\ 愛知・名古屋 /

 

お母さんが子どもに伝える

とにかく明るい性教育

【 パンツの教室 】

 

インストラクター 

佐藤あずみ です。

 

 

うれしー!わたしです。

 

 

 

お世話になってるお店から

お花をいただきました!

 

 

 

お花もらうなんて、何年ぶり!?

生花の瑞々しさに癒やされました。 
 

 

 

 
ブーケになっていて、かわいいですね。
赤い花好きです!
 
 

 


私の仕事の話になり

性教育アドバイザーのことを伝えると

 

 


「え!?そうなんですか?
実はうちの子の、アレが……」
 
 
セキをきったように

お悩みを話してくださった

若いパパさん。

 


 
 
こういうこと誰にも言えなくて。

男親でも心配だけど、

相談できる人もいなくて。
 

 


と、胸のうちを話してくださいました。
 

そうなんですよね。
きっかけがないと、なかなか話せない。
しかも何が正しい情報なのかもわからない。
 
 
 
あんな、情報。
こんな、情報。
どこでも出会ってしまう時代になってしまいました。
 
 

今日お話できてよかったです。
とてもスッキリされたお顔をされていました。 

 


 

 
そのうち、わかるでしょ。 
 

では無防備すぎる。
事前に正しい情報を知っておくことで、
お子さんを守ることができます。
 

3才からの性教育。

早いにデメリットはひとつもありません。
 

 

親子の笑顔のために!防犯!性教育!

 


 

こちらでお伝えしていきますね!

とうとう知れた!
学校でも親からも
教えてもらえなかった、
大切なこと。
佐藤あずみ無料メルマガ 
▼▼ 事前申し込み受付中 こちらから ▼▼
https://resast.jp/inquiry/42366

 
命の素晴らしさ、大切さを知って

自分も他人も大事にできるこどもたちが増えますように!

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

ママたちが気になる、

子どもの防犯、体の変化、

ドキっとした質問の答え方、などなど。。。

こんなお悩みを解き明かす講座

それが「 パンツの教室 」です。

 

 

#パンツの教室#とにかく明るい#楽しい

#育児#幼児教育#性教育#思春期

#自己肯定感#親子関係#性犯罪

#子どもを守る#防犯#大好き

#産まれてきてくれてありがとう

#子育ての技術#ママが楽になる

#愛知県#名古屋市

#3歳#4歳#5歳#6歳#7歳#8歳#9歳#10歳