グッズ第3弾、そして、西川さんWINTER SLEEPキャンペーン | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

■ 結弦展グッズ 第3弾!!!

 

 

ホイッスル内部にIDシートが入っているって、どれだけ頼りになるんでしょう!!!しかもロゴ入りですよ。

 

結弦くんに守られてるみたいな気分になってきますね!!!防災グッズを揃えるのがこんなに楽しみになるとは!!!ありがとう、結弦くん。

 

■ 山手線にゆづ電車が登場しているとか!?

 

今日からでしたね。

 

 

まだ在庫あり↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 今日の一枚

 

 

新型コロナウィルスの感染拡大が止まりません・・・。連日、各地で感染者数も最多を更新し続け、今日も大変な数字となりました。お亡くなりになられた方もいらっしゃいます。病床もひっ迫している地域があります。感染者数が減少していく要因が全くない今、試合の方も本当に心配ですね・・・。お客さん、やはり入れるのでしょうかね・・・。

 

とにかく正念場をまもなく迎えようとしていることは確かですね。

 

引き続き、気持ちを引き締めて、感染拡大防止に努めて参りましょう!!!

 

 

明日も結弦くんと皆さんの健康と幸せが守られますように。

 

クリックバナー作成しました(↓)

 

人気ブログランキング

 

■ 前記事はこちらです↓