今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 


 

 

 

 

目の前に現実に対処しても意味ないよ。

 

 

 

目の前の現実は、貴女が昨日までこういう風に生きてきた結果ですよ。

って答えだから。

 

 

 

ナリ心理学では目の前の事に対応しても意味ないよっていうよ。

 

 

 

 

自信がなくても

彼が居なくても

結婚出来てなくても

落ち込んでても、

 

 

 

 

目の前の事に対応しても意味ないよ。

 

 

 

今、目の前に広がってる世界は、

昨日までの貴女の考えの『答え』だから。

 

 

 

 

現実は『過去』の結果だよ。

 

 

 

 

 

過去は変えられないのと同じで目の前の結果の現実に、

対応しても意味がないの。

 

 

 

 

 

その現実は、貴女の持っている前提に合わせて作られている。

 

 

 

 

その前提の元、目の前の現実が作られる。

 

 

 

 

だから現実に対処しても遅いの。

 

 

 

 

対処するのは現実が起こる前の前提の部分。

 

 

 

 

前提ってナリ心理学でいうところの火種を含む部分ね。

 

 

 

 

お母さんとの関係が大きな要因だけど、

それ以外にもあるよ。

昨日までの全部が関係してきてる。

 

 

 

 

だから、ここを変えてあげると自ずと見える現実が変わる。

 

 

 

 

原因はいつも火種を含む前提だから。

 

 

 

 

過去が現実を作っている。

 

 

 

 

そして、今貴女が持っている【前提】が貴女の未来を作る。

 

 

 

 

だから日頃から意識する必要がある。

 

 

 

 

現実が起こってからじゃ遅いんだよ。

 

 

 

 

起こる前に、常日頃、準備しておく。

 

 

 

 

今、貴女が持っている前提はどんなモノ??

 

 

 

 

見たい未来を見る為には、

 

 

 

 

今の貴女の【前提】を変えよ!!!!

 

 

 

 

現実に対処するのでは無く、アプローチするのは

 

 

 

 

今の貴女の【前提】部分だ!!!!

 

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

賢く恋活をしようをコンセプトに、

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

なんで恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料を(20ページ以上)作成、

 

お渡しし

 

それを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

 

オーダーメイドなセッションです!

 

 

受講者全員に感情の取り扱い説明書のPDF11ページ分をPresent♡↓↓

 

 

 

 

【併せて読んでおくと理解が進む記事】

⇨【超★保存版】貴女の中の『男性性』とお母さんの関係性〜現実が上手くいかないワケ〜

⇨【前提】をがスッと変えられない時はどうすればいい?〜カルピス激薄い貴女へ〜

⇨【超★極意】『彼氏』が欲しいなら、コレをしとけば間違いない!!

⇨【証拠集め】と言う機能を味方に〜彼に幸せにして貰っても幸せにはなれない〜

⇨もう【ウンザリ!】なぜそう思えないのか?〜『現実』をただあるモノとして捉えられないワケ〜

⇨【重要】★ゼロポイントに立てるタイミングは人それぞれ。

⇨貴女を【大切】にすると決めて、出来なかった時。

⇨【現実が答え】お母さんと向き合ったのに彼の顔色を伺ってしまいますとかナイ!

 

 

 

 

 

ナリ心理学・麦にて配信担当してるよ!

色んな経験をしてきた麦っ子メンバーが、それぞれの視点から、

面白い記事を配信してるから覗いて見ると、

貴女が欲しかった何かを得る事ができるかも??

⇨AKIのフェイスブックはこちらから♡

 

コンプレックスで輝くAKI♡

LINE@始めたよLINE

今現在378名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡