今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

彼が欲しい!と思っていて彼ができない。

 

 

 

 

と言ってる嬢子が居たとして。

 

 

 

 

それ本当に欲しいと思ってる??

 

 

 

 

人は何かを望む力。より、何かを拒絶する力。の方を

優先的に叶えようとする。

 

 

 

 

望む力より拒絶する力の方が勝つ。

 

 

 

 

彼が欲しいって言う望む力より、

 

 

 

 

 

彼を作ろうとして、受け入れられなかった時に、傷つく方が怖かった場合、

 

 

 

 

 

傷つきたくない!

受け入れられなかった現実を見る可能性があるなら、

動かないで、『できなーい』って言ってた方が、

遥かに楽だし、安心。

彼が欲しいっていう事より、

傷つかない、安心できるっていうメリットがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

拒絶する力である、

人に受け入れられなかった現実を目の当たりにする方が、

(つまり孤独を直視する方が)

イヤ

の方が勝つ!!!!

 

 

 

 

 

 

拒絶する方の力が勝つので『何もしない』って事を選ぶ。

結果、彼が出来ないって事が現象化する

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ、みんな怖いんだと思うよ。

例えば、好きな人に好意を伝えるとする。

そして、その答えがどうか?

もし、その恋愛が成就しなかったら、当然悲しいやん。

でも、恋愛が成就しなかったからって

その男性に受け入れられなかったからって

別に貴女の価値がないこととイコールにはならないんよ。

当然、恋愛成就しないことについては悲しいけど。

 

 

他人に受け入れてもらえないことを極端に怖がっている人って

(ここでいうと拒絶する力が異常に強い人

受け入れてもらえなかった

恋愛が成就しなかった

イコール

私の価値がないってことなんやな

ってなってる人。

 

 

 

 

 

 

受け入れてもらえなかったことが

イコール

私の価値がないってことになってしまう。

誰にも受け入れられない私ってなってしまう。

 

そうすると自分は孤独だってことを直視することになる。

誰かに受け入れて貰えることがあなたの価値とそのままイコールになってるから。

他人ありきの自分になってるってことになる。

て事は他人に受け入れられなかったら、孤独決定になると思っている。

 

その孤独を直視すると死を連想することになる。

直視したくないので、その孤独を見ない様にするために

彼が欲しいって言いながら、彼を作る行動に移せない。

 

 

 

 

 

でもね、この孤独って本当の所何を指すかっていうと、

自分が自分を否定してる時。

本当の孤独って

自分が自分を無視した時のことだよ。

 

 

 

 

要は、誰かに受け入れられなかった私は価値がない人間ってやってる時。

自分が自分を無視してる時。

自分が自分の存在を否定してる時。

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

 

 

この場合の拒絶する力を弱めてあげると良い

人に受け入れられなかった時に

自分の価値がないって思ってしまう自分にアプローチする。

自分が自分を無視しない自分になる

そこにアプローチすれば良い。

自分の価値を他人に受け入れられるかどうかで

左右させない自分を創るってことが大切になる。

 

 

 

 

 

 

 

当然、彼を作ろうとして、

恋愛成就しなかったとしたら悲しい、

悲しいけど

それを自分の価値と結び付けない自分つくりが出来ていれば、

つまり拒絶する力を弱めてあげていけば

他人に受け入れられなかった事を極端に怖がらないので、

その悲しかった時にその感情としっかり向き合ったあと、

次に目を向けられる。

彼をつくりたいって望む方にフォーカス出来る様になるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛成就出来なかった時に

自分の価値と結び付けない様にするって

具体的にいうと、

自分の存在を否定しない自分で居るってこと。

 

 

 

 

自分の存在を否定しない自分を作る方法
貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

 

 

そりゃあ、誰かに受け入れて貰えると嬉しいし、それで自分はあぁここに居て良い存在なんだと思える助けにはなるけれど、

それは貴女が貴女自身を受け入れてる上での話だよ。

 

 

 

 

 

本当の孤独って貴女が貴女を無視してる時に起こることだから。

自分が自分を無視してる時は、他人に受け入れてもらえないことが極端に怖くなってる時だ。

そうすると他人ありきの自分になってしまうので、

他人と関わることが極端に怖くなってる時。

 

よって何も行動に移さないので

彼を作りたいって言いながら作れない行動をしてる事になる。

 

でも、自分が自分を無視しない自分つくりが出来てると、

誰かに受け入れられなかった事実があったとしても、

自分が自分を無視してないので、本当の孤独を感じることがない。

 

 

 

 

 

 

だから、そりゃあ恋愛成就しなかった時は悲しいけれど、

次の恋愛に行こうーって彼を作りたい望む力に注ぐことができる様になるってことよ!

 

当然、次の恋愛に行こうーって彼を作りたい望む力に注ぐ時、勇気を出す必要はあるけどね!!

 

 

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

 

 

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

 

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

9月枠は大好評!満席御礼!

 

クレカ支払いにも対応してます♡

 

 

 

何故、恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料を20ページ以上作成、お渡しし

それを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

オーダーメイドなセッションです!

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

自立と依存のバランスのとれた、魅力的な美嬢になって

彼との関係を良好に築いていきたいと思う貴女!

是非にお待ち申しております♡

 

一緒にDiamondな男性をGetしよう!

そして超人生を楽しもっっ!!!!

 

【恋愛に特化】

 
 

 

 

 

 

【併せて読んでおくと理解が進む記事】


⇨【超★保存版】貴女の中の『男性性』とお母さんの関係性〜現実が上手くいかないワケ〜

⇨【前提】をがスッと変えられない時はどうすればいい?〜カルピス激薄い貴女へ〜

⇨【現実】とは過去からのPresent。〜『今』から未来の貴女にPresentしよ♩

⇨【超★極意】『彼氏』が欲しいなら、コレをしとけば間違いない!!

⇨【本気】で嫌がろう!誠実な殿方と付き合う方法♡

⇨貴女が【誠実な】カレを信用できないワケ。〜貴女のDiamondを変に分割しないでくれる?〜

⇨【証拠集め】と言う機能を味方に〜彼に幸せにして貰っても幸せにはなれない〜

⇨もう【ウンザリ!】なぜそう思えないのか?〜『現実』をただあるモノとして捉えられないワケ〜

⇨【重要】★ゼロポイントに立てるタイミングは人それぞれ。

⇨貴女を【大切】にすると決めて、出来なかった時。

⇨【現実が答え】お母さんと向き合ったのに彼の顔色を伺ってしまいますとかナイ!

 

 

 

 

ナリ心理学・麦にて配信担当してるよ!

色んな経験をしてきた麦っ子メンバーが、それぞれの視点から、

面白い記事を配信してるから覗いて見ると、

貴女が欲しかった何かを得る事ができるかも??

⇨AKIのフェイスブックはこちらから♡

 

コンプレックスで輝くAKI♡

LINE@始めたよLINE

今現在365名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡