ウエサク満月はタンゴの日 ~すずがなると、龍がうごく!? | かんながら

かんながら

旅の記録です

Macが壊れて自動的に動き出して暴走しているため、慣れない2号機で書いている。

 

 

東京は風が激しい。

風の禊真っ最中。

 

 

5月5日。

タンゴの節句にきたよ。

珠洲で地震。

あのあたりは実はしょっちゅう揺れてるから今さらとも思う。

 

しかし、なんども「流体=りゅうたい」ってニュースでやっていたんだって。

だから、予言でも何でもない。予告よ、予告。

敏感な人は察知していた、っていうだけ。

ほかの人からも聞いていたからね。

 

「りゅうたい」の話は。

 

 

すずがなると、りゅうがうごく

 

 

昨年、すでにわたしのところには知らせがきていた。

 

(メモ)すずがなると、龍がうごく!? | かんながら (ameblo.jp)

 

 

 

サインに1111もあるみたいね。

 

I Love You のお返事は 〜1111の日 | かんながら (ameblo.jp)

 

なんと、前にも1111のポッキーの日のことを書いている。

そして、当時もI love youをおくり、キリストは生まれた、と書いている。

 

 

自然農の川口さんには、あと2,3人産めるっていわれているんだけどな。

 

伊勢平氏おじさんが話しかけてきたのはそのサインなのか?

あまりにもタイミングよすぎ。

なんといっても、彼が媼から用意されたいけすは、「八ヶ岳」。

 

 

今一番大きく動こうとしている中央構造線エリア。

キーは千曲川。

 

 

1111で、MIKADO。

牛頭天王。

 

諸行無常と盛者必衰。

 

 

あたらしい時代を、わたしたちの手で。

 

(関連記事)

 

ウエサクの満月 投影の反対に挑む 〜諸行無常の世の中をしあわせに生きるには | かんながら (ameblo.jp)

 

(メモ)「みのおわりの女」〜天照大神と卑弥呼と本土を騙した狐の帰る國 | かんながら (ameblo.jp)

 

新しい御用のはじまり 〜稲荷の御用から大神(ダイジン)の御用へ | かんながら (ameblo.jp)

 

イエスの死に思う 〜キリストは復活するか | かんながら (ameblo.jp)