今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 


 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 


 

 

 

 

 

 

私、容姿について過去、ずーーーっと悩んできたんだけど、

 

 

 

目鼻立ちとかスタイルについてね。

 

 

 

で、今回のお話はお肌について。

 

 

 

私、実はあんまりお肌で悩んだ事ってないんだよね。

唯一、容姿で悩んでなかった部分かもしれぬ。

 

 

 

たーーーだ!!!!

1度目のオペ後に、ブスがさらにブスになったと思って心が死んだ時は

1年くらいは、謎の肌荒れに超絶悩んだw

治ったと思ったら次の場所で肌荒れみたいな。

とにかく何しても治ってくれぬ。

しかし、このおかげで実は、2度目のオペをする事ができる事につながったのだけどねw

本当に今思うと不思議なお話〜!

んで本当に顔全体どしたの?ってくらい荒れたw

 

 

 

当時は

本当に何やっても治らなくてw

精神的なものだったと思う。

かーくじつに!!

 

 

 

 

でもさ、最近、少しお肌に関して悩みがあるw

しみも出てきたw

だがそれを使って自己否定はしておらんな。

容姿については驚くほど自己否定が減った。

特に顔。

スッピン見ても自己否定はしなくなったw

シミがあっても自己否定しないw

これが本当に、ありがたく思っているw

(ありがたく思ってるってちょっと変だけどwでも顔を見て精神的ストレスがないのは本当に生きやすい)

当時はそれが辛かったから。

 

 

 

お話戻しまーす!

 

 

 

 

最近さ、めっちゃお肌カサつかない??

これあんまり感じる事なかったんだけどw

加齢も関係してきてる事だとは思うけどもw

水分が失われとるw

水分を欲しておる。

 

 

 

 

いきなりこんな冬みたいに寒くなったからなのか?も関係しているのだろうけどねw

知らんけどw

 

 

 

 

めっちゃカサつくw

 

 

 

 

肌を若く魅せれると良いよね。

もちろんできる範囲で。

 

 

 

 

絶対そう魅せないと男性に良いと思ってもらえないって事はないだろうけど、

 

 

 

 

 

でも、やはり肌の若さが恋愛とは全く絶対に関係ないか?

と言うとそうでもないとも思う。

人間の本能的に。ね。

 

 

 

 

 

その理由はリブログ先に書いておりまふ!

肌を若く魅せることができないからって、

絶対に愛されないとは言ってないからね。

どっちかって言うと、できる範囲で若く魅せることができると良いよね!

と言う視点で書いていますゆえ。

 

 

 

 

なので、本日は肌カサカサの救世主について書いてみようと思うw

カサついてると、

しわも目立つと思うしさ。

 

 

 

 

美容系の悩みは姉によく聞いてるんだけどw

おそらくみんな知ってると思うけど、

お姉ちゃん曰く、

イ二スフリー

(お姉ちゃんと電話中、この記事を書くまでずっとイヌスフリーって思ってたw)

のブースターを

化粧水の前に塗ると良いらしいw

実は私、お姉ちゃんに聞くまでブースターと言う言葉も知らなかったw

この場合のブースターは化粧水を塗る前の導入材のような事を指すらしいw

 

 

 

 

 

 

 

お手頃なので、あまり気にせずじゃんじゃん使える所も良いよね〜と言っておったよw

 

 

 

 

福岡には販売店がないようなので、ネットでポチりですな!

 

 

 

 

肌カサカーサに悩んでる貴女も是非に!!!

 

 

 

 

今、とりあえず、家にあるコレが全身使えるって書いてあったので、

塗ってるんだけど、

量間違えたら絶対油谷さんになる自信あるwくらい、ちょっとべっちょりになるw

でもおかげでカサつきは一時的におさまってるw

ところで油谷さんって知ってる?w

 

 

 

 

ツルぶるお肌を目指したい♡w

 

 

 

 

お肌の事と関係ないけど、

世界は暖かいよね!!

 

 

 

 

自分が自分の味方になってあげられると。

 

 

 

 

自己否定してると辛いし、冷たい世界だと感じてしまうけど。

向き合ってあげるだ!

 

 

 

 

貴女が貴女と!

そして、結局お母さんと向き合う事にはなると思うんだけどね。

 

 

 

 

そして、自分が自分に優しくできると、

他人にも優しくできるようになる!

 

 

 

 

自己犠牲の上で優しくするのではなく、

純粋に相手に優しくできるようになるよ!

そのためにはまず自分を大切にする事からだけどね!!

 

 

 

 

そうするとまた世界はまた、暖かくなる!

 

 

 

 

大丈夫だ。

ゆっくりで大丈夫だ!!!

 

 

 

love you...💋

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

 

【読んでおくと理解が進む記事】

 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

 

 

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

 

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

何故、恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料を20ページ以上作成、お渡しし

それを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

オーダーメイドなセッションです!

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

【恋愛に特化】

 

【容姿に特化】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@始めたよLINE

今現在376名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡