「地に足の着いた妖精」 | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

週末なので、久しぶりに振り返ってみませんか?

 


 

こちらの記事、本当に良かったですよね。

「地に足の着いた妖精」

 

 

”いい会見だった。約8年、企画委員として主にスポーツ関係のクラブの会見に関わったが、これほど完璧な登壇者は見たことがない。玉石混淆の質問の全てを拾い、堂々、当意即妙の受け答えで宝石のごとくに光らせた”

 

いろいろな質問が飛び交っていましたが・・・(;^_^A 「え?いったいどう答えるの?」みたいな質問にも、皆を唸らせるようなキレのあるコメントで次々と返答していく結弦くん。

 

大学の面接の時って、いったいどんな感じだったのかな。動画で残しておいてはくださっていないですよね、さすがに・・・。でもきっと、教授も唸らせるキレッキレの答弁だったに違いないことは想像に難くないことですね。

 

 

 

■ 今日の一枚、も文章付きです。

 

 

ポール・ギャリコはちょっとおとぎ話のようなお話を書く作家です。御興味のある方はどうぞ。

 

 

 

 

 

■ 結弦くんの始球式のお写真ですね!

 

 

■ 結弦くんにお誕生日お祝いのメッセージを!

 

こちらの企画はGold Wingのメンバーの方でなくてもご参加いただけるそうです↓
 

◆お誕生日企画の詳細について

テーマ: 「お誕生日おめでとう!」
出来上がった寄せ書きは12月7日にGold WingのHPで公開します。

締 切:  11月30日(月)22時まで

募集内容: 羽生選手のお誕生日をお祝いするメッセージ(80字以内)

 

 

新規登録しないでメッセージを書き込むことも可能だそうです。

 

”ネット上で公開する寄書きなので、本名や個人が特定できる写真などの個人情報を書き込むのはお控えください”

 

 

 

■ 本日の感染者数

 

 

15日は新月ですね。

 

 

 

明日も結弦くんと皆さんの健康と幸せが守られますように!

 

クリックバナー作成しました(↓)

 

人気ブログランキング

 

■ 前記事はこちらです↓