今日もご訪問くださりありがとうございます

愛知 名古屋 オンラインお母さんが子どもに伝える
とにかく明るい性教育
「 パンツの教室 」
グランドシニアインストラクター

イライラしない子育て法講演講師

 

小4、小2姉妹のママ

佐藤あずみ です

 

 

「ギョギョッとサカナ★スター」

イラスト展は

5月6日まで!

 

NHK名古屋放送センタービル

1階ロビーにて!
 

こちら

 

さかなクン大好きなわが家
これは行きたい!!!と
芸文センター舞台ツアーと一緒に
はしごしてきました♪
 ㅤ 




           
「イラスト」展なんて
かわいい名前がついてるけど
 ㅤ            
これはもう「アート」
 ㅤ            
迷いのない筆致に
あふれるユーモア
油性ペンでここまで出るの!?
というほど鮮やかな色彩のグラデーション。
 ㅤ            
感動しっぱなしでした!!
 ㅤ  



         
日間賀島でサカナ☆スターのロケが
あったようで
 ㅤ            
その際使用した
生!?ホワイトボードも展示!
 ㅤ           
「なぞっているように見える
あの描き方」が目の前で 
感じられるようでした!



           
好きをとことん突き詰めて
楽しんでるさかなクン。
 ㅤ            
 ㅤ


          
 ㅤ            
小2メイちゃんも自分の
身長とおなじくらいの大きな
作品のかずかずに圧倒されて
おりました。

 

ゴールデンウィーク後半

栄にお出かけの際は

NHK名古屋放送センターに

立ち寄ってみてくださいね!



 

わが家では

3歳から初めて

とーってもよかった!

と感じている

 

親子のかかわり方は

「性教育」気づき

 

本からスタートするなら

コチラがわかりやすかったですよールンルン

 

「パンツの教室」の本

つぎつぎと大ベストセラーに!

 

Pick Item

ガーベラ子どもが大好き!

親子の時間にも

クイズでわかる

カンタン性教育はここから気づき

 

 

 

Pick Item

ガーベラ幼児さんなら
まずはコチララブラブ

とにかくかわいいので

おススメチュー気づき

 

16刷45000部売れてるキラキラ

韓国版など世界中で大ベストセラー!!気づき

 

 

Pick Item

ガーベラ小学生ならコチラ

男の子はもちろん、女の子も乙女のトキメキ

わが家の小3娘も読んでいます!気づき

 

 

 

 

Pick Item

ガーベラじっくり知識を学びたい方はコチラ

7万部突破の性教育本!
不動の大ベストセラー!!
気づき

 

 

 

    

教育に役立つ速報や

おススメ育児グッズなどは
ストーリーでアップしています気づき

佐藤あずみ Instagram


 

    

3000人以上のママが読んでいる
ブログでは書けない
使える性教育声かけ実例満載気づき

図書館司書10年の経験をいかした
おススメ性教育本も気づき

メール佐藤あずみ 無料メルマガ

 

 

    

「パンツの教室」って何?

お母さんが子どもに伝える

性教育の声掛けなどを

セミナーを通してお届けしています

 

「LEE」「サンキュッ!」など

メディア取材殺到
 

今日からでも、幼児さんでも、

すぐに実践できる性教育のコツが満載ルンルン

 

 3万以上のお母さんが読んでいる

累計発行部数13万部のベストセラー作家

 

メール代表理事 のじまなみ 先生の無料メルマガ

 

 

 

 

乙女のトキメキおすましスワン 人気記事はコチラ  おすましスワン乙女のトキメキ

まじかるクラウン【猛反省】ごまかしてたけどバレたこと
まじかるクラウン【無料動画配信中!】トキメキのお片付け、こんまりさん
まじかるクラウン【無料!】天然ひのきのコースターがもらえる!
まじかるクラウン【交尾】って言えなかった。
まじかるクラウン私なんか、どうせ「できちゃった」子どもだし。
まじかるクラウン1分こねるだけ!ほったらかしパンが最強!

まじかるクラウン性教育のデメリット
まじかるクラウン【おススメ!】一目惚れしたスマホスタンド
まじかるクラウンブラジャーが買ってもらえなかったから

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 

ママたちが気になる

子どもを守る防犯力アップには

性教育は不可欠

 

身体の変化や

ドキっとした質問の答え方

男女でいつまで

お風呂に入っていいの??

 

などなど。。。

 

 

子どもを守りたい!

何でも話せるようになりたい!

 

そんな気持ちを

全力でサポートするのが

とにかく明るい性教育

「 パンツの教室 」です気づき

 

 

 

#おうちごはん#献立

#パンツの教室#とにかく明るい#楽しい

#育児#幼児教育#性教育#思春期

#自己肯定感#親子関係#性犯罪

#子どもを守る#防犯#大好き#育児ノイローゼ

#産まれてきてくれてありがとう

#子育ての技術#ママが楽になる

#愛知県#名古屋市

#3歳#4歳#5歳#6歳#7歳#8歳#9歳#10歳