キングザランド☆ロケ地巡り in THAI その② | ★きらりんの つぶやき★

★きらりんの つぶやき★

あまり更新も出来ないかもしれませんがよろしくです

大好き♡2PMジュノ君の事
大好き♡パク・ソジュンくんの事、
ライフワークともいえる韓国ドラマ、
自分が行った所
食べた物
・・・そんなこと あんなこと
とりとめなくつぶやいています 

 

 

 

 

ベトナム麺屋さんから

 

 

 

すぐ裏の船乗り場まで歩き

船に乗って 

ワット・アルンです

 

 

 

タイ🇹🇭と言えば

ここの写真が出てきますよね

 

 

三島由紀夫さんの

暁の寺の舞台でもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ワット・アルンから
また船に乗って向かったのが
アイコンサイアム
 
 

 

 

 

ロケ地でもありますが

つかの間の休日に

ジュノくんが過ごしたカフェも

こちらのアイコンサイアム6階です

 

 

 

 

同じメニューが

Sold outでしたが

似たようなメニューを頼みましたニヤリ

 

 

 

 

 
 
 

 

 


 

 

 

アイコンサイアムという

巨大なショッピングモールが

ほんとに凄くて

建物も内装も

豪華でした~

 

 

 

ここの他にも

いくつかショッピングモールに行ってますが

どこも素敵で

店舗数も凄くて

日本は負けてるなぁと思います

 

 

ただ入ってる飲食店の

半分は日本のお店(または日本食)でした

 

1日1回の

噴水の時間まで

アイコンサイアムの中で

買い物を楽しみました照れ

 

 

 

  

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 噴水ショーを見たあとは

対岸のマンダリンホテルまで渡って

そのホテルの専用船に乗って

 


 

 

 

ジュノくんと

ユナちゃんが

食事した

豪華なレストランに行きます

 

マンダリンオリエンタルホテルの

サラリムナーム赤ワインです

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

ジュノくんと
ユナちゃんが歩いたところラブ
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

テーブルのセッティングを

変えてのロケだったんですねラブ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
タイの古典雅楽に合わせた
舞踊を
見ながら
 
3時間を超える
ディナータイムでしたチュー