38歳

1歳の娘を溺愛するnanaです!

 


口紅花嫁ブログをきっかけに
イメージコンサルタントとして活動中サンダル
♡大人婚♡卒花嫁nanaの

花嫁イメージコンサルタント
『はっきりした物言い・独自の拘り』が特徴


赤ちゃん子育てで実践していること赤ちゃん
◎ジーナ式
◎BLW
(赤ちゃん主導の離乳食)

まじかるクラウン拘りの購入品まじかるクラウン
楽天roomにまとめています
 
 
いつも読んで頂きありがとうございます!
 
今日は
シャボン玉に夢中
です。

 

シャボン玉

子供はなぜこんな夢中になるのかしら!


100均ので凌いできたのですが…

まぁ大変。



シャボン玉液でビチャビチャになるわ

一気に沢山できないから怒る時も😅


よし母さん現代のマシーンに頼ろうと探すのでした


ガンタイプが今一番流行ってるらしい



あとは前からあるカメラタイプ






色々ある〜


でもどれも色が気に入らなーいチーン


赤ちゃんグッズの

 ベビーピンク、ベビーブルー

 原色

の呪縛。


どうにかならんかな真顔


スプレー塗料で塗装するか…


何でも自分色に染めたいタイプ笑


さて今日はクリスマスですね🎄

我が家にまだサンタ制度はございません笑

サンタに気がついたときから制度が発生します🎅


パーティは今夜。


ケーキ焼こうか…買おうか…悩んでるところ。


皆様も素敵なクリスマスを〜🎄


 
口紅アメトピ掲載記事サンダル
『子供はまだ?』と聞いてくる人
バスでの衝撃的事件
高齢出産のメリット!
予定外のベビーカー購入の理由
39w5d 夫の優しさを感じる
新米母の年越し

口紅人気記事サンダル
『○○ちゃんのママと呼ばれたくない
検診の回数多くないですか?
多くの妊婦さんが間違っていること
出産準備をするのが怖い

口紅検診記事まとめサンダル
都内在住→神奈川へ近距離里帰り出産
【検診1】結婚から妊娠まで③
【検診2】結婚から妊娠まで④
【検診3】8w5d
【検診4】13w5d 初エコー&産院決定
【検診5】17w3d 妊婦のマイナートラブル
【検診6】21w2d スクリーニング検査①
【検診7】27w2d 母子共にすこぶる順調
【検診8】29w3d 多くの妊婦さんが間違っている!
【検診9】31w2d スクリーニング検査②
【検診10】34w1d お墨付きをもらう
【検診11】36w1d 初のNST
【検診12】37w2d 内診グリグリの刑
【検診13】38w1d 生まれてくる感じある?
【検診14】39w2d 前言撤回となりました
【検診15】40w 予定日の検診でまた不備
【検診16】40w1d 赤ちゃん通れます!
 
☆nana☆