韓国俳優づかん書き換えの時期かっ!! | 気まぐれCafe Time

気まぐれCafe Time

韓ドラにハマって20年・・・
ドラマのあれこれ書いてますっ!と一応宣言(笑)

「なぜオ・スジェなのか?」見終わり「ペイバック」に戻っております。

んも~っ!!

こっちでも悪事がわらわら出て来てムキーピリピリ

ムッカムカのイッライラなんですよっもやもや

 

もうね~「ウォッチャー」の時から怪しい雰囲気出しまくり

今回も憎らしさもプラスされてて出て来た瞬間からの悪人て感じ

パク・フン!!

 

こんなショット見たら・・・

おっ!アナタも首太ゴツ族なの??

って思ったよね。

 

因みに首太ゴツ族の他のメンバーは

 

イ・ジェユンとイ・テファン

 

パク・フンの悪人バージョンしか見たこと無い私ですが(いや見てるけど気付いてない奴)

最近は韓国悪役商会も変わって来たよね~って思っております。

 

 

昔々の悪人イメージはこんなんでした。

ずいぶん昔の韓国俳優づかんから~

 

 

善人無理族

イメージ 6イメージ 7

一見善人科               

チェ・ジョンファン (左)          

 

総力結集悪事科

チョン・ソンモ(右)

 

 

イメージ 8

 金にモノを言わせ科                         

 パク・ヨンジ                          

 

 

イメージ 9

 もう誰にも信じてもらえない科

 キム・ギュチョル

 

 

ねっ!最近見ない方々ばっかりでしょ~??

キム・ギュチョルさんが出て来るともう身構えたねっ!!

ウチの娘たちもこの人出て来ると悪人だと思う位爆  笑

「その冬、風が吹く」見てた時もいつ欺くのか??と常に緊張して見てました!

普通にいい人だったんだけどねおいで

 

参考文献笑

 

 

やっぱりそろそろづかんも更新が必要なのかと思った次第ですっ!!

資料集めしなきゃっウインク

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村