キングザランド☆ロケ地巡り in THAI その① | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

さAMEBAでは

すっかりご無沙汰しています~

 

久々の投稿で

書き方を忘れてますが。。。笑い泣き

 

 

ジュノくん主演

韓国ドラマ「キングザランド」第10話

タイの観光公社に

頼まれたのか。。。

というような内容でしたが

1話まるまるタイでのロケでした

 

そのロケ地の一部に

行ってきたので

備忘録としてアップします~

 

どなたかの参考になれば嬉しいです

 

ワットラチャナダラム

 

 

満月に願いをこめた寺院です

 

昼間なので

印象が違いますねニコニコ

 
 

 

寺院を訪れた後

トゥクトゥクに乗って

行ったのは。。。

 

クンデーン クイジャップ ユアン

 

タイなのになんでベトナム麺なんだ?

とクウォンが言ったお店です

 

 

 

 

お店の前に着いたら

あまりにもドラマのまんまで

おかしくなりました爆笑

 

 

 

入口のドアにも

キングザランドのロケしました

って書いてあります(多分)

 

 

メニューもドラマの中で見ていたそのまま

 

 
 
タイのロケ地で
めぐりたいところを
写真にプリントして
それをお店で見ていたら
お店の人が
「見て見て
あのおばちゃん
キングザランドの写真
持ってきてるわ」と言ってたので
(多分)
 
私たちが
ロケ地巡りで来たことが
わかったようです
 
なので

ジュノくんたち

ご一行が

座った席が空いたら

そこに移動させてくれました照れ

 

コップンカー🙏🏻

(旅行中 唯一話したタイ語)

 

 

 

 

 

タピオカ入り米粉の麺が

モチモチでコショウが効いたスープと

相性も抜群で

すごく美味しかったです~

 

約240円びっくり

 


 

 

 

これだけ投稿するのに

久々過ぎて

すごく時間がかかったので

ここまでにします

 

 
タイ旅行✈️記録
2023.9.16~18
仕事が休めないので
三連休に行きました(* 'ᵕ' )