結弦くん、あなたは光そのもの。 | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

■ 偶然、といえば偶然、なんですけど・・・。

 

先月、私、このタイトルで記事を書いていたんです↓

 

 

「真っ暗だからこそ見える光がある」

 

「光」は、結弦くんそのもの。

私たちにとって、結弦くんは「光」そのものの存在ですね。

 

 

■ グッズ第5弾!

「notte stellata」のロゴ入り折り畳みクッション。
フィギュアスケート観戦には定番ですが、考えてみたら災害時にも役立つものですよね・・・。もう今回のグッズすべてが必需品という感じ。非常用持ち出し袋もセットでボーンと出してくださったらいいな~。

 

 

■ 今日の一枚、も文章付きです。

 

 

■ Otonal衣装展示のお知らせ

 

”トルソーも等身大の特注”

ですよね、ですよね。

特注じゃなきゃ、あのお衣装は着られません。

 

 

 

■ アイリン新グッズ

 

 

■ ANAさんからマスク発売!

”デオファクターとよばれる機能性を備えたマスクは、50回洗っても制菌効果”

 

 

 

 

 

今日の全国の状況です。

 

 

辛い話題の後は、岩合さんの猫ちゃんで癒されてくださいね↓

 

 

緊迫感がぐぐっと増してきた日本列島ですが、できることを精一杯頑張ってやっていきましょう。

 

結弦くんと皆さんの健康と幸せが明日も守られますように。

 

結弦くん、待つ喜びをたくさん送ってくれてありがとう!

どんな時も、結弦くんを応援しています。

 

クリックバナー作成しました(↓)

 

人気ブログランキング

 

■ 前記事はこちらです↓