者の人気も上がる・・・
脚本や演出が素晴らしい
 
 
 
シムウンギョンさん演じる
サランは秘書でもあり
裏の顔は悪をやっつける
「ハッカ~」
 
ハッカー + シムウンギョンさんと言えば
 
チ・チャンウクさん主演の
映画「操作された都市」
 
えっ??
これシムウンギョンさん・・・??
 
ってはじめわからなくて・・・・
 
 
 
最高でしたよね~
面白かったです
 
 

 

「サムマイウェイ」での
モテキャラが
イマイチ似合わなかった
アン・ジェホンさんも
ピッタリの役どころでした
 
先日渋谷で二日間だけ公開されていたのですが
スケジュールが合わず
観に行けませんでした
 
ネットでも
あるかと思うので
探してみてくださいね^^
 
 
 
 
もう一つは
「危険なビーナス」
 
 
吉高さんすきだし
原作が東野圭吾だし
と思って観てましたが
なんか途中まで
面白くなくて・・・・ショボーン
 
「楓」を演じる
吉高さんがなんか
合わないような
気がしてました・・・・・
 
 
 
だけど
最終話を見て
納得
 
「合わない」のが
当たり前でした
 
 
そこまで考えての
演技だったのなら
本当に凄い拍手と思いました
 
すべて最終話に詰め込んだ感ありますが
最終話は見ごたえがありましたチョキ
 
 
 
本を読んでいないのだけど・・・・
 
この↑キャスティングで
早々に
「犯人」が想像できちゃう・・・・びっくり
 
 
 
そして
 
動物病院の受付&助手を演じた
中村 アンさんが
とても良かった~~~
 
 
中村アンさん
「モデル」の印象が強いですが
このドラマで演じた「蔭山」さん
 
可愛くて
綺麗で
凛としていて
媚びなくて
時に男前で
聡明で・・・という役を
魅力的にナチュラルに演じてました~拍手拍手拍手拍手
 
 
女性が惚れる
女性でした
 
 
 
 
2PMごとが
毎日いろいろ合って
本当に忙しい~~
 
 
テクのオンラインイベントが
面白くて
 
司会はユミさんと
シウォンさんにはなくてはならない通訳の
「朴さん」で
 
ユミさん
この仕事のためだけに
韓国に行かれたのですよね~
 
2週間隔離なのかな・・・・・
 
 
事務所が違うのに
「ウヨン」「JUN.K」さんが
サプライズで登場して
わちゃわちゃが 
嬉しかったです
 
 
 
 
チャンソンも
休暇のまま
退役(来年の1月5日)になります~
 
 
 
 
 
元記事はこちら
 
 
 
残るは。。。。
 
イエローハートジュノ君~~イエローハート
 
3月20日まで
あっという間だと思います
 
 
そして
ジュノ君が主演の
「日本映画」
 
薔薇とチューリップ
 
まだ我が家に
ポスター貼ってありますラブラブ
 
 
ロケ地巡りもしたし
 
 
ほぼ同じような口笛 ブログ②
 
もひとつあるの 
 
映画館にも14回行った
 
薔薇とチューリップ
 
なんと
来年早々
 
ネットフリックスで
放映されるそうです~~~~
 
 
1回では
この良さが
わからないので
何度も観てくださいほっこりほっこりほっこり
 
 
ジュノ君が作った音符主題歌音符
とても良いのドキドキドキドキドキドキ
 
 
見ると
熱海の温泉に行きたくなります照れ
 
急に寒くなったので
風邪にも注意して
お過ごしくださいね
 

追記
 愛の不時着

商魂が