祝福される人 | ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

ショピンの魚に恋して ☆羽生結弦選手に感謝を込めて☆

清冽な雪解けの水のようにほとばしる命の煌めき・・・
至高のアスリートにしてアーティスト、
羽生結弦選手を応援しています。

■ 今日の一枚、も文章付きです。

 

 

『羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2017-18・後半』撮影メモリーズ

今回も盛沢山のトークですね~!ありがとうございます。

 

 

平昌で金メダルを獲得した時もたくさんのスケーターの皆さんが結弦くんのところにハグをしに寄ってきて祝福してくれた、と。アイスショーのフィナーレで4Lzに成功した時もそうでしたが、結弦くんが挑戦を成功させた時、周囲のスケーターの皆さんが本当にわっと結弦くんの周りに集まって祝福してくれていましたね。結弦くんを自分が頑張ってきたことをいちいち説明している訳ではなくて、ただただ、皆さんには、同じアスリートとして、結弦くんの歩いてきた道がわかるんでしょうね・・・。だから、本当にそれは最大限の祝福であり、リスペクトなんだろうと思います・・・。

 

結弦くんって、本当に多くの人々に、そして、スケートの神様にも、祝福される人、ですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”県によると11日時点で、69人が入院し、病床占有率は76.6%。入院・療養者は4日、過去最高の229人に達し、11日時点でも215人。「第1波」は4月18日の70人が最高だった”

 

 

 

冬になったら増える、増える、とは言われてきたことですよね・・・。専門家の方々はもうはっきりと「第三波」とおっしゃっている方々が多いように思います。

 

これから年末年始にかけて、普段ならイベントがいろいろ続く時期ですが・・・。

 

医療関係者の皆さまには、年末年始もないという状況なのかもしれません。医療の現場の負担を軽減するために、今一度、自分に何ができるのかを一人ひとりが考えなくてはなりませんね。

 

試合の方もかなり心配な状況ですね・・・。とにかく、一人も感染者が出ないことを祈ります。

 

確かに、疲れてきました。でも、本当に国民一丸となって立ち向かっていかなければ、そして、何としてもこの冬を乗り越えなくてはなりませんね。

 

頑張りましょう!

 

 

明日も結弦くんと皆さんの健康と幸せが守られますように。

 

クリックバナー作成しました(↓)

 

人気ブログランキング

 

■ 前記事はこちらです↓